恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

十二月 滲む涙も君との聖夜 (10)


「逆にカズちゃんが欲しいものって何? カズちゃんが貰って嬉しいものを選べばいいんじゃない?」
「俺は、何かお揃いの…」
「え、何?」

 何かゴニョゴニョと言った和衣の言葉が聞き取れなくて、睦月が聞き返せば、なぜか和衣はほんのり顔を赤くしている。

「どうした?」
「何かお揃いのがいいって言ったの!」
「お揃い……ペアルックってこと?」
「え、ペアルック!? そこまでじゃなくていいよ。何かアクセとかさぁ、ちょっとしたものでいいんだけど、一緒のがあったらいいじゃん。で、出来ればいっつも身に着けててくれるのとか…。ん、ストラップとかでもいい」
「それこそ特別っぽくないじゃん。ケータイのストラップなんて」
「でもお揃いだよ? 特別じゃない?」
「わざわざクリスマスにプレゼントするもの?」
「うー…」

 祐介は、お揃いとか、あんま好きじゃないのかな?
 むっちゃんの言うとおり、ストラップじゃ、クリスマスのプレゼントっぽくないかな。

「んー…」
「じゃあ、ペアリングにすれば?」
「……うぇっ!?」

 やっぱり悩む~、と、考え過ぎて、思わずアヒル口になっていた和衣は、睦月の提案に、変な声を上げて固まった。

「なななな何て言った!? 今!!」
「え、ペアリングは? て。だってカズちゃん、アクセとかがいいんでしょ? お揃いがいいんでしょ? だったらペアリングにすればいいじゃん。特別っぽいし、超恋人っぽいじゃん」
「そ、そ、そ…」
「何?」
「そんなの無理に決まってんじゃん!!」
「何で?」

 こんなにクリスマスを楽しみにしているくせに、なぜか和衣が力いっぱい否定するから、睦月は少しビックリした。

「だってそんなの…何か図々しくない?」
「その感覚が、俺には分かんない」

 プレゼントを上げる側なのに、図々しいって何? と、和衣のよく分からない感覚に、睦月は首を傾げる。
 というか、思うに祐介は優しいし、思った以上に和衣のことが大好きみたいだから、何を上げても喜ぶとは思うけれど。

「あぅー……やっぱパソコン? それとも電子辞書?」
「電子辞書? あぁ、何か壊れたとか言ってたね。じゃあ、それでいいじゃん。ゆっちが今一番欲しがってるもの上げれば、一番喜ばれるんじゃない?」
「でも夢がないー」
「あぁー…確かに夢はないね。超現実的。でもそれでいいんじゃない? 夢より現実。使えないプレゼントより、使えるもの。それに電子辞書なら、しょっちゅう持ち歩いてもらえるじゃん」
「うー……うん」

 絶対それがいいって! と睦月に言い含められ、ショッピングモール中を散々探し回った挙句、和衣はプレゼントを電子辞書に決めた。
 和衣が思うような、ロマンチックなプレゼントにはならなかったけれど、祐介が今一番欲しがっているものを上げればいいという睦月の言葉も一理あると思い直した。

「んふ。んふふふふ。ぐふふふふ」
「……カズちゃん、何か気持ち悪いって」

 きっと、祐介と一緒に過ごすクリスマスを想像しているのだろう。
 妄想は自由だが、ここはまだ人通りのある屋外だということを、忘れないでもらいたい。
 隣を歩く睦月は、恥ずかしさに、少しだけ足を速めた。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 電子辞書w

結局実用的なモノに落ち着きましたかww
カズちゃんのロマンチックなプレゼントへの想いは、ゆっちに届いてる気がするから、実用的なの選んで正解じゃ?(*´∀`*)むふ
むっちゃんエエ子やぁ~~。
最後までちゃんと付き合ってあげて(ちょいとおざなりだったけど仕方ないw)
カズちゃんとゆっちのクリスマスかぁ~♪
亮ちゃんは、むっちゃんになんかあげるのかな?ドキドキ

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |07:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ぐふふふ

ペアリング図々しくない?というカズちゃんの可愛さにもう…!
むっちゃんも結局最後まで一緒に回ってあげていい子だなあ。
これでゆっちのプレゼントがペアリング、とかお揃いストラップ、とか…
あ、前に欲しがってた物だったりすると最高に萌えてしまうなあ。
わたしまで変な妄想笑いをしてしまいます(熱に浮かされているからだわ←いつもです

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |09:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大野こうこ ⇒

>プレゼントを上げる側なのに、図々しいって何? と、和衣のよく分からない感覚に、睦月は首を傾げる。

和ちゃんの乙女具合はとーーてもわかるんだけれど。
あーー、ワタクシはむっちゃんの恋愛感のほうが理解できないかもしれない・・・^^;;
ちゅうか、お子ちゃまなのかな・・?

和っちゃん、ゆっちと素敵なクリスマスになるといいねえ。

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |13:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 むっちゃんの、最後のほう投げやり感が伝わったみたいで、何かちょっと嬉しい…vv
 最後までは付き合うけど、もう面倒くさい、みたいな。

 プレゼント1つ選ぶのも、ドキドキワクワク、てなんかいいですよね。
 乙女カズちゃんは、人一倍楽しみにしてそうですが(苦笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |22:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 カズちゃんのかわいさと、むっちゃんの最後投げやり感が伝わっていただけたら…!
 最後、カズちゃんも、いいように丸め込まれてるけど、たぶん本人はそれに気付いてないでしょうね(苦笑)

 ようやくクリスマス話まで漕ぎつけました!
 ラブラブ感がしっかり伝わるかしら…。

> わたしまで変な妄想笑いをしてしまいます(熱に浮かされているからだわ←いつもです

 私もです。
 仲間ですね。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |22:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >大野さん

> 和ちゃんの乙女具合はとーーてもわかるんだけれど。

 プレゼントをあげる側の、変な遠慮ってありますよね。
 重いって思われないかなーとか。
 私もカズちゃんに賛成派なんですが。
 どうもむっちゃんは、思うがまま派みたいです(爆)

> 和っちゃん、ゆっちと素敵なクリスマスになるといいねえ。

 ようやくクリスマス本番のお話に突入します!
 ラブラブ感が出てるといいな…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |22:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books