恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

オムライスまでの道のりは、果てしなく険しい (10)


「あーもうっ、バッカじゃねぇの? 全部捨てることねぇじゃんっ、もったいないだろ!」
「ううぅ…、マナくんがまた怒った…」

 サイズ的に絶対に入り切らなそうなゴミ箱に、無理やり押し込めようとしている先生の手から、荷物を奪い取る。
 先生のことはムカつくけど、この食材たちに罪はない。こんな変な人に買われて、押し潰されて、挙げ句の果てに、調理されることも食べられることもないまま捨てられそうになるなんて。

 しかも、俺がこんなに苛立ってるってのに、それに反して、先生のお腹が『きゅるるるる~』て、それこそマンガみたいに鳴り出すから、もうホント気が抜ける。
 この人に対して、喜怒哀楽のどの感情も、本気で表すのが無駄に思えてくる。

「…作りますよ、オムライス」
「うぇ?」
「俺がオムライス作んないと、その…森下さんて人が帰って来るまで、飲まず食わずなんでしょ? 先生」

 観念して、俺はそう申し出た。
 放っておいたら、このオムライスの材料も捨てちゃいそうだし、何かこの人の場合、出前もコンビニも飽きた! てなったら、本当にそれすらも食わないで過ごしそうだから。

「…トロトロのヤツ?」
「はい」
「メイドさんは?」
「…」

 子どもみたいに、空腹で腹を鳴らしているくせに、どうあっても諦めるつもりのない先生に、俺は溜め息をついて肩を落とした。

「分かりましたっ。着替えればいいんでしょ、着替えればっ!」
「ヤッター!」

 拒否したところで、きっと同じやり取りの繰り返しになるだけだと分かっているから、俺は自棄になりつつも承諾した。多分、それが一番面倒くさくない。

 …そう。
 だから。

 決して、先生に絆されたわけじゃない。絶対にっ…!!




オムライスまでの道のりは、果てしなく険しい


「マナくんマナくん、『ふーふーあーん』もね?」
「調子乗んな!」



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

やっぱり 三木本先生の思い通りになっちゃったね!
マナくんは、優しいからなー

しかし この事で 味を占めて 
また マナくんは、三木本先生に無理難題を吹っ掛けられそうだなぁ~(笑)

再度 言わせて貰います!
マナくん、御愁傷さまです。(*≧人≦)チーン♪...byebye☆

  • |2013.05.13
  • |Mon
  • |15:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

三木本先生…、妄想を逞しゅうする人なんですね!!
結局、マナくんは、オムライスも、
コスプレも、ふーふーあーんも、
ぜーんぶしてくれるのかな…
先生は、これからますます!?
勝手なおねだりしちゃうんだろうな ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

  • |2013.05.13
  • |Mon
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 三木本先生は多分、この世の中に、自分の思いどおりにならないことがあるとは、考えたことのない人でしょう!!
 そこにきて、マナくんが押しに弱いものだから…(笑)
 確かに三木本先生、これで味をしめそう…。

> 再度 言わせて貰います!
> マナくん、御愁傷さまです。(*≧人≦)チーン♪...byebye☆

 私も書きながら、もう何回、ご愁傷様と言ったのか分からない…!
 いっつもマナくんに、「ご愁傷様」と「ゴメン!」を言ったことやら(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.05.13
  • |Mon
  • |21:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books