恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (133)


 何となく嫌な予感を覚えつつ、千尋はまずメールを開いた。
 そこに表示されていた予想どおりの名前にイラッとしつつ、ついでに電話の着信履歴も確認してみれば、これまた同じ名前のオンパレードで、余計に苛つく。
 そこでちょうどエレヴェータが1階に到着したので、それをいいことに、千尋はメールの受信も電話の着信も見なかったことにして、スマホをカバンの中に戻した。歩きスマホはよろしくない。

 夕方になっても、外の空気は暑苦しくて、千尋は眉を寄せる。まぁ、今まで襟足にも掛かって鬱陶しかった髪を切ったので、多少は楽になったけれど。
 こんな日は、さっさと家に帰って、クーラーのガンガンに効いた部屋で、ビールでも飲むに限る。

「…チッ」

 せっかく千尋が、帰ってからのことを思って、少し気をよくし始めたというのに、カバンの中のスマホの振動を感じてしまった。消音にするだけでなく、バイブ機能も切っておけばよかった。
 仕方なくカバンからスマホを取り出すと、液晶画面には案の定、南條の名前。
 さすがにこれ以上無視し続けると、南條の頭髪が本気で心配になってくるから、出てやることにするか。

「もしも…」
『ああぁぁっやっと出たっ! 何回電話したと思ってんだよっ』
「数えてねぇよ」

 挨拶もそこそこに、一方的に捲し立てて来た南條に、千尋は冷たく言い返す。
 美容室ではカバンを預けていたのだ。着信など、気付くはずもない。

『つか、ちょっと話があるんだけど、いいか?』
「ヤダ」
『えっ』
「イ・ヤ・ダ。お前の話なんか聞きたくない」
『は? え? ちょっ…』

 一応、南條を気遣って、電話に出ることは出たものの、それ以上は優しくしてやるつもりもなく、千尋はにべもなく電話を切った。
 南條からの話なんて、きっとロクなことがない。
 これからご飯でも食べよう、俺がご馳走してあげるから、とかだったら、もう少しくらいは電話を切らずにいたかもしれないけれど、そんなことはまずないだろうし。
 週刊誌でムカついた分が、髪を切ったことで少し緩和されたものの、まだまだ機嫌は十分に悪いから、よっぽどのおもてなしでも受けない限り、南條の話なんか聞いてやる気になどならないのだ。

 ひとまず履歴から南條の着信をすべて削除すると、南條からの電話を気にしなくて済むように、バイブ機能も切ってから、千尋はスマホをカバンの中に戻した。
 今は、暑さをはじめ、色々なことでイライラしているのだから、もうこれ以上、苛立たせてくれるなよ。

 すげなく電話を切られ、困ったように眉を下げているであろう南條の情けない姿を想像し、千尋は少し笑ってから、今度こそ家に帰るべく、歩き始めた。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books