恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

もしかしたら君は天使かもしれない。 (73)


「あ、すいません、コーラのLとウーロン茶Mで」
「Lで!」
「ちょっと睦月さん。勝手に人の注文に口を出さないでください」

 自分たちの番が回って来て、亮が係のお姉さんに注文すれば、睦月が口を挟んでくる。
 係のお姉さんが、どうしますか? という顔で伺ってくるので、亮は、ニヤニヤしている睦月を睨んでから、「ウーロン茶はMで」と繰り返した。

「お待たせしましたー」

 手際よくドリンクを準備した係のお姉さんがカップを2つ差し出して来たので、亮が代金を払おうとしたら、隣からスッと手が伸びてくる。睦月の手だ。
 ドリンクを受け取ってくれるつもりなのだと、亮は勝手に解釈していたのだが、そうではなく、睦月は持っていた1,000円札を係のお姉さんにサッと渡した。

「え…、むっちゃん?」
「んだよ」

 ポカンとして亮が睦月を見れば、睦月はいつもどおりの表情で、自分のコーラとおつりを受け取り、側にあった施設のパンフレットを持って、さっさとベンチに戻っていく。
 突然のことに、亮は慌ててその後を追い掛けようとして、「お客様っ」と係のお姉さんに呼び止められ、振り返れば自分の分のウーロン茶を置き去りにしていた。

「あ、すいません」

 ウーロン茶のカップを受け取って、急いで睦月に追い付く。
 先ほど亮が見つけたベンチは、すでに他のお客で埋まっていたが、別の場所が空いていて、睦月がそこに座ったので、亮はその隣に腰を下ろした。

「むっちゃん、ウーロン茶のお金…」
「え、払っただろ?」
「うん、だから…。いや、ありがと」

 亮としては、自分の分も睦月の分も出すつもりでいたのに、結局全部睦月に出してもらってしまった。
 今からでもお金を出そうかと思ったけれど、それも何だか野暮なので、お礼を言うだけに留めておいた。

「で、次何乗るの?」

 ずずずずず~~~っと、結構な勢いでコーラを飲んでから、睦月が小首を傾げてパンフレットを広げた。
 あぁそうだ、それを話すために、ちょっと休憩することを選んだのだ。

「むっちゃんがジェットコースター乗りたい、て言うなら、それでもいいよ? あ、いや…」

 どうせ、最終的には乗らなければならないのだ。だったら、嫌なものはさっさと終わらせて、残りの時間は悠々と過ごしたい――――亮はそう思ったのだ。
 しかし言ってから気付いたが、睦月は別に、ジェットコースターに1回しか乗らないとは言っていなかった。
 3枚しかない割引券を、すべてジェットコースターに費やしはしないだろうけど、割引券なしで乗ることは出来る。割引券を使い切ってから、残りの時間でまたジェットコースターに乗るとかなったら…。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books