恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

楽をするのが下手なところ (1)


 そういえば、睦月が風呂に行ったきり戻らないなぁ、と亮はふと気が付いた。
 すぐに逆上せてしまうから、長く風呂に入っているのが苦手な睦月は、しかしなぜか、お風呂大好き、長風呂上等! の和衣を毎日誘って風呂に行くわけだが、いつもそんな和衣を置いて、さっさと戻って来るのに。

 …まさか、また何かしているとか?
 前に、風呂に行くと言って部屋を出て行ったはずの睦月は、実はそうではなくて、亮のために翔真と外に出掛けていた、ということがあったのだが。
 しかし今日は、外出用の上着を着ては行かなかったので、やっぱり本当に風呂に行ったのだろう。

 だとしたら、確実に遅い。今度こそ本当に、風呂で逆上せて倒れてしまったとか?
 でもそれなら、和衣辺りが、慌てて部屋に駆け込んできそうだが。

「た…ただいまぁ…」

 様子を見に行くべきか、それはいくら何でも過保護すぎるか、と亮が迷っていたら、部屋のドアが開いて、フラフラと睦月が入って来た。
 何だか妙に疲れた様子なのは、やはり長風呂しすぎたせいだろうか。

「何か……どうした?」
「も…カズちゃんがっ…」

 一緒に風呂に行ったであろう友人の名を挙げ、睦月はクッタリと亮の腕の中に倒れ込んできた。
 どうやら相当お疲れのようだ。

「カズがどうした? また長風呂させられた? ちゃんと100まで数えて?」
「違……そのほうがまだマシ…」
「じゃあ?」

 睦月に、長風呂のほうがまだマシ、と言わしめるほどのこと、て一体何だろう。ちょっと亮にも想像が付かない。

「カズちゃん、明日ゆっちとデートなんだって…。前から超行きたかったトコ行くんだって」
「ふぅん? アイツがそんなに行きたいトコってどこだ?」
「知んない。つか、そんなの、全っ然興味ないっ!」
「あ、そう…」

 別に亮もそんなに興味があるわけではないが、そんなに力いっぱい言わなくても…。
 これは、和衣に相当ヒドイ目に遭わされてきたな。

「でもさ、カズちゃんにとっては、それが超楽しみでしょうがないわけっ、超特別なことなわけっ」
「う、うん…」
「別にさぁ、それはいいんだよっ。カズちゃんが何を楽しみにしようと、そんなのは別にどうでもいいんだけどっ! それに俺を巻き込むな、つーのっ!!」
「ちょっ、睦月、落ち着いてっ」

 亮に抱き締められたまま、睦月がジタバタと暴れ出すから、その手足が当たって結構痛い。
 しかも、あんまり大きな声を出すと、隣の部屋の人にうるさがられる…!



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

(ё∇ё) キャハ 出たよ~!
カズちゃん~待ってたよ~!

何でかって?
そりゃぁ カズちゃんが居ると むっちゃんの面白さが パワーアップするから♪
(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネェ...byebye☆

  • |2013.04.08
  • |Mon
  • |10:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

乙女番長カズちゃん…
ゆっちさんとのデートの事で、
あんなことやこんなこと…って、
長風呂&お構い無しでおしゃべりしていたのかな!?

聞いていないフリとかすると、
拗ねちゃいそうだし、大変だよね(´Д`)=3
むっちゃん、お疲れ様です。


  • |2013.04.08
  • |Mon
  • |18:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 カズちゃん、無自覚に凶悪です(笑)
 本人はとっても一生懸命で、全然悪気もないんですが、いつもむっちゃんは被害を受ける…。

 むっちゃんはかなりお子ちゃまなはずなのに、カズちゃんと一緒だと、ちょっとお兄ちゃんになりますよね。
 でもそれも、周りから見たら…(笑)

 このお疲れは、亮タンに癒してもらわないとですね!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.04.08
  • |Mon
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 カズちゃん、いまだにゆっちさんとのデートにはドッキドキ。
 準備にも余念がありません!

> 聞いていないフリとかすると、
> 拗ねちゃいそうだし、大変だよね(´Д`)=3

 まさにそのとおりですね!
 1人でベラベラ喋って、人に口を挟む隙を与えないのに、相槌とか疎かだと怒りそう…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.04.08
  • |Mon
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books