恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (278)


「それは…………俺というわけにはいかないの?」
「言うと思った。大和くん、自分で『カッコいい彼氏』て言っちゃうの? ナルシスト」
「『カッコいい』はちーちゃんが言ってるんでしょ。ねぇちーちゃん、俺じゃダメなの?」

 大和はもどかしそうに言う。
 千尋のことを好きだと言う男がいて、カッコいい彼氏が欲しい千尋は、その男をまだ嫌いにはなっていない。
 なのに本当、どうしてダメなんだろう。

「…分かんない」
「分かんないの?」
「何でダメなのか、分かんない」
「分かんないけど、ダメなの?」
「ダメかどうかも分かんない」

 千尋が言うと、さすがに大和も、困ったように眉を下げた。
 ダメだと拒否するでもなく、かといって大和の申し出を受け入れるでもなければ、困るしかないだろう。
 別に千尋は、大和のことを困らせたいわけじゃないのにな。

「分かんないときは、ちーちゃん、お得意のがあるよね」
「…お試しはもうしない」

 大和の言わんとすることを察して、言われる前に先手を打っておく。
 もう今さら、そんなややこしいこと、したくない。それだったら、本当に付き合うほうがいい。いや、大和と本当に付き合いたいわけじゃなくて、お試しと比べたら、てだけで、

「お試しがダメなら――――じゃあ?」

 さらに大和が1歩進んで、そのブーツの爪先が上がり框にぶつかる。千尋も1歩下れば、靴を履いたままで、それ以上は進めない大和は、千尋に追い付けない。
 だから千尋は、逃げようと思えば逃げられるけれど、大和がその気になれば、いくらでも千尋を捕まえられるだろうから、結局は逃げ場などないのだ。
 そもそも、外への出口は大和の後ろだ。大和がそこにいる限り、千尋はどこへも逃げられない。

 ――――逃げる?
 逃げたいのか? 大和から。

「あ…」

 千尋が1歩下がるより先、逃げるより先に大和の腕が伸びて来て、閉じ込められていた。
 大和の腕の中。初めてのことではない。けれど、途端に顔に熱が集まるのが分かった。耳も熱い。
 あのときと同じだ――――初めて大和に抱き締められたとき。大和は今、バスローブ姿ではないし、ここはコンサートが終わった後の楽屋でもないけれど。
 ちょうど1年前の、今日。

「…タイムアウト」

 大和の声が、耳元で響いた。



back    next




更新についてのお知らせ
 お話がすごくいいところなのに、大変申し訳ないのですが、数日、更新をお休みさせていただきたいと思いまして、お知らせいたします。
 実は今、仕事がものすごい忙しくて、連日残業&昼休みもないような状態で、まともにお話を書いている時間を取れない状態です。
 帰宅後、お話は書いているのですが、寝る時間を取らないと体調を崩しそうで、あまり長い時間PCに向かえずにいます。
 もう少しで書き上がるところなのですが、ちゃんとしたものをお届けできるよう、少しお時間をいただきたいと思います。
 週明けには再開できるようがんばりますので、よろしくお願いします。
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

如月さま、御多忙の中 更新をして下さっていたのですね。
本当に ありがとう♪

リアル生活重視は、当然です。
それに 無理して お体を壊されては、辛く悲しいですし!

三寒四温の時季、
この季節の変わり目は 特に 体調を崩し易いので くれぐれもご自愛し お過ごし下さい。
☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆...byebye☆

P.S.私も 去年より ずっと バタバタと慌ただしくしておりまして 読み逃げばかりして ごめんなさい(o*。_。)oペコリ
 

  • |2015.02.21
  • |Sat
  • |13:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 けいったんさんもだいぶお忙しいみたいですね。
 読み逃げ歓迎!
 読んでいただけるだけでも、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

 私は寝不足になると、すぐに体調を崩す人なので、睡眠時間を削ることが出来なくて。。。
 優しいお言葉、ありがとうございます。
 お話の完結に向けてがんばりますので、ぬるい目で見守っていただければと思います。


 私の住んでいるところは、とんでもない豪雪地帯なので、まだまだ春は遠いのですが、今日は春のような日差しでした。
 春が待ち遠しい(季節だけでなく、仕事の忙しさも多少は解消されるので…(笑))


 コメントありがとうございました!

  • |2015.02.21
  • |Sat
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books