恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

七月 嫌がらせの至近距離 (4)


 和衣がホモになったからって、別に何がどう変わるわけでもない。…………と、亮は思う。
 唯一変わったことといえば、和衣が前より乙女チックになったかなーというくらい。
 何だか急に、祐介と2人きりになるのを恥ずかしがったり、いつもどおりの祐介の笑顔に顔を赤くしたり。翔真に、「思春期の女の子みたい」と突っ込まれても、ど突いたりなんかしない。

「カズはホントに恋しちゃってるんだねぇー」
「うん」

 恥ずかしげもなくそんな会話をしているのは、和衣と翔真。亮は自分のベッドに転がってマンガを読みながら、何とはなしに、その会話を耳に入れている。

(つーか、何でコイツら、ここにいるの…?)

 せっかく翔真は1人部屋になったというのに、どうしてその部屋の住人までもがここに集まるのか、よく分からない。

「何かね、もう無理…」
「え、何が?」
「ドキドキしすぎて。苦しい…」
「恋とはそういうものだよ、九条くん」
「先生、助けて…」
「どれどれ」

 何だかよく分からないコントを繰り広げ始めた2人に、亮は溜め息をついて寝返りを打った。

 その次の瞬間だった。
 バタンとドアの開く音に、睦月が帰って来たのだろうと、亮がたいして気にも留めずにいると、

「亮ー、ノート見せてぇー!」
「ぐえっ…!」

 うつ伏せになっていた亮の背中に、衝撃と重み。
 亮は、カエルが潰れたような声を上げて、そのまま睦月の下敷きになった。
 帰って来た睦月は、「ただいま」よりも先に、勢いよく亮の背中に飛び乗ったのだ。

「むっちゃん、亮が潰れてるから…」
「あ、カズちゃん、ショウちゃん。ただいまー」

 亮の背中に乗っかったまま、睦月は2人のほうを向いた。その様子に、和衣も翔真も苦笑いを浮かべている。

「ねぇねぇ、それよりさぁ、ノート見せてー。倫理学の」
「……はぁ?」

 睦月の下敷きになりながらも、亮は首を捻って睦月を振り返った。

「ノート! だって倫理学の試験、ノート持ち込みでレポート書かなきゃいけないんでしょ?」

 亮の背中から降りもせず、睦月はゆさゆさとその背中を揺すった。

「え、むっちゃん、倫理学、ノート取ってないの?」

 睦月と亮のやり取り(というより、一方的に睦月が喋っていただけだが)に、和衣は驚いて声を上げた。

 もうすぐ始まるテスト期間。
 その中で倫理学の試験は、時間内にレポートを作成することになっていて、自筆のノートの持参が認められている。
 つまりは、どれだけ授業をちゃんと聞いて、ノートを取っていたかで、レポートの良し悪しが決まる仕組みなのだ。
 テキストに載っていないことも授業には登場したので、単にテキストを書き写すだけでは、テストでいい点は取れない。
 そのことを知っているので、たいていの学生はわりと真面目に授業に出ていたのだが。

「取ってない。後で見せてもらえばいいかなーと思って」

「…………」
「…………」
「…………」

 とんでもないことをサラリと言ってのける睦月に、3人とも呆れ顔で固まった。
 そういえば睦月は、倫理学の時間、ここぞとばかりに寝ていることが多かったことを、翔真は思い出した。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季 杏 ⇒ むっちゃ~~ん

えーーーーと。。。。。

ま。
今日日の学生はそんなもんすよね(´∀`;) アハハ

せめて亮ちゃん潰さないであげて~ww

カズはもぅ、本当に好きなんですねぇ~ゆっちのこと。
んーどうなるんだろう!?

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |00:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 自分で出来なくても、誰かが何とかしてくれる――――むっちゃんの基本姿勢です。
 でも最近の学生さんは、レポートとかもネットのコピペで済ませちゃう人が多いって、テレビで見ましたよ。
 それよりはまだましかも。。。

 カズちゃんの乙女度はますますヒートアップです。
 そしてますます暴走……どうなることやら、です。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |20:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

理+masa+ ⇒ ほのぼのぉ~~

|д・) ソォーッ…

こんにちは~今日も癒されにきました。
いつもポチだけですみません。


5人とも超~かわいい♪ 大好物です!

これから皆の気持ちが
どう変わっていくのか。。。

むむ。。過去も気になる。。。

楽しみです♪

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |22:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >理+masa+さん

 いつもポチありがとうございます!!
 その1ポチが、更新の原動力です!!

 お姫やら乙女やら保護者やら……こんな5人ですが、大好物とか言ってもらえて、嬉しい限りです。
 まだまだ先は長いですが、どうぞお付き合いください。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |07:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books