恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

愚かだということは分かっている (3)


「先生、手を離してください」
「ヤ」

 逃げようと思えば、先生の手を振り解いてでも逃げられるけど、そういう強硬な手に出ると、正直、何されるか分かんないから、出来れば穏便に済ませたい。
 だって先生は、俺がメイドのコスプレしてる写真を持ってるし。他の人には見せない、ていう約束ぽいことはしてあるけど、先生の機嫌を損ねたら、腹いせに晒されちゃうかもしんない…。

「先生、」
「帰んないでよぉ、マナくん」
「ッ…」

 何かこう…、子犬がうるうるっ…とした目で見上げてくるみたいに、先生が見つめてくるから、一瞬、心が揺らぎそうになったけれど、すぐに我に返る。
 この人はかわいい子犬でも何でもない、頭がおかしい変態の大学講師なんだ。

「帰ります。先生、手…」
「ミキくん、さっきから何騒いでんのー? …ん?」
「!?」

 何とか先生を説得しなきゃ…て思ってたら、リビングの奥のドアが開いて、誰か出て来た…!!
 意味が分かんな過ぎて、ポカンとなる。でも、玄関はそっちじゃないから、その人は外からやって来たわけじゃなくて…………つまり、ずっとこの家の中にいたってこと…!?

「え…、は…?」
「ちょっ、森下も引き留めて! マナくんが帰っちゃうっ」

 わけが分からないでいる俺を無視して、先生は俺の腕を掴んだまま、その男の人に声を掛けた。
 つか今、『森下』つったよな? てことは、この人が森下さん…!?

「いるんじゃんっ!」
「え?」

 思わず俺が突っ込むと、いきなり俺が大きな声を出したからか、慌てたふうな様子だった先生が、キョトンとなってこちらを見た。
 いや、そりゃデカい声だって出すでしょ。だって俺は、森下さんが出張でいないから、ご飯を作るために呼ばれたんだから。森下さんがいるなら、俺が来る必要ないじゃん!

「先生、どういうことですか!?」
「何が?」

 俺が声を荒げて問い詰めてみても、先生は全然分かっていない様子で小首を傾げている。
 分かっててやってるのか、それとも本気で分かってないのか…………全然読めない。

「何がじゃなくて! 森下さんがいるなら、俺、別にご飯作りに来る必要なかったじゃないですか!」
「ぅ?」

 初対面の森下さんに、こんな大きな声出してる姿を見られて、何なんだコイツ、とか思われるかもしんないけど、頭に来ちゃって、何かもう止めらんない。
 俺だって、来たくてこんなところに来てるわけじゃないのに。約束が違う!

「ご飯…? あぁうん。マナくん、今日はご飯作んなくていーよ、森下いるし」
「は?」
「ホントはマナくんのご飯が食べたいけど、マナくんがご飯作ってくれるのは、森下がいないときだけだし…、だから今日はご飯作んなくていいよ? これ着て一緒に遊ぼ?」
「………………。はぁ~!?」



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

三木本先生…。
マナくんと一緒にいられるなら、
森下さんのことはおかまいなしって
ことでしょうか!? (゚д゚;)

マナくんと森下さんが鉢合わせを
してしまいました。
森下さんがマナくんと会いたくないか
否かは不明ですが…
写メ見ちゃったことはナイショですよ!!

ま、森下さんを味方にできるといいけど、
三木本先生と張り合えるお人だからなぁ…
かなりのつわもの!?

マナくん、 ピンチ継続中…

  • |2013.06.01
  • |Sat
  • |10:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
居るじゃん! 森下さんが 居たのかよ~~!

三木本先生の 変態度がパワーアップし過ぎて もう理解不能なマナくん!
マナくんだけじゃないよ~私もだから!(苦笑)

森下さん、あなただけですから ミキくんの暴走を止められるのは!
って、止めてくれるよね?
ヾ(・´_`・ )ネェネェ...byebye☆

  • |2013.06.01
  • |Sat
  • |11:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 今や完全に、「マナくん>森下さん」の三木本先生。
 いつも大変お世話になってるのに、森下さんのことなんか、どうでもいいみたいですっ。
 でもそんなことくらいでめげないのも、森下さんですが(^_^;)

 マナくん、果たして森下さんを味方に出来るでしょうか。
 森下さんも、何かと読めない人ですからね。
 少なくとも敵には回したくない人です(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.06.01
  • |Sat
  • |19:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 森下さんが留守の間にコッソリ呼び寄せるんじゃなく、お家にいても、普通にマナくんをお家に呼んじゃう三木本先生。
 誰も彼のことを理解なんか出来ません~!!

 そんな理解不能な変態三木本先生と、平気で同居する森下さんですから!
 暴走も止められるでしょうけど、マナくんと三木本先生、どっちに付くかは、まだまだ分かりませんっ。
 マナくん、うまく森下さんを味方に出来るかな。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.06.01
  • |Sat
  • |19:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books