恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ベイビーネイビーブルー (1)


 そもそも睦月は、だらしないうえに、寝相が悪いのだ。
 いや、『だらしない』と『寝相が悪い』を同時に並列するのは妙な話だが、夜になればまだ肌寒いこの季節に、この2つの条件が重なれば、起こり得ることは1つしかない――――風邪だ。

 スーパー寝起きの悪い睦月は、いつものごとく亮にしつこく起こされて、ようやく目を開けたのだが、そこから先のステップへ、なかなか進むことが出来なかった。
 最初は睦月も、ただ単にまだ眠いだけだと思っていたのだが、どう考えても体は怠いし、ふとんを体に巻き付けて、ギュウッと丸く縮こまっているのに、ちっとも暖かくないのだ。
 そこで睦月はようやく、風邪を引いたかもしれない、という最悪の事態が頭をよぎった。それも、ちょっと鼻水が出るとか、喉の調子が変かな? とかいうレベルでなく、熱が出るヤツ。

 あー嫌だ嫌だ嫌だ。せっかくの土曜日なのに。バイトもないし、出掛ける予定もないけれど、風邪を引いて寝込んで1日を過ごすなんて、絶対嫌だ。
 とすれば、睦月がすることは1つ。
 風邪を引いているかもしれないのは気のせいということにして、何でもないふりで起きて、今日1日を乗り切ろう。うん、俺は風邪なんか引いてない。

「亮、おは……よ、ぉ~…」
「ちょっ、むっちゃん!?」

 ダメだ。何でもない作戦は、大失敗だ。
 ベッドを降りた瞬間、頭がクラッとして、足がフラッとして、睦月はそのまま倒れそうになった(かろうじてそれは、慌ててすっ飛んできた亮の腕に抱き留められて、事なきを得たが)。

「え!? なっ!? 熱!?」
「違う…」

 驚きのあまり大きくなっている亮の声が、頭に響く。
 うぅん、これは風邪のせいなんかじゃない。亮の声が大きいせいだ。そうに違いない。

「違わないでしょ! むっちゃん、熱あるじゃん!」

 亮は睦月のおでこに手を当てて熱を測ってくれるが、果たしてそんなことで、熱があるかどうか、本当に分かるのだろうか。

「とりあえずベッド戻って! 体温計、体温計!」

 睦月をベッドに連れ戻すと、亮は慌ただしく体温計を探しに行く。
 前に睦月が風邪を引いたときに買ったヤツがあるはずなのだ。

「薬と……あーでも病院行ったほうがいいのかなっ…」

 睦月はふとんを鼻先まで引き上げると、目だけ動かして、慌てている亮の様子を窺う。
 風邪を引いているのは睦月なのに、睦月よりも亮のほうがアタフタしている気がする。

「とりあえず風邪薬はあったけど…………病院行く? 行ったほうがいいよな」
「…行かない」
「むっちゃん!」



    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

あらら…むっちゃん、お風邪ですか!?

亮タン、体温計買っちゃったの?
探さなくたって、以前同様おでこでいいでしょ (ΦωΦ)フフフ・・

何でもない作戦は、大失敗でしたか~
ナオくんといい、むっちゃんといい、
如月さま宅のお坊っちゃん達の
何でもない作戦は成功率低いですね… (*´艸`)

めげずに、作戦その2 とか期待したいけど…
むっちゃん辛そうだし…

どうなるかな!?
もちろん、亮タンのおかん度アップにもご期待!!

あ、ちょびっとだけ、むっちゃんのご実家訪問、
気になっていたのを思い出してしまいました( ̄∇ ̄;)

  • |2014.04.25
  • |Fri
  • |18:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 うちの子たちは、下手くそなのに、何でもない作戦をつい実行してしまう…。
 それは私に似たのですかね。
 私も、ちょっと具合悪くても、気のせい…、寝て起きれば治る…、ていつも思ってます(笑)

> あ、ちょびっとだけ、むっちゃんのご実家訪問、
> 気になっていたのを思い出してしまいました( ̄∇ ̄;)

 すみません~。
 私も早く続きをアップしたいのですが…。
 書いていたのを消失したうえに、今、猛烈に仕事が忙しくて、日々アップするお話を書くのもやっとの状態なのです。。。
 むっちゃんママとお姉ちゃん、登場させたいです~(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.04.26
  • |Sat
  • |00:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books