恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

オムライスまでの道のりは、果てしなく険しい (9)


「大丈夫っ、俺はニヤニヤするだけで、それ使ってオナニーしようとか思ってないからっ!」
「当たり前だろっ!」

 さっき、勘違いとはいえ、この人に彼女がいるとか思った俺はバカだ。
 こんな変な人とお付き合いできる女の人なんか、絶対にいない。いや、先生がホモで、恋愛対象が男なんだとしても、お付き合いできる男の人がいるとも思えない。
 大体、友だちいんのか? セフレとはいえ、その森下さんて人、よく一緒に暮らしてるよな。

「…俺、もう帰ります」
「えっ、何で!?」
「アンタが変なことばっか言うからだよっ!」
「オムライスはっ!? 作ってくれる、て言った!」
「知るかよっ」

 俺が吐き捨てるように言うと、先生はオーバーなくらい『ガーン!』て顔をして項垂れた。
 もうそんなのも無視して出ていこうとしたんだけど、その直後に、グシャていう嫌な音が聞こえて、思わず足が止まってしまった。

「あ、ヤベ、卵が…」

 非情にはなり切れない俺が振り返れば、先生は、さっきみたいに落ち込んでるていうよりは、焦ったように袋の中を覗き込んでた。
 その直前の、『卵が…』てセリフと併せて考えると、きっと袋の中には卵が入ってて、項垂れて手を突いたとき、その卵を押し潰しちゃったんだろう。

「あー……これ、このまま捨てちゃえば、大丈夫かな?」
「は? 捨てる、て…」

 本当に、何をどうしたらいいか分からない子どものような顔で、先生は俺のほうを見上げて来た。
 捨てるというのは、その袋の中身のことだろうけど、見た感じ、袋の中、卵だけとは思えないくらいの膨らみがある。まさか、それを全部捨てる気なんだろうか。

「ちょっ…先生、そのまま捨てる気?」
「ぅ?」

 割れた卵の入っている袋を持った先生が、そのままゴミ箱のほうに向かい出すから、残念ながら俺の予感は的中していたようで、俺は慌てて先生を止めた。
 袋の中を覗けば、やっぱり卵だけじゃなく野菜とかいろいろ入ってて、でも潰れていたのはいくつかの卵だけで、他はちょっと卵で汚れてるだけなのに。

「何? ダメ?」

 約束のオムライスを作らずに帰ろうとした俺への当て付けでなく、何で俺に捨てるのを止められたのか本気で分からないみたいで、先生はキョトンとしてる。
 いくら料理しないにしたって、そんくらいのこと、分かんねぇのかよっ!



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

食べ物を粗末にしたら アカンデェ~!ヾ(´囗`。)ノ
そんな事したら「モッタイナイお化け」が出て来るんだから!(←にほん昔話で見たもん!)

まぁ こんなスットンキョウな変態には オバケなんて 怖くないでしょうし、
オバケも恐れをなして 出てこないでしょうが…(笑)

あぁーでも これで マナくんは、帰れなくなっちゃうんだろうなぁ
御愁傷様です。。。(T人T)チーン...byebye☆



  • |2013.05.12
  • |Sun
  • |10:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 もったいないお化け…!!
 私も、知ってる世代です…(笑)

 でも、けいったんさんの仰るとおり、三木本先生相手じゃ、お化けも出てくる甲斐がないというか…(^_^;)
 かえって恐れをなして出てこないかも(笑)
 三木本先生が一番苦手なものは、一体何なんでしょうかね??

 とりあえず、マナくんはご愁傷様、てことで。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.05.12
  • |Sun
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books