恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

一月 かじかむ指とそまる頬 (3)


 この、ベッドで大口を開けて寝ている男を、俺は本当に好きなのか。

 何だか寝付けずにベッドをゴロゴロしていた睦月は、ベッドを下りて、亮の顔を覗き込んだ。
 寝るまで点けていた暖房も、今となってはすっかりその効果をなくし、部屋の中は冷え切っているというのに、狭いベッドで大の字になって寝ている亮は、ふとんから足がはみ出している。

(好きか、……好きじゃないか)

 いや、好きなんだけど。
 ずっと自覚してこなかった感情は、亮の冗談だという言葉によって、確信に変わった。
 冗談と言われてショックを受けて、やっと気持ちに気が付いた。
 ――――けれど。

「冗談て言われた…」

 本当に冗談だったのか、和衣が言うように、やっぱり冗談なんかじゃなくて本気なのか、だとしたら、どうして冗談なんて言ったのか。
 睦月の乏しい恋愛経験では、さっぱり理解不能だ。

 人をこんな気持ちにさせておいて、口を開けた間抜け面で眠りこけている亮が憎たらしい。
 何なの、この態度!

(…でも、)

 あれ以来、亮の態度は相変わらずだ。
 クリスマスも、普通だったし。

(…てことは、俺だけが気にしてる、てこと?)

 俺は亮のことが好きで、亮の告白も、その後の冗談て言葉も気にしてて、でも亮は別に気にしてないわけだから、俺のことなんか本当は好きとかじゃなくて、てことは、やっぱりあれは冗談で、単にからかうつもりだったとか、でも俺は……

「…………ぶぇっくしっ!!」

 グルグル、グルグル。
 取り留めのない思考が頭の中を駆け巡っているうち、結論が出るより先、盛大なくしゃみが出た。

「グジュ…」
「……ん…」

 ズルリと鼻を啜り上げていたら、睦月のくしゃみの音に気が付いたのか、爆睡していた亮のまぶたがかすかに動いた。

「……睦月…?」
「あ、ヤベ」

 まさか亮が起きるなんて想定もしていなかった睦月は、目を覚ました亮に気が付いて、慌てて自分のベッドのほうに戻ろうとしたが、それより先、起き上がった亮に、手首を掴まれてしまった。
 寝起きなんて、いつもすごく悪いくせに、どうしてこんなときだけ、こんなに俊敏に動けるんだろう。

「ちょっ…何?」
「何って……それ、俺のセリフなんだけど。睦月こそ何してんの? こんな夜中に電気も点けないで。てか、超冷えてんじゃん!」

 部屋の明かりは、睦月が自分の枕元で点けているライトだけで、室内はほの暗い。
 しかも亮のことを、ふとんから足を出して…なんて思っていたくせに、その自分は上着も羽織らず、パジャマ姿でこの寒い室内にいたのだ。
 寝起きの亮がギョッとするのも無理はない。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 何か分かるなぁ~

付き合っていても、何処が好きなんだろう?
本当に好きなの?
いや、すきなんだけどさぁ~みたいに悩むことってありますよね。
それが、まだどっちつかずのこの状況で、しかも「冗談」ってひと言がお互いに引っ掛かってるわけで。

むっちゃんもしっかり恋する乙女ww
カズちゃんとは質が違うけど、カワイイですね(*´∀`*)

亮ちゃん、冷えたむっちゃんを見つけてどうする?!
男を見せて頑張れ亮ちゃん!!

  • |2009.02.05
  • |Thu
  • |07:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ぬおおぉ…何ですかこの萌え展開!!

んぎゃ~~~いきなり押し倒…いえいえ、頑張れワンコ!
冷え冷えのむっちゃんをあっためて!
夜に寝顔見て悩むむっちゃん可愛すぎます。
亮たん罪なことしたなあ。
でもあれがあったからむっちゃんは気持ちに気づけたんですよね。
ぐいぐい迫られたらビックリして引いちゃったかも…。
あ~このもやもや感たまりません!

  • |2009.02.05
  • |Thu
  • |10:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 むっちゃんもむっちゃんなりに、いろいろ考えてました。
 人を好きになると、いろんなこと考えちゃいますよね。
 どっちつかずだし、「冗談」とか言われてるし…。

> むっちゃんもしっかり恋する乙女ww

 むはっ。
 でも確かにそうですよね。
 かわいいとか、最高の褒め言葉です。ありがとうございます。

 亮タン、どう出るか!?

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.05
  • |Thu
  • |20:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> んぎゃ~~~いきなり押し倒…いえいえ、頑張れワンコ!

 もう押し倒す勢いですよ、むっちゃん。
 寒い中、薄着で…。

 ホント、ここで亮タンがあっためなくて、どうする!? て感じですよね。
 鈍感なむっちゃんには、亮タンくらいのヘタレさがちょうどいいのかも…。

 りりさんの萌え~な展開になればと願いつつ。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.05
  • |Thu
  • |20:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books