恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

絶望ルーレット (17)


「…………え?」

 混乱しながらも、俺の足はキッチンの入り口のほうへと向かっていた。先生たちの後を追うつもりはないんだけど…………そーっとキッチンの外を窺ってみる。
 でも、リビングにはもう、2人の姿はなくて。ここからだとトイレは死角だから、有沢さんも一緒にトイレに入ったのか、外で待ってるのかは分かんない。

 もうちょっと向こうまで行けば見えるけど、それで事実を知ってどうするつもりだ? て思う。
 もし2人してトイレに入ってたら入ってたでドン引きだし、そうじゃなくて、有沢さんがトイレの前で待ってたら、俺が様子を見に来たのがバレて気まずいし…………やっぱりやめておこう。

 大体、いくら2人が変態とはいえ、一緒にトイレとかあり得ないから、やっぱりさっきのは、変態なりの冗談なんだろう。
 そうだ。よく分かんないけど、あれはそういう冗談なんだ。意味が分かんないのは、俺が先生たちみたいな変態じゃなく、普通の人だからだ。うん、そうに違いない。

 …ということにしておこう、と1人で納得したところで、リビングの向こうから声がしてきて、俺はハッとした。先生たちがトイレから戻って来たんだ。
 俺は、様子を窺っていたことがバレないように、素早くキッチンの中に戻った。

「もぉ~。昨日あんだけヤッて、出しまくったんだから、おしっこしか出ないってば。有沢のバカ」
「そうなの?」
「何かチンコの先がヒリヒリする…」
「舐めて消毒してあげよっか?」
「死ね」

 冗談てことにしておこう…ていう俺の期待を裏切るような会話が聞こえて来たけど、とりあえずそれは無視して、出来上がったチャーハンを、2つのお皿に盛り付ける。

 先生の分と…………有沢さんの分。ムカつくから有沢さんの分は作らないにしようかと思ったけど、じゃなくて、俺が食べずに帰ればいいんだ、て気が付いた。

 ご飯を作るところまでが仕事だから、役目はちゃんと果たしたわけだし、これで帰ったって構わないわけだ。まぁ…先生がそれで納得するかどうか分かんないけど。
 でも、コスプレさせようとしたら即帰るとは言ってあるし、先生のしたいことで、それ以外に何かあるとは思えないから、帰ろうと思えば帰れるはずだ。

「えっ…、マジで俺の分ないの!?」

 キッチンに戻って来た有沢さんが、テーブルの上の2つのチャーハンを見て、驚いた声を上げた。
 それより……トイレに行くときは、有沢さんが抱き上げてった先生が、帰りは普通に歩いてきたけど…(トイレで何してたとか、ますます考えたくない)。

「これ、有沢さんの分です、どうぞ」
「じゃあこれは?」
「先生の分」

 有沢さんの分でない、もう1つの皿を指差されたので、はっきりと答えてやる。
 もともとは先生のご飯を作りに来たんだから、先生の分がないわけないじゃないか。

 というか、先生のトイレの後、有沢さんとの半径10mの約束、有耶無耶になっちゃってるけど……まぁいっか。どうせ俺、もう帰るし。



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

※@☆%$*△&★¥!!!???(ー人ー)←謎の祈祷師です♪
はぅっ!視えます~~!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
おぉぉ、こ・これはぁーー!Σ(゚o゚ノ)ノ 
変態菌が進化して 変態霊になって マナくんに憑りつこうとしているのが 視えます!

マナくん、2人が一緒に行ったトイレが気になるなんて!
非常に危険な状態ですので 早く~早く~そこから 逃げなさい~!!
御払いの塩マイトコ!(,,`・ω´・)ノ∵'・∵...byebye☆

  • |2013.07.18
  • |Thu
  • |08:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 や…やばい!
 まったくよろしくない未来が見えている~~~(>_<)

 おトイレ覗いてる場合じゃないですよね。
 マナくん、早く逃げないとっっ。

 でも、お払いの塩まいてもらったから、大丈夫かしら??
 三木本先生と有沢さんの変態菌には、相当まかないと効かない気もするけど。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.07.18
  • |Thu
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books