恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

二月 原点はチョコレートじゃない (4)


「上げる、俺から睦月に」
「………………。……は?」

 睦月はその包みと亮の顔を見比べた。

「えっと…、……は?」

 まだ意味がよく分からないのか、睦月はキョトンとしたまま小首を傾げていて。

「だから、睦月にバレンタインのチョコ」
「…………。…亮から?」
「そう」
「俺に?」
「うん」
「……何で?」
「何でって、だってバレンタインだし?」

 そんなに驚かれるようなことをしたつもりのない亮は、あまりに呆然としている睦月に、亮は思わず苦笑した。
 さきほどまで、あんなにチョコが欲しいと喚いていたくせに。

「え、亮、自分で買ってきたの?」
「買ってきたよ」
「…恥ずかしくなかった?」
「そりゃ、恥ずかしかったよ」

 季節柄、女の子ばかりが溢れる店内で、男がバレンタイン用のチョコを買うなんて、いったい何の羞恥プレイだろうかと思ったが、それも一瞬のことだと、亮は勇気を出してチョコを購入してきたのだ。

「あ…りがと…」

 睦月は顔を真っ赤にして、俯き加減に言った。
 素直にお礼を言うとか、そういうことは苦手なのだ。

「あっ、あのさ!」

 睦月は、机の引き出しの中に厳重に保管しておいたチョコを思い出して、ベッドから飛び降りた。

「これ!」

 昨日、和衣に振り回されながらも、何とか買った(というよりは、買ってもらった)亮へのチョコレート。
 無理やりカバンの中にしまおうとしたせいで、若干歪んでしまったリボンを直して、睦月は亮に押し付けるようにしてそれを渡した。

「え?」
「チョコ! 俺だって買ったの! お前にやるために!!」

 もう、恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがない。
 自分がそうだったということを棚に上げておいて何だけど、「え?」とか、そういう反応、やめてほしい。
 本当は和衣に無理やり買い物に付き合わされたのだとか、自分は店の中にいるのも恥ずかしくて、結局和衣が買ってきたのだとか、言おうとしたけれど、亮があんまりにも嬉しそうな顔をしているから、睦月はそれを省略した。

(こんなに亮が喜んでくれるなら、チョコくらい買いに行ってもいっか……いや、でもやっぱ恥ずかしい!)
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ なんだろなぁ~

(*´∀`*)にゃはは

んもぅ、2人とも可愛いなぁ~~。
チョコがどうこうじゃないのよね!
自分の為に・・・っていう行動が嬉しいのよね!!
あぁ~ホンワカするわぁ♪
むっちゃん素直だし・・・亮ちゃんも嬉しそうだし(///∇//)

  • |2009.02.13
  • |Fri
  • |07:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 甘いですー

どわあひえぇえー
これぞバレンタイン!チョコよりも甘いムードですね!
このジャストタイミング狙われたんですか??
可愛いな…。
恋人達の祭典一緒にチョコ食べるんでしょうか。
チョコ以外の物も(黙んなさい

  • |2009.02.13
  • |Fri
  • |08:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 何だかもう……書いてるこっちが恥ずかしくなるくらいの甘々加減ですよ。
 素直なむっちゃんも、たまにはいかがですか?
 来年こそは、自分からチョコを買いに行けるでしょうか(笑)?

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.13
  • |Fri
  • |22:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 チョコより甘い! 確かに!
 甘ぁ~い!! て感じですよね。

> このジャストタイミング狙われたんですか??

 今までずっと季節外れだったのに、ここに来てバレンタインの話が…!
 明日もう1話、バレンタイン話がありますので、お楽しみに。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.13
  • |Fri
  • |22:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books