恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ハートのエースは誰のもの? (5)


「…つか、」
「ぅん?」
「ハルちゃん、風邪引いてたの?」

 今日は、ただ遥希とご飯を食べているだけではダメなのだ。
 遥希が水落に会うことを拒否している理由を聞き出す……まぁそれが無理でも、遥希の最近の様子を聞いて、何か手がかりを得なければならないのである。
 そう思っていたら、さっそく千尋の知らなかった情報が飛び出した。
 会わないでいた間も、遥希とはメールのやり取りをしていたけれど、風邪を引いていたなんて、知らなかった。

「うん。最初さ、熱出ちゃって、インフルだったらどうしようとか思ってたんだけど、インフルじゃなかったよ」
「へぇ」
「でもさぁ、今の風邪、超しつこいの! 俺、3週間くらい咳止まんなくて。一昨日かな、ようやく治まったんだよ」
「ふぅん………………え、3週間?」

 確かに、風邪やインフルエンザの流行する季節だし、千尋も引かないように気を付けてはいるけれど、そっか、今の風邪は長引くのか…………じゃなくて!
 その3週間という期間、千尋には聞き覚えがあるぞ。

「あ、でももう大丈夫だよ、咳も止まったし。だから今日ちーちゃんが誘ってくれたの、オッケーしたんだから。まだ治ってなかったら、来なかったよ。うつしたら悪いしね」
「う…うん、そうだよね…」

 遥希の話を聞いた千尋は、一瞬のうちにすべての状況を理解した気がした。

 風邪を引いて、3週間ほど咳が止まらなかった遥希。
 その風邪がようやく治ったから、今日の千尋の誘いにも乗ったけれど、そうでなければ断っていた――――うつすと悪いから。自分の体調云々ではなく、うつすと悪いから。
 千尋に対してでもそうである遥希だ。相手が水落だったらなど、考えるまでもない。

「ねぇハルちゃん…、その、風邪引いてる間……3週間くらいさ、もしかして、水落に会わないようにしてた…?」

 そうだ。
 3週間というのは、遥希が水落に会うのを拒否していた期間じゃないか。

「あー…うん。だって、琉に風邪うつしちゃったら大変だもん。特に咳なんてさ、うつしやすそうじゃん」
「で、ハルちゃん、その理由……会わない理由、水落に話した? 風邪引いてるから会えない、て言った?」
「言ってない。風邪引いたなんて言ったら、余計な心配掛けちゃいそうだし」
「やっぱり…!」

 とうとう真相を知った千尋は、大きく天を仰いだ。
 すべては、遥希の水落への気遣いが原因だったのだ。

 別に遥希は、水落のことを嫌になったわけでもなければ、怒っているわけでもなかったのだ。
 水落に風邪をうつさないため、そして余計な心配をかけためにやったことが、結果として水落を落ち込ませることになったのである。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

あー…なんて健気で気遣いのきできる子なんだろう。
間違った気遣いだけどね~!! (〃゚艸゚)プ♡

ハルちゃんが風邪引いていたけど治ったって言っても
琉タン、飛んできそう… ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ハルちゃん~!!

南條さんの頭皮にダメージが出ませんように…
(余計な気遣い!? ∑(°口°๑))


  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |07:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

自分の身勝手な都合や感情ではなく 相手の事を思ってだなんて…
あぁ~ やっぱり ハルちゃんだわ!(⌒^⌒)b うん

しかし 恋人に 自分が病気だと報せると 余計に心配させるからと 気遣いをしなくては ならないなんて 何て 健気で 不憫なんでしょう!

ずっと 溺愛暴走中の水落くん、この話しを聞いて どう思う?
ウ~ン(||-ω-)ヾ(・´_`・ )ネェネェ...byebye☆

  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |10:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ハルちゃん、いつでも琉タンに迷惑をかけないよう、琉タンのためを思ってがんばってますっ…………それがなかなかいい方向に行かないだけで(笑)

> ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ハルちゃん~!!

 ↑ この顔文字、癒される~。
 ハルちゃんが風邪引いたなんて知ったら、琉タン、まさにこんな感じですっ飛んできそうですよね。

> 南條さんの頭皮にダメージが出ませんように…

 あははは。
 南條さんの髪の毛の心配をしてくれるのは、ちよさんだけですよ~。
 ハルちゃんの気遣いは、琉タン(と、時々ちーちゃん)限定なので(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 琉タン的には、もっとうんと甘えてくれていいんだけれど、ハルちゃん、いまだに気を遣いまくり。。。
 風邪引いて弱ってるときくらい、甘えればいいんだけれど、でもこれがハルちゃんなんですよね~。
 だからこそ、琉タンもメロメロなのね(*^_^*)

 ますます琉タンの愛情が暴走しちゃいそう(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |21:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books