恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (1)


yamato & ryu

 ゴシップ誌やワイドショーが、すべて本当のことを言っているわけではないことなんて、誰もが知っている。
 何割増しかは知らないが、売り上げや視聴率を伸ばすために脚色されていて、真実なんて一握りだと、みんな頭では分かっている。

 けれど、それが嘘だろうと本当だろうと、芸能人の熱愛報道は気になるし、逮捕された少年の素性も知りたいし、あの事件の裏側にも迫っておきたいと思うのが人情だ。
 だから今日もメディアは、そんな世論を盾に、あることないこと、おもしろおかしく書き立てる。

 よく出来た世の中の仕組みだ、と大和は週刊誌を手に思った。
 表紙には、『FATE 一ノ瀬大和 新恋人と深夜デート』と、自分の名前が踊っている。どうやら自分は、いつの間にか新しい恋人が出来て、深夜にデートを楽しんだらしい。

 目を凝らして、見開きページに掲載された画像の粗い白黒写真を見ても、一緒に写っているのは、残念ながら今大和が思いを寄せている彼ではなく、以前に共演した女優だった。
 この光景には見覚えがあった。確かに大和は、彼女と飲みに行ったのだ――――他に数人の友人たちも一緒に。
 けれども写真は、いいように周りの人たちが消され、あたかも2人きりで会っているようにしか見えない。

 ホント、技術の発達て恐ろしい。
 もし写っているのが自分でなかったら、大和だって、この深夜の密会を信じてしまいそうだ。

「大和~、やられたなぁ」
「うっせぇよ」

 ニヤニヤと笑っている琉に、大和は足蹴りする真似をした。
 こんな記事で、今さら傷付きはしない。若くしてこの世界に入った大和にとって、こうしたことはもう慣れっこで、どんなに悪く書かれようと、凹まないだけのメンタルの強さは持ち合わせている。

 ただ、ファンの子たちには、嫌な思いをさせて、申し訳ないなぁとは思う。
 デビューからそれなりの年数が経過し、大和たちが年齢を重ねるのに応じて、ファンの年齢層もそれ相応のものになり、世の中の事情も分かっているだろうから、こうした記事をいちいち信じないとは思うが、目にしていい気分ではないだろうから。

 あと、この件の後始末に追われている南條にも、ゴメンなさい、て感じ。

「別にさぁ」
「あ?」
「こういうのはどうでもいいんだけど、」

 こんなゴシップ記事、書かれているうちが花だし。こんなことで売り上げが伸びてくれれば、結構なことだ。大和には、1円の金も入って来ないけれど。
 そうじゃなくて、大和が今一番気にしているのは、しっかり者で抜け目ないけれど、鈍感で天然なかわいい子のこと。
 何となく千尋は、こういうゴシップとかそういうの、興味なさそうだけど、わざわざこの週刊誌を手に取らなくても、何かの切っ掛けでこの話題に触れないとも限らない。
 そうしたとき、彼はどう思うのだろうか、とは考えてしまう。


    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

すぎもと ⇒ わーい\(^o^)/

待ってましたーーーー\(^o^)/

これは、きっと、たぶん、大和&ちーちゃん編ですよねっ!・・・ね?
この2人がどーなるか、めっちゃ読みたかったんです。
タイトルが気になるところではあるけれど、
どーか幸せになりますよーに。

  • |2014.05.06
  • |Tue
  • |08:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ 千尋と大和~♪きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

いっこうに この2人の仲が進展しないし、南条と居る時の千尋が面白いので 
「南条と くっついちゃうの。。。?」と、思い始めてました。(笑)
やっと、やっと、この2人の関係が 進む~~!

しかし ノッケから 大和のスキャンダルネタとは…
この先 どうなるのやら~~ぁゎゎヾ( ̄ω ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


どうなるのやら…と言えば、一日遅れのコメになりますが、直央くんの徳永さんの下の名前呼び!
今度ばかりは 純子さんや蓮沼相手に 練習はしないと思うけど、直央くんだからなぁー
蓮沼に 言い包められて 「仁」より 早く 「響」って言いそうで 怖いわぁ。

おっと、今日は 千尋と大和の話しでしたね!
自分の事を敏いと思っている 遥希と違う方向で 天然鈍ちんな千尋に 大和は 上手く攻めることが出来るのでしょうか!?
恋のアタック!! (/*・・)⌒♡ (@∇@)ヘ、ナニ?...byebye☆ 



  • |2014.05.06
  • |Tue
  • |09:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >すぎもとさん

 大和くん&ちーちゃん、お気に入りですか?
 中途半端な状態での放置プレイ、すみませんでした!
 それなのに、いきなり大和くんのゴシップから始まるという…。

 果たして今度こそ気持ちは通じ合えるのか、それともタイトルどおりの感じになってしまうのか、お楽しみにです!

 コメントありがとうございました!

  • |2014.05.06
  • |Tue
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ちーちゃんと南條さん……それはそれで、南條さんがかわいそうな感じになってしまいそうな気が…(笑)
 どうして南條さんには、常に不憫な感じが付き纏うんでしょうかね(^_^;)

 あと、直央くんたちのことも、気に掛けてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

> 蓮沼に 言い包められて 「仁」より 早く 「響」って言いそうで 怖いわぁ。

 うん。
 それが一番あり得る…。

 コメントありがとうございました!

  • |2014.05.06
  • |Tue
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books