恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

君は愛しいヘムロック (前編)


「やっぱ、手作りっしょ?」

 唐突に拓海にそう言われたとき、悠也は八尾から借りたDVDに夢中になっていて、言葉を聞きそびれてしまった。

「は? 何か言った?」

 視線は画面に向けたまま、悠也は問い返す。
 拓海はそれにもへこたれず、もう1度、「手作りがいいよね?」と言った。

「手作りー?」

 気持ちは完全にDVDだ。
 声を掛けられて、気が散ってしょうがない。

「そう、手作りだよね、やっぱv」

 グイ、と、悠也の視界に拓海が割り込んでくる。

「…………拓海、邪魔……」
「手作り、手作り!」
「……何が?」

 この会話に参加しないことには、いつまで経っても埒が明かないと判断した悠也は、仕方なくDVDを一時停止させ、拓海のほうを向き直った。

「僕に分かるように、ちゃんと説明しなさい、拓海くん」
「だーかーらー、手作りだってば!」
「何が」
「チョコ」
「チョコ? …………それは、お猪口のほうの"チョコ"、ではなくて」
「ではなくて」

 となると、悠也に思い付く"チョコ"といえば、チョコレートのほうのチョコしかない。

「…………で、チョコがどうしたって?」
「だから、手作り!!」

 先ほどから懸命に、"手作り"と"チョコ"というキーワードを訴えてくる拓海だが、悠也はまだピンと来ていない様子で、小首を傾げている。

「だからぁ、手作りチョコ!」
「……手作りチョコ~?」

 思い切り不審そうに、悠也は眉を顰めた。

「そう、手作りチョコ。ちょうだい?」
「……えーっと、拓海くん。君の言っていることを纏めると、俺が手作りのチョコを作って、君にプレゼントしろ、と」
「そうです」

「イヤ」

 満面の笑みで頷く拓海に、悠也の冷たい一言。

「えぇ~~~!!?? 何でぇ!? 何でぇ!?」

 案の定、拓海は大きな声で喚き出した。

「うるせぇよ! 声デカイっつーの。大体何で俺がお前に、わざわざチョコ作ってプレゼントしなきゃなんねぇんだよ」
「だってバレンタインじゃん!」
「知らねぇよ! そういうのは女にねだれって! いくらでもくれる女いるだろ?」
「いるけどさぁ!」

 悠也の嫌味を込めたセリフを、聞き流すでもなくあっさりと肯定して、拓海は更に捲くし立てる。

「違くて! そういうんじゃねぇの! 俺は悠ちゃんから欲しいの!」
「何で! 俺は男だ!」
「知ってるよ! 知ってるけどー。ちょうだい、ちょうだい!」
「面倒臭ぇ…」
「そんな! オーマイガ!! 悠ちゃんの愛の籠もったチョコ!」

 大げさなほど頭を抱えて床に突っ伏す拓海に、悠也は面倒臭くなって溜め息をついた。
 それより早くDVDの続きが見たい。

「大体さぁ……こんな時期に男がチョコ買いに行くなんて、それだけで恥ずかしいんですけど…」

 バレンタイン向けのチョコを売っている店は、どこだって女の子たちで溢れ返っている。そこで男がチョコを持ってレジに並ぶなんて……考えただけでも末恐ろしい。
 しかも拓海は手作りチョコを望んでいるわけで。

「―――無理!! 無理無理無理! ぜーったい無理!!」
「なぁんで!!」
「じゃあ、拓海がちょうだいよ! 手作りチョコ!」

 別にどれほどチョコが食べたいわけでもないし、バレンタインのチョコにこだわるわけではないけれど、男の自分が男にチョコを上げるのだから、その逆があったって、別におかしくはない。

「…………俺が、悠ちゃんに上げるの? チョコを」
「手作りね」
「えっ!?」
「そりゃそうでしょ? だってお前が先に言い出したんじゃん。手作りがいいって」

 あんぐり口を開けたまま固まっている拓海を無視して、悠也はDVDを再開させる。
 隣で拓海が、「う゛ー」とか「あ゛ー」とか、変な声を出しているが、気にしないことにする。

「じゃあ一緒に作る!?」

 拓海なりの、最大限の譲歩、妥協案だったらしい。
 拓海はまた、無理やり画面と悠也の間に割り込んできて、女の子が見たら失神ものの眩しい笑顔で、悠也にそう提案してきた。

「何で俺がお前と一緒にチョコ作んなきゃなんねぇんだよ! つーか、テレビ見えな、ちょっ……拓海!」
「だって欲しいんだもーん」

 ユサユサ、悠也の体を揺すって、甘えてくる。

「ウザい…」

 悠也は拓海を無視して、無理やりDVDの続きを観賞した。







 バレンタインということで。1組目はこのカップルです。後編に続きます。
関連記事

カテゴリー:拓海×悠也
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books