恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ハートのエースは誰のもの? (8)


「すいませーん、これとこれとこれとこれとこれ、お願いしまーす」
「おいっ…!」

 店員を呼び止めた千尋は、メニューを広げて、次々と注文をする。
 このまま4人で食事をすることになれば、2人前のもつ鍋ではもちろん足りないけれど、今の千尋の調子からすると、一体どのくらい頼むのか計り知れず、水落の背中を冷や汗が伝う。

「ホラ、もうお鍋食べれるよ?」
「ありがとう、ちーちゃん…」

 ただ単に千尋は苛立ちから行動しているだけなのだが、遥希にしたら、テキパキと動く千尋が何だかすごく格好よく見えて、よそってくれたお椀を笑顔で受け取る。
 もちろん、千尋のそんなサービスは、遥希オンリー。
 千尋の眼中には南條も、ましてや水落なんて、これっぽちも入っていないのだ。

「あうぅ…」

 ハルちゃんのその笑顔は俺のものなのに…、俺のものなのに…。
 大体、3週間も会えずにいた恋人たちが、今こうして久々に会うことが出来たのだから、普通は気を利かせて席を離れてくれるものなのではないのか。
 一人鍋が空しいなら南條だっているのだし、そもそもどうして2つテーブルを予約していたのを、1つにまとめる必要がある!?

 水落は恨めしげに千尋を睨むが、まったく相手にされない。
 悔しくて、隣の南條の足を蹴っ飛ばせば、仕返しに足を踏まれる始末。南條には南條なりの苦労があったのだから、感謝されこそしても、恨まれる筋合いはないのだ。

「…ビール、お代わり」

 大量の料理の皿を持ってきた店員に、琉がビールのお代わりをオーダーすれば、冷ややかな千尋の視線に気が付いた。
 何だ? と聞き返すのも嫌で、視線だけで問い掛ける。

「水落、ビールなんかお代わりしちゃって、ますますお腹ぷよったらどうすんだろうね」
「ッ…!!」

 サラッと毒づく千尋に、今度こそ水落はブチ切れようとしたが、その直前に、酔ってほわほわになった遥希が、「ぷよっててもいいよ、琉のこと好きだよ」なんて言うものだから、それだけで水落の苛立ちは収まり、癒されてしまった。

「ホンット、単純なんだから」

 千尋は水落を睨んでから、「琉、カッコいい」なんて言っている遥希の頭をよしよししてやった。



*****

 そして、それから2時間後。
 あれだけあった料理がすべて空になり、数杯のグラスも空いたころ。

「よし、南條、次行くぞぉっ!」
「えぇっ!?」

 酔って、すっかり気分の良くなった千尋が、バシンとテーブルを叩いて立ち上がった。
 隣の遥希は、もうお腹いっぱい、次なんて無理…と、困ったように千尋を見ている。もちろん南條だって満腹で、このまま家に直行する気満々だったのに。

「ちーちゃん、俺、もう次なんて行けないよぉ…」
「は? 何言ってんの、ハルちゃん。ハルちゃんは水落んち行くんでしょ?」
「え!?」
「何、違うの?」

 千尋が冷たい口調で、冷たい視線を向けた先は、遥希ではなく、水落だ。
 素直になれない千尋なりの、配慮だったらしい。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

ちーちゃん…
悪玉菌放出しまくり!! と思いきや、
(o^-')b !グッジョブ
だから憎めないんですよね~

そうすると…
もうお一方、まだ登場していない、
細マッチョなあの人がそろそろ…?

  • |2014.01.25
  • |Sat
  • |08:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ちーちゃん、何だかんだでお人好しですよね。
 でも、一言何か言わなければ気が済まないっΨ(`∀´)Ψ
 そしてその被害者は南條さんか琉タン……つまり、ハルちゃんには甘いお人です。

 そんなちーちゃんを止めることが出来るのは、あのお方でしょうかね、やっぱり。
 本人はまったく気付いておりませんが…(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.01.25
  • |Sat
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books