恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

5月 名前を呼ぶと目で威嚇する。 (5)


 郁て、あの、この部屋にときどき遊びに来る、蒼一郎が学校でもよく一緒にいる、佐野郁雅?
 カフェテリアとかで、フレンドリーさ満載の蒼一郎が、人目も気にせず翔真に向かって手を振ってるのを必死に止めようとする、あの佐野郁雅?
 翔真に嫌悪感丸出しの真大と違って、ちゃんと常識を身に着けてて、年齢のわりには大人っぽく見える、あの郁雅?

「ちょっと待って、蒼」
「何?」
「あー……えっと、蒼、この週末、郁んとこ行ってたの?」
「そうだよ?」
「郁、て……あの佐野郁雅?」
「うん」

 念のためにと翔真が聞き返しても、蒼一郎は間違いなく、翔真が想像しているとおりの佐野郁雅だという。

「え、お前、誕生日に郁と一緒だったの?」
「そうだよ」

 恐る恐るの翔真の問いにも、蒼一郎はあっさりと答える。
 金曜の夜に、あんなにウキウキとしながら出掛けて行った先が、郁雅の家? いや、友だちなんだし、郁雅の家に何かとってもすてきなものがあって、それを楽しみにしてたのかもしれないけれど、でも誕生日に?
 誕生日は、友だちと過ごす派?
 あ、いや、彼女いないんだったら、別にそこは追及するとこじゃないよね。
 そうだよね、そういうことだよね。

「そりゃだって、やっぱ誕生日は恋人と過ごしたいじゃん?」

 何とか自分の中でそれなりの答えを導き出した翔真に、蒼一郎から追い打ちを掛ける一言が。
 思考回路が、止まり掛ける、
 いや、いっそ止まってしまえばよかった。
 もしくは、何も気付かないくらい鈍感だったらよかった。『そっかー』て、笑い流せればよかった。

「ちょ、蒼、ちょっ、あの、」
「え、何? どうしたの?」
「どうしたの、て…」

 今、さらっとカミングアウトしたよね?
 気付いてない?
 もしくは、重苦しい空気じゃ言い出しにくいから、わざとそんなふうに言ったの?

 で、俺にどんな反応を望んでるの?

「蒼一郎、お前は今、自分が何を口走ったか、分かっているか?」
「ぅん?」

 いや、分かってない!

 翔真は、本気でこの能天気男を呪いたくなった。
 深い溜め息をつく翔真に、何も分かってない様子の蒼一郎が、どうしたのー? なんて顔を覗き込んでくる。

「なぁ蒼、お前…………郁と付き合ってんの?」
「………………、うぇっ!?」

 それでもドア越しに誰かに聞かれやしないかと、翔真がうんと声を潜めて尋ねれば、数秒の沈黙の後、蒼一郎は変な声を上げて、その場から飛び退いた。
 しかも足元なんてまるで見ていないもんだから、部屋の真ん中に置いてあったローテーブルに思い切り引っかかって、蒼一郎は間抜けな格好で床に転がった。バカすぎる。

「なななな何でショウちゃんが知ってんの!?」
「バカ、お前が今言ったんだよ!」

 驚愕と、テーブルに足をぶつけた痛みで、蒼一郎は起き上がれないままの蒼一郎に、翔真も自然と声が大きくなってしまう。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 蒼くんたらぁ(笑)

いいわぁ~~この子真面目に天然なんですね!ww
すっごい可愛いんですけどーー( ´艸`)ムププ♪
でも郁たんは振り回されて大変かも…笑
いいなぁ~いいキャラしてますね!!
超好きかも、こういう天然キャラ!!!
翔ちゃんの周囲が徐々に埋め尽くされて行ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
翔ちゃんも早くOLさんとサヨナラして目覚めればいいと思うよww

  • |2009.03.23
  • |Mon
  • |07:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ふはははは!!

「誕生日は恋人と過ごしたい」と言っておきながら!!
もう大好き蒼ちゃ~ん。
絶対いろんなひとにばれてると思います。
郁ちゃんはそのたびに青ざめてそう。
でもこのやたらにフレンドリーで天然な無邪気さが可愛くてほっとけないんだろうなー。
いろんな人間関係を飲み込まざるを得ない翔ちゃんが可笑しい。
懐深いなぁ~。

  • |2009.03.23
  • |Mon
  • |11:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ わっはっは

蒼くんってば、かわいぃ!!

  • |2009.03.23
  • |Mon
  • |12:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> いいわぁ~~この子真面目に天然なんですね!ww

 そして本人は、自分はしっかり者だと思い込んでるから、周りは余計に大変という…(笑)
 翔ちゃんメインのお話のはずなのに、なぜか蒼ちゃん、存在感ありすぎですよね。
 翔ちゃん、もっとがんばらせないと…(^_^;)

> 翔ちゃんの周囲が徐々に埋め尽くされて行ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 人類総ホ●化までは、そう遠くないかもです!?

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.23
  • |Mon
  • |22:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 「誕生日は恋人と過ごしたい」と言っておきながら!!

 浮かれすぎにもほどがありますよね。
 誕生日に、よっぽどいい思いをさせてもらったに違いありません(爆)

> いろんな人間関係を飲み込まざるを得ない翔ちゃんが可笑しい。
> 懐深いなぁ~。

 確かに!!
 翔ちゃん、懐深すぎですよね!
 親友2人が男に走ってしまえば、あとは何を知ってももう怖くはないんでしょうか(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.23
  • |Mon
  • |22:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

> 蒼くんってば、かわいぃ!!

 ありがとうございま~す!
 翔ちゃん編なのに、翔ちゃんよりも存在感を増しつつある彼…。
 どうしましょう(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.23
  • |Mon
  • |22:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books