恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

キャラメル・シュガーの王子様 (6)


「はぁい、亮。来てやったわよ」

 亮が、バケツプリンパーティーへのご招待メールを送った翌日、まずやって来たのは、愛菜と眞織だった。
 やはりそこはスイーツ大好きな女の子というべきか、ノリのいい2人だったからなのか、バケツプリンパーティーの参加には、二つ返事でOKしてくれたのだ。

「あと誰が来るって? カズちゃんとショウと?」
「真大とー、蒼ちゃんとー、ゆっちとー、あとイク!」

 睦月の最初のプランで呼ぶはずになっていた潤は、亮の予想どおり、キッパリと拒絶されたのだが、蒼一郎に声を掛けたら、郁雅も呼びたいと言ってくれたので、人数は当初のとおり10人となったのだ。

「10人ねぇ」
「…1人2個だからな」
「分かってるわよ」

 参加人数を聞き、1人当たりのノルマを知ったら、逃げ出してしまうのではないかと亮は心配したが、そういえば愛菜も眞織も、強靭な胃袋を持っているのだ。
 亮は、人の心配をしている場合ではなかった。

「でもさぁ、よくみんな、来る、つってくれたよね」
「まぁ…若干苦労したところもありますけどね」

 翔真と真大は昨日の時点で、有無を言わさず参加が決定されていたし、蒼一郎や和衣なら、予定さえ空いていれば、おもしろがって来てくれそうだから、よかったのだ。
 問題は潤と祐介で…………案の定、潤は即行で拒否したし(今日もさっさと出掛けた)、祐介もまったくいい顔をしなかった上に、どうして睦月を止めなかったのだと、亮を責めた。
 それでもようやく祐介を説得し(『だったらお前が直接睦月を叱ってやれ』と言ったのが効いたようだ)、何とか10人のメンバーを揃えたのである。

「つか、むっちゃん、何モジモジしてんの? おしっこ?」

 そもそもバケツプリンパーティーをやりたがったのは睦月なのに、そのメンバーを集めるという面倒くさい部分は亮の役目なんだ……とは、何だかかわいそうで、愛菜も眞織も言えず、代わりに、先ほどから何だか落ち着かない様子の睦月に声を掛けてみた。

「違うよ! おしっこ、さっきして来たよ!」
「だって何かさっきからモジモジしてるから」
「早くプリン食いたいの!」

 待っているのが普通のプリンでなく、バケツプリンだから、待ち切れないのは分かるが、それでさっきから落ち着きがないのは、21歳としてどうなのかと思う。
 いや、それもそうだけれど、その仕草から、愛菜に、トイレを我慢していると思われるのも…(聞くほうも聞くほうだ)。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

取り敢えず、バケツサイズでも
冷蔵庫に収まったのかな!?

実は、一番心配ていたのは、
寮部屋のちっさい冷蔵庫に
バケツが入るのか気になっていたの~
後は、完成を待って、皆で食べるのみ!?
楽しみだね~

でも、むっちゃん!!
プリンの食べすぎにはご注意だぞ~

  • |2013.08.21
  • |Wed
  • |08:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

むっちゃんが、ソワソワ・モジモジな態度をすれば 「オ・シ・ッ・コ?」と思われるって どうなのよぉ~~ (≧m≦〃)プッハッ!

今回の件も 過去にあった様々な件も 我が家の息子の 小学校低学年(←ここ 重要!)までの行動と 非常に似ていて 吃驚w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

しかし むっちゃんは、21歳…
まぁ むっちゃんが楽しければ いいか!(* >ω<*)アハッ♪...byebye☆

  • |2013.08.21
  • |Wed
  • |10:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 まずは、冷蔵庫を空にするところから始まりますよね。
 とりあえず亮タンが作ったから、食中毒の心配だけはなさそうです…(笑)

> でも、むっちゃん!!
> プリンの食べすぎにはご注意だぞ~

 あぁ~~~…その忠告が一番重要だけれど、一番守るのが難しいことかも~~!!


 それと、いつも本当にお世話になってます<m(__)m>
 久々に登場させる人物の名前を、平気で間違う女です…。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.08.21
  • |Wed
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 愛菜ちゃんと眞織ちゃんにとって、むっちゃんなんて、小学校低学年どころか、完全に幼稚園児です(笑)
 一応、21歳の大学3年生なんですけどねぇ。。。

 きっと、けいったんさんちの息子さんが21歳になるときには、もっとずっと大人になってるでしょうね。
 むっちゃんには誰も敵わないのです!!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.08.21
  • |Wed
  • |23:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books