恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

オー! マイ・シュールラヴァー! 夢の中で待っていて頂戴 (7)


「ショウも寝ちゃった…」
「3時だからな」

 潤は時計を見ながら、床に転がっていた空き缶を1つ、つま先で蹴る。
 翔真が酔い潰れるなんて珍しいと思っていたら、もう夜中の3時を過ぎていたようだ。これなら、睦月でなくても眠くはなる。

「この辺でやめとくか」
「…だね」

 2人でまだ飲み続けていてもいいけれど、今日の部屋飲みはいろいろと面倒だったので、この辺で切り上げておくのが無難だろう。これ以上続けたら、何が起きるか分からない。
 睦月のことがなければ、亮と飲むのは楽しいんだけどなぁ…。

「つかお前、責任持って3人とも連れて帰れよ?」
「えっ、何3人て!」

 適当に空き缶を袋に纏めていた潤が、サラッとそんなことを言うので、亮はギョッとした。
 潤の言う3人とは、翔真、睦月、和衣のことだろう。睦月とは同室だから(そうでなくても恋人だし)、連れて帰るけれど、どうして和衣や翔真の責任まで亮が持たなければならないのだ。

「んだよ、何嫌そうな顔してんだよ。友だちだろ?」
「そーだけど! んなの、潤くんも一緒じゃん! みんな潰れてんだし、ここで寝かせてやってよ!」
「お前、この狭い部屋に、この人数寝かせとけっつのかよ」
「なら1人だけでも! 睦月は俺が連れて帰るけど、カズとショウのどっちかはここで寝かせてよ。そしたら俺、もう1人連れてくから。3人なんて無理!」

 潤に、友だち甲斐がないヤツだと言われっ放しなのは嫌だが、亮だって結構飲んでいる今、たとえこの寮の中の範囲だとしても、3人も連れて帰るなんて無理だ。
 どうせこの部屋のもう1人の住人は今日いないのだから、誰か1人くらい泊めてくれたって、悪くはないだろう。

「………………。じゃあ、ショウがベッドに近いほうにいるから、ショウのこと泊めるわ。お前、和衣のこと連れてけよ」
「ぜってぇ今、面倒くさくないほう選んだでしょ!」

 少しの間の後、翔真を選んだ潤に、亮はすぐさま噛み付く。
 酔い潰れたのはどちらも一緒だが、面倒くささなら雲泥の差だ。それに翔真なら、今起こせば目を覚まして、自力で部屋まで行きそうな気がするけれど、和衣は絶対に起きないと思う。
 ベッドのそばにいるからなんて、そんなの屁理屈だ。

「何だよ亮、冷てぇヤツだな、お前。いつも一緒にいるくせに、和衣のこと、そんなに邪魔がりやがって」
「そういうことじゃなくて!」

 先ほどまでの仕返しに、潤は少しだけ意地悪く亮に言ってやる。
 いくら部屋が狭いとはいえ、もう寝るだけなのだから、実際のところ、翔真と和衣の両方を泊めたところでどうということもないし、2人が起きないなら、潤はそうするつもりでいるんだけれど。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

潤くん、お疲れ様です。
あ、もちろん、亮タンもね。

せっかくの部屋飲みだったのに、
酔っ払いさん続出で、時間だけ経過して
終了しちゃいましたね…

ま、亮タンは、むっちゃんとお部屋に戻っても
一緒に居られるからいいけれど
潤くんは、就寝中とはいえ、
酔っ払いさんがお部屋に居ますからね…。

( ;´ω` )トホホ…。

  • |2013.08.07
  • |Wed
  • |07:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

酔っ払いの相手はホント大変です。。。
 こうなると、先に寝ちゃったモン勝ちですかね(^_^;)

 とにかく潤くん、お疲れ様でした、としか…(笑)
 でも亮タンも、このままではもちろん終われません!?

 コメントありがとうございました!


 あ、あと、いつもながら…………ご指摘ありがとうございます!!

  • |2013.08.07
  • |Wed
  • |17:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books