恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (56)


「ず…ズボン…」
「え? ――――ッ…!」

 言われて視線を落としても、央の制服のズボンは普通で、脱がされそうになった形跡もない。どういうことなのかと尋ねようとしたところで、槇村はハッと息を飲んだ。ズボンの後ろが、白い粘液でべっとりと汚れている――――精液だ。
 最後にあの男が央にさらに密着したのは、精液を掛けるためだったのだろうか。大勢の乗客がいる電車の中で自分の性器を出し、精液を人に掛けるなんて、正気の沙汰とは思えない。
 槇村は咄嗟にスーツの上着を脱ぐと、央のズボンの後ろを隠すように上着をその腰に巻き付けた。

「…央、歩けるか? あそこにトイレあるだろ? そこで落としてやるから、そこまで行こう? な?」
「ん、んっ…」

 央が頷いたのを見て、槇村は肩を貸してやりながら、央をホームのトイレまで連れて行く。途中、ホームを行き交う人々の不躾な視線に気付いたが、どうせ、具合の悪い相手を介抱しているくらいにしか見えないだろう。
 有り難いことに、多目的トイレが空いていたので、央とともにそこに入った。

「今、落としてやるから……央、後ろ向けるか?」
「うぅ…」

 自分の荷物と一緒に、ちゃんと教科書を持ち帰っているのかと言いたくなるような軽い央のカバンを台に上げ、槇村はトイレットペーパーを手に取った。
 その様子をぼんやりと見つめていた央は、宥めるように槇村の手が頭を撫でた途端、堰を切ったようにボロボロと泣き出した。張り詰めていた糸が切れたのだろう。恐ろしい目に遭いながら、助けを求める相手もおらず、1人で耐え忍んでいたのだから当然だ。

「俺、俺っ…、うわぁ~んっ…」

 泣きじゃくる央を、槇村は自然と抱き締めていた。言い訳をするわけではないが、この状況では、央のことを好きも嫌いもないだろう。放っておけるわけがない。

「触られっ……お尻、とかっ、怖かっ…」
「…うん、怖かったな。もう大丈夫だから」

 槇村のことを好きだと言っていた央は、少なからず男性を性的な目で見ることはあっただろうが、このような形で自分が男から性欲の対象とされるとは、ゆめゆめ思ってもいなかったに違いない。
 央のことを傷付けた槇村が言えた立場ではないが、央の心にこんなにも大きな傷を残したあの男のことが許せなかった。

「ヒック…」

 しばらく泣いて、ようやく央が少し落ち着いて来たので、槇村は央のズボンに付いた精液を落とすべく、再びトイレットペーパーを手にしたが、時間が経って乾いた精液は、もうそれでは落とせそうになかった。仕方なく槇村は自分のハンカチを濡らして、央のズボンを拭った。



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books