恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

もしかしたら君は天使かもしれない。 (59)


「ちょっ、むっちゃ…………あぁー…」
「出来た!」

 今度は亮の写真…と、先ほどと同じように、今度は亮の写真を添付した睦月は、タイトルのところに『亮』とだけ入力すると、そのまま送信してしまった。
 睦月のスマホで送ったのだから、最悪、睦月の写真のほうは、タイトルに『俺』だけでもお母さんは分かるだろうけど、亮の写真は、それだけでは絶対に意味不明だ。
 亮があれほど説明を付けろと言ったのに…………いや、睦月の中では、これが精いっぱいの説明だったのかもしれないけれど、これだけでは絶対に、睦月が着付けをした、というのは伝わらない。

「あ、お母さんから…………『亮て何?』だって」
「そりゃそうでしょ」

 というか、『何?』ではなく、『誰?』なのでは? と思って、返信されたメールを見れば、睦月が口に出して言ったとおり、『亮て何?』と打たれていて。
 何と言うか……この母にして、この子あり、という感じがする。

「ん…、んー…、よしっ」
「ちょっ…ホントによしなの? …て、あーもうっ」

 言葉足らずな睦月のメールでは伝わり切らないだろうと思って、送る前に見ようと思ったのに、亮が見た瞬間に睦月はさっさと送信ボタンを押してしまう。
 見せたくない、というよりは、見せるまでもない、といった具合だ。
 とりあえず、『俺が着付けした』という内容だったからいいけれど、肝心の『何?』の部分に答えていない…。

「またメール来た」
「何て?」
「『亮、かっこいい』……て、俺のことは!? 昨日、俺の写真がない、つって怒ったくせに、何で俺の写真の感想がないんだよー!!」

 確かに…。
 昨日、睦月が電話で怒られたのは、睦月自身の浴衣を着た写真がなかったからで、翌日すぐにそれを実行したというのに、その件にまったく触れないというのは…。
 というか、亮が何者なのかという件について、睦月はまったく答えていないのに、もう聞いてこないけれど、睦月のお母さんの中ではもう解消されたのだろうか。
 いや、それ以前に、何でもう呼び捨て?
 睦月はかなり重症な人見知りだけれど、彼女はそれとは真逆の性格に違いない。

「え、むっちゃん、それ送るの?」
「えいっ!」

 睦月がお母さんに返した返事は、『俺は?』……どうやら自分のことに触れられていないことが、相当ご不満らしい。
 それから1分くらいで、また返事が来る。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

むっちゃん、写メ添付して、即送信!!なんて、
何気にスマホマスターになっていますね。
でも、タイトル欄だけでママさんとやり取り… (*´艸`*)

亮タンは、自分のことの説明が無い!!って思っているけれど、
むっちゃんママは…
むっちゃんにとって亮タンが
どんな存在の人なのかわかってくれそうだな…

あの人見知りむっちゃんが、着付けをしたぞ!!
って メールしているのが 亮タンだからね。

さてさて、むっちゃんママのお返事は!?

  • |2013.10.30
  • |Wed
  • |08:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ No title

おばさんな私的には メールって 急用じゃない時や 聞き間違えが無い様に 文章で♪って 感じなんですけど...

この むっちゃんと むっちゃんママのメールの応酬は 既に 電話レベルでしょ!d(-∀-。)ネッ

勢いのまま 「カッコイイ亮は、僕の恋人だよ♡」と、ママに送信しそう~(笑)
まぁ むっちゃんのママなら 動じないでしょうね♪
ドッシリ~o┤^0^├o...byebye☆



 

  • |2013.10.30
  • |Wed
  • |13:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 スマホマスター…………本文でなくて、タイトルに内容入れて送っちゃいますが、マスター認定してもらえますかね!?
 でもむっちゃんママも、その辺のところは、あんまり気にしなそう…(笑)

> むっちゃんママは…
> むっちゃんにとって亮タンが
> どんな存在の人なのかわかってくれそうだな…

 ですよねー。
 だって、あの人見知りのむっちゃんが、着付けをしちゃうくらいですから!
 その証拠に、真大タンの着付けは、こっそり避けちゃってますし。。。

 全然動じてないママさん、どんなお返事くれるのでしょう(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.10.30
  • |Wed
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 私は、電話の切るタイミングが苦手で、ついメールで済ませちゃう派です(笑)
 というか、本当のことを言うと、メールも殆どしない派です(爆)

> 勢いのまま 「カッコイイ亮は、僕の恋人だよ♡」と、ママに送信しそう~(笑)
> まぁ むっちゃんのママなら 動じないでしょうね♪

 えぇ、まず動じないでしょうね。
 というか、このメールで、若干何かを悟ったかな…!?

 コメントありがとうございました!

  • |2013.10.30
  • |Wed
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books