恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

どうせ伝わらないのなら、言葉なんていらない (22)


「あ、いやっ…、だからその、ゴメン、ハルちゃん、そんな顔しないで!」

 一応、『無神経だと思われるけど』と前置きしていたから、琉も多少は自覚していたんだろうけど、それ以上に遥希が恥ずかしがり、傷付いた様子だったので、慌てたようだ。

「あのっ、えっと、恥ずかしかったんだよね、写真、千尋の姉ちゃんと一緒だったの、知られるの」
「えっ…………ちーちゃんのお姉ちゃんと一緒だったのは、別に恥ずかしくないけど…」
「えぇっ!?」

 琉がものすごくアワアワするから、今度は逆に遥希のほうがちょっと冷静になる。
 琉の写真をショップにまで買いに行っていることを知られるのが恥ずかしかっただけで、千尋の姉と一緒に行ったことは、別に恥ずかしくなんかない。
 むしろ、1人で行く恥ずかしさを緩和してもらっているから、すごく助かっている。

「え…、じゃあ、ホントにただ……ただ写真を買いに行ってるのが知られるのが恥ずかしかった、てこと…?」
「他に何の恥ずかしいことがあるのっ!」
「いやっ…、えーっと…」

 再び遥希が頬を染めて、力一杯そう言って来るものだから、突っ込みたいところは山のようにあるものの、琉はそれ以上言い返すことは出来ず、何となく曖昧に頷いた。

 確かに、写真を売っている公式ショップのお客は、その99%が女の子と言っていい。
 コンサートに来る男よりも、その割合は少ないはずで、だから遥希が写真を買いに店を訪れるのを恥ずかしがるのは、分からないでもない。

 しかし、遥希が、CDやDVD、雑誌をすべて買い、琉が出ているテレビをすべて録画し、必死にチケットを入手しては欠かさずコンサートに参戦し、グッズも全買いする熱烈なファンであることは、もうすでに琉の知るところなのだ。
 写真を買いに行くことが恥ずかしかったとしても、それを琉に知られることの何がそんなに恥ずかしいというのだ。

 大体、遥希が琉の写真を持っていることは、初めて会ったとき――――路地で偶然ぶつかったあのときから知っている。遥希がぶちまけた荷物の中に、琉の写真があったから。
 あれはコンサートでの売り物ではなくて、ショップで売っているタイプのもので、真面目な遥希が、そうした写真を公式以外で買うわけがないと考えるのは、自然なことだ。

 なのに、何を今さら――――!?

 琉は唖然も呆然も通り越して、驚愕のあまり卒倒しそうになったが、遥希のほうが、恥ずかしさでどうかなりそうになっていたので、自分までそうなるわけには…と、何とか持ち堪えた。

「そ…そっかぁ、恥ずかしかったかぁ…」

 遥希の羞恥心のポイントやレベルは、琉には分かりかねるが、とにかく、ショップで写真を買っていることを知られるのだけは恥ずかしいということだけは分かった。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books