恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

絶望ルーレット (2)


 観念して、俺はマンションに入る。
 先生と2人きりじゃないのは有り難いけど、有沢さんがどんな人か分かんないうちは、安心できない。
 三木本先生ほど変態な人はそういないだろうから、そこまで心配することはないかもだけど、そうは言っても先生の知り合いだし、人んちのインターフォンに平気で出ちゃうような人だし……やっぱり不安のほうが大きい。

 森下さんみたいに、先生をちゃんと止めてくれる人なんだろうか。
 …いや、森下さんだって、決して全面的に俺の味方てわけでもなかったし…………それを思うと、余計に気が重いっ…!

「いらっしゃーい」
「え、」

 先生の部屋の前まで行って、ドアが開いた……と思ったら、そこに立っていたのは、先生じゃなかった。
 え、部屋違う!? いや、さっきもそう思って、やっぱり間違ってなかったわけだし……やっぱりここ、先生んち? だって、もし間違ってたとしたら、こんな歓迎は受けないだろう。
 てことは、この人が、さっき先生が呼んでた『有沢』さん? 何でインターフォンだけじゃなく、ここでも出てくんだ?

「え、えと…」
「有沢ーーー!!!」

 俺が戸惑ってたら、奥から先生のデカい声が聞こえてきた。
 やっぱりこの人が有沢さんなんだ。

「マナくん、いらっしゃい!」

 何かちょっとポカンてなってたら、ようやく先生が姿を見せた。こないだ来たときは、無駄に白衣姿だったけど、今日はスウェットで、部屋着感丸出し。
 でも、別に先生の顔なんか見たくなかったけど、有沢さんに面食らってたから、見知った顔に会えて、若干ホッ。

「ささっ、マナくん、上がって、上がって。オラ有沢、さっさと帰れっ!」
「何でよ、ミキちゃん。何で俺に冷たいの…?」
「俺はこれから、マナくんの作ってくれたご飯食べるの! お前の相手してる暇なんかねぇんだよっ」
「えー、俺も食いたい」
「ダメッ!」

 …………。
 何なんだろうなぁ…、この人たちは。
 先生は俺よりは確実に年上だし、この有沢さんて人も、見たところ年下ではない。つまりまぁ、完全にいい年した大人の2人が、玄関先でこのくだらない言い争い…。
 つか、ここは先生と森下さんちで、森下さんはいないんだから、有沢さんを家に招き入れたのは先生だろうに、何でこんなに追い払いたがってんだよ。嫌なら最初から家に上げなきゃいいのに。

「まぁまぁ、いいじゃん。いつまで玄関にいる気? はいはーい、マナくん入って?」
「ちょっ…」

 先生と有沢さんの言い合いに、もう勝手にやっててよ、俺が帰るから、て言おうと思ったのに、それが言葉になるより前に、有沢さんが勝手に話を終わらせる。
 しかも、なぜか有沢さんに腕を掴まれ、驚く暇もなく俺は家に上げられてしまった。
 これはちょっと……想像以上に変な人かもしれないぞ、有沢さん。



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

「ママァ~ 今日も お隣さんは、にぎやかだね♪(o^-^o) ニコニコ」
『(@∇@;)へ? そ・そのようね…』
「パーティかなぁ~」
『パーティって…(Σ(o゚ω゚o:)ェッ、変態パーティ!?←心の声)』


マナく~ん、変態菌に侵される前に 逃げなくちゃあ~~~!!って、もう 手遅れかしら?
(Y@▼@Y)お手上げだーい...byebye☆

  • |2013.07.03
  • |Wed
  • |08:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 キャー、お隣さんにバレてる!!
 いくらいいマンションとはいえ、これだけ騒げば、バレるって!!

 お隣の親子がお引越ししたら、ぜひその空き部屋に越してきませんか!?
 変態三昧ですが、三木本先生の生活の一部始終が聞き放題ですよ~!! (笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.07.03
  • |Wed
  • |23:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books