恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

彼の胸に顔を寄せると、上品な煙草の匂いがしたのです (3)


「食事は? ルームサービスでも頼もうか?」
「もう……食べました。それより、」
「名前は?」

 青年は背広を脱いで、ネクタイを緩めた。
 明希は部屋の真ん中に所在なさそうに立ち竦み、嵌め殺しの窓の向こう、煌びやかな街の明かりを見つめる。

「名前」

 もう1度問われて、視線を青年に向けた。
 どうせ一夜限りの相手だ。名前を教える必要なんてない。そう思って口を噤んでいると、

「俺は、篠宮剛(ゴウ)。剛って呼んでいいよ」

 先に名乗られてしまった。
 普通、色々なことを考えて、自ら名乗る客なんていやしない。名乗ったとしても、偽名。なのに、目の前の青年は、フルネームで自分の名前を言う。
 さきほど、フロント係が彼のことを『篠宮さま』と呼んでいたから、おそらく本名なのだろう。

「……明希」
「そう。じゃあ、脱いで、ベッドに上がって」
「え、あ…、あの、シャワー…」
「しなくてもいい」

 もちろん、そのつもりで彼に声を掛けたのだけれど、いきなりのことに、明希はその場に固まってしまった。
 シャワーくらい、浴びさせてほしい。どんな下衆なお客だって、そのくらいのことはさせてくれる。
 それに今日はすでに1人相手にしてきている。水しか出なかったシャワーのせいで、ざっとしか体を流していないのだ。

「お願いします」
「しなくてもいいと言ったんだ。早くしろ」
「…はい」

 明希は観念して、ティシャツを脱ぎ捨てると、ジーンズに手を掛けた。
 篠宮の視線が気になる。
 こんなことには慣れているのに。もっと無茶な要求だってされたことがある。なのにどうして今は、こんなに落ち着かないんだろう。
 きっとこの場所の雰囲気のせいだ。いつもはボロくて狭い、安ホテルの一室だから。ベッドだって硬くて、体中が痛くなる。

「ぁ!?」

 ジーンズの前を寛げただけで先に進まない明希に、歩み寄ってきた篠宮が、その細い体をベッドに押し倒した。スプリングの利いた柔らかなベッドが、2人の体を受け止める。

「この傷は?」

 スルリと首筋から脇腹のラインを辿った篠宮の指先が、明希の腰骨の辺りにある5cmほどの傷痕の上で止まった。

「…………昔、刺され……」

 その昔、客と金のことで揉めたとき、相手にナイフで襲い掛かられた。幸い傷はそれほど深くもなく、一命は取り留めたのだが、明希の体には、いまだにこうして傷痕が残ってるのだ。

「ふぅん」
「ぁ…」

 篠宮の唇が、その傷痕に触れた。ピクリと明希の体が跳ねる。熱い舌でそこをなぞられて、体が震えた。
関連記事

カテゴリー:読み切り短編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ 剛さん、素敵…!

どうなっちゃうんだろう?
お仕事だと割り切っているから耐えられた部分もある気がする。
こんな素敵な人に出会ってしまって明希ちゃんは大丈夫なんでしょうか。
心配だー。
剛さんがいい人だといいな。

  • |2009.03.10
  • |Tue
  • |08:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 剛さん、読み返してみると、妙にダンディな紳士ですよね。
 一応、若い設定なのに…(笑)

> こんな素敵な人に出会ってしまって明希ちゃんは大丈夫なんでしょうか。

 明希ちゃんの、お客さんを選ぶ目はいかがだったのか。
 次の更新は18祭り突入です!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.10
  • |Tue
  • |20:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ ようやく読めた~!

ちょこっと来れなかった間にお話に展開が!!
いやん、なんか萌えそうな予感( ´艸`)ムププ♪
朝を楽しみにしてねま~~す!

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |00:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 お忙しいところ、ありがとうございます~!
 今までとはちょこっと毛色の違う、アンダーグラウンド風味(あくまで風味です)のお話。
 どうぞお楽しみください。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.11
  • |Wed
  • |18:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books