恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

26. ひとさじの愛をください (後編)


「は? え?」

 いや、啓ちゃんに恋人がいたなんて聞くのも初耳だし、いやまぁ別に恋人いるよーとか、そんなんいちいち報告しなくてもいいんだけど、え? 別れた?
 …………て、

「その傷、」

 もしかしてその別れた恋人さんに、引っ叩かれたとか?

「思っきりビンタされた」

 って、アンタ、事も無げに言いますけどね。
 ビンタて。
 口の端切れるほどのビンタって、何よ。

「別れたいって言ったら、バッシーンて」

 うっわー。
 振られた腹いせにってこと? こわー。

「……痛くないの?」

 冷蔵庫を閉めて啓ちゃんの側に行くと、「痛いよ」って普通に返された。
 そらそうだよ。血ぃ出てんだもんな。
 頬とか、冷やしたほうがいいのかな?

「啓ちゃん、手当て……どうしよ?」
「しなくていいよ」
「傷、残るよ?」
「構わん」

 仕事に差し支えるよ? って言えば、ごまかす、て。
 豪気な人だわ。
 まぁ……何て言ってごまかすかは、知らないけど。

「でも、啓ちゃん引っ叩くなんて、すごい子だね」
「…………3つ上でな、よく暴力振るう人だった」
「年上なんだ? てか、暴力て」

 そんな、普通な顔して言わないでよ。
 だって普通、暴力なんか振るわないでしょ。それって流行りの(いや、流行ってもらっちゃ困るけど)ドメスティックバイオレンスってヤツか?
 でもそんなのされて、よく啓ちゃんがキレもしないで、付き合ってたな。

「子供みたいな人なんだ。人一倍独占欲が強くて、なのに自分は奔放で………………でも、好きだった」
「でも……啓ちゃん、自分から別れたいて言ったんでしょ?」
「…………ん、言っちゃった…」

 ねぇ啓ちゃん。何でそんな寂しそうな顔してんの?
 だってしょっちゅう暴力振るうような人なんでしょ?
 そんな人となんて、別れて正解じゃないの?

「何で別れようなんて言ったんだろ、俺…」
「そんな…」

 今更―――――て続けようとして、俺は言葉を飲み込んだ。
 今更なのは、俺も一緒じゃんか。

「あ、啓ちゃん、傷あんま触らないほうが…」

 啓ちゃんが、もうかさぶたになってるそこを指で弄ってるから、また血が滲んで来てる。
 そんなんじゃ、いつまで経っても治んないじゃん。

「いいの。どうせこんな傷……いつかは消えるんだから」
「は?」
「一生…………一生消えなければいいのに。ずっと残ってたらいいのに」
「何言ってんの、啓ちゃん」

 下向いちゃったから、啓ちゃんの表情は見ないけど。
 でもホント、何を言ってるの?

「この傷がいつか消えてなくなるみたいに、あの人の中の……俺に振られたなんて傷、いつか消えてなくなっちゃうんだろうなぁ」
関連記事

カテゴリー:アスファルトで溺死。
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季@携帯 ⇒

如月さ~ん、おはようございます♪

って!って!~!!
(Тωヽ)啓ちゃん、切ないす・・・くすん。
あぁ、だめだ。私の中でどんどんラブ度が膨らみます(え?)
是非啓ちゃんでも連載を一本!(え、え?)

  • |2008.09.02
  • |Tue
  • |07:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ うぇ~~~ん…如月さま~~~(>_<)

切ない、切ないよ~~~~~~(号泣
啓ちゃん、ホントのホントにその人のこと
好きだったんだね……。
でも、DVな恋人より、もっと優しい人が似合うよと思いますっ。
何かわたし一日泣いてそう……。
啓ちゃん連載、わたしも読みたいです♪

  • |2008.09.02
  • |Tue
  • |07:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 携帯から&手の痛い中、ご訪問ありがとうございます!!

 なのに私ってヤツは、貴久や哲也だけでなく、いとしの啓ちゃんまでこんな目に遭わせて…。
 啓ちゃん番外編も、書き始めてたんですけど、中断して他の話を書いてるうちに、あらすじを忘れてしまって…。
 いつか書けたらいいな、と思っております。。。

 コメント、ありがとうございました!!!

  • |2008.09.02
  • |Tue
  • |08:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 あわわ…りりさんを泣かせてしまった…。

 啓ちゃん、こんなにいい人なのに、何でこんなことに……ですよね。
 絶対もっといい人がいるよぉ~~~!!!

 啓ちゃん番外編、がんばって書けたらいいなぁ…という感じなんで、温かく見守ってください。。。

 コメントありがとうございました。

  • |2008.09.02
  • |Tue
  • |08:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Setsura ⇒ えぇぇッ。

啓タン……。暴力亭主がいたんですか…(違!?)∑(゚□゚;)
啓タンの恋も切なくて儚いデスね…(涙)。
彼も幸せになれると良いなぁ…!!!

そしてそして…アスファルト、クライマックスですか!!
『ん』までじゃぁないんですね!??・△・;オロ
あぁ…なんだか淋しぃです.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
でも如月様はきっとイロイロ番外編を書いて下さるハズvvv
最後までじっくり楽しみマス!!!その後は……
バカ話ですか!!大歓迎ですョー●´∀`●ホェvvv

  • |2008.09.03
  • |Wed
  • |00:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >Setsuraさん

 ホントに私ってヤツは、何で啓ちゃんまでこんな目に…。
 何とか幸せにしてあげたいと思ってますが。
 でも啓ちゃんのお話、まだ何にも考えてません(^^;
 書こうとしていたことを、すっかり忘れてしまって…。
 みんなが忘れたころに、突如として登場するかもしれませんが。。。

 コメント、ありがとうございました!

 Setsuraさんの顔文字、かわいいですね。
 ●´∀`● ←これとか、超好き。

  • |2008.09.03
  • |Wed
  • |07:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books