恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

オー! マイ・シュールラヴァー! 夢の中で待っていて頂戴 (13)


「あ、昨日…」

 グルリと部屋の中を見回した和衣は、やっと昨日の出来事を思い出したようで、恥ずかしそうに眉を下げた。
 確かに和衣は、酔って潤に迷惑を掛けたかもしれないが、ちょっと騒いで、潰れて、部屋に戻らず寝てしまっただけのことで、全然大したことないのに。
 しかし和衣は、わりと、『お行儀よく!』ということを、わざわざモットーにしているようなところがあるから、酔いが醒めてしまうと、昨日のことは大失態にしか思えないのだ。

「ねぇねぇカズちゃん」

 それに引き換え睦月は、まったく何も悪びれたふうもなく、やっと起きてくれた和衣を呼んでいる。
 ちょっと……和衣は潤に謝りたいんだけど…。

「あのさぁ、夢にカズちゃん出て来たよ」
「え? あ、そう…?」

 しかし、そんな和衣の気持ちなどお構いなしに、睦月はサラッと会話を続ける。
 だが、その言葉に、和衣は困ったような顔で首を傾げた。
 会話の切り出し方としては、何もおかしなところはなかったのだが、寝ていた人間をしつこく起こして、最初に言った一言がそれとなると、どう反応したらよいのやら…。
 まさか、そのことを言いたくて、一生懸命和衣のことを起こしてくれたのだろうか。

「むっちゃん、夢にカズが出て来たの?」
「うん」

 まだ呆けている和衣に代わって、翔真が聞き返してあげる。
 まぁ、昨日あれだけ2人でキャッキャして、寝ているときも、暑いのにあんなにくっ付いていたら、夢にも出るかもしれないが……しかし、そうだとしても、亮は何だか切ない…。
 だって以前も、飲み会で寝てしまったとき、睦月は、夢に和衣が出て来たと言ったのだ。夢の中のことまでとやかく言うようなバカではないが、それにしたって…!

 というか、夢に和衣が出て来たと言うなら、寝惚けて口走った、あの『マリ』という女は誰!?
 和衣……いや、睦月は和衣のことを『カズちゃん』と呼ぶから、カズちゃんとマリ……どうやっても、聞き間違えるような名前ではない。文字数も違い過ぎるし。
 あ、一晩にいくつも夢を見ることはあるから、和衣が登場したのと、マリが登場したのは、別の夢? いや、そうなるとやっぱりマリという女の存在が…。
 もしかして、夢にマリが出て来て、起きたらみんながいるから気まずくて、すぐに和衣を起こして、夢に和衣が出て来たとか、そんなことを言い出したとか? …て、いくら睦月でも、そこまで意味不明の行動はとらないだろう。寧ろ何も言わないほうが自然だ。

 じゃあ?



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

カズちゃんの申し訳なさそうな態度とは 真逆のむっちゃん!
それより 夢の話しをしたくて ムズムズな感じ?
んーまぁー、むっちゃんだからなーァハハ・・('∀';)(苦笑)

亮の不安を解決する為にも 夢の話しを聞かなくちゃ!
これ以上 亮の思考が グルグルしてしまわない内にね~♪
@~(;@▽@)~@...byebye☆

  • |2013.08.13
  • |Tue
  • |07:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

いよいよ?
明かされるのでしょうか?
むっちゃんの夢の中のお話…

今のところ、亮タンの登場はないみたいな…!?
カズちゃん、マリちゃんの登場。
どんな夢なんだろう。

  • |2013.08.13
  • |Tue
  • |17:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 むっちゃん、反省の色、まったくなし!!!
 カズちゃんは気にし過ぎだけど、むっちゃんの悪びれのなさと言ったら…!
 でもそれがむっちゃんなのです(笑)

 しかも、亮タンが今こんなにグルグルしてるなんて、思ってもいないんだろうなぁ。。。
 何度夢にカズちゃんを登場させれば気が済むのか…。

 これがむっちゃんなのです!!(←2度目)

 まさに、こんな「('∀';)」顔~~~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.08.13
  • |Tue
  • |20:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 むっちゃん、カズちゃんの困惑も、亮タンのグルグルも、何にも分かってないんだろうなぁ~…。
 夢にカズちゃん出てきたから、早く教えたくてしょうがないだけなのですヽ(^o^)丿

 亮タンは夢には出てきてなさそうですね。。。
 報われない…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.08.13
  • |Tue
  • |20:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books