恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

「目の中にゴミが」なんて言うところ (1)


 100人以上入る大きな教室の、端っこの後ろから2列目の席となれば、大抵の学生にとっては、授業中にバレることなく寝ていられる特等席的な席だ。
 学生の本分が勉強である以上、寝ていられるとか、そんなことを言っていてはいけないのだが、まぁそういうことなのである。
 ――――そしてそれは、睦月にもしっかりと当てはまるわけで。

(……爆睡…)

 隣の席の亮がチラリと横目で窺うと、右手にペンを持ち、左手で頬杖を突いた睦月の頭が、先ほどからフラフラと揺れている。
 今日は空いていた席の関係で、祐介と和衣が睦月たちより少し前のほうに座ったものだから、余計に気が緩んだのか、睦月は眠気を堪えることなく寝ているのだ。
 最初、授業が始まって数分で睦月はウトウトしたのだが、そのときは亮がこっそり起こしたので、それからしばらくの間はがんばってノートを取っていたのに、結局耐え切れなくなったようだ。

 亮はもう1度起こそうかとも思ったが、あと5分足らずで授業は終わるし、この教授はそういうことに無頓着だから、とりあえず今日のところはこのままにしておく。
 今から起きたところで、どうせまともにノートが取れるわけがないし、後で亮が見せてやるはめになることに変わりはないし。

「――――ということで、今日はここまで」

 チャイムと同時に教授がそう告げ、みんなが後片付けをし出すと、教室の中がざわつき始める。
 それでも睦月に起きる気配がないから、起こしてやろうと亮が手を伸ばした、その瞬間。グラッと睦月の体が大きく揺れて、あ、と思う間もなく、睦月の頭が頬杖から滑り落ち、

 ――――ガゴンッ!!

 カクンとなった瞬間に、睦月は目を覚ましたのかもしれない。けれど、その一瞬では状況を把握するには至らないし、体勢を立て直すには時間が足りな過ぎた。
 例えばもっと体が硬かったらむしろ、こんなことにはならなかっただろうに、睦月の頭は、重力に逆らうことなく自然落下し、そして机に激突した…。

「…………」
「…………」
「あー……」

 周りに座っていた学生たちも、あまりのことに絶句し、片付けの手が止まる。
 まるで机の上で弾んだかのように、睦月は勢いのままに頭を上げたので、亮とは反対側の隣に座っていた学生が声を掛けようとしたが、亮が『大丈夫だから』と目で合図をして来たので、苦笑しながら去って行った。
 ゼミも違って、名前もよく知らない相手だから、心配に思っても、何と声を掛けるべきか悩むところがあったのだろう。

「何か…、痛い…。………………、ううぅ、いったぁ~~~~~いっ!」

 最初は、何が起こったのか分からない様子で、ボンヤリと亮のほうを見た睦月だったが、徐々に痛みが脳に伝わって来たのか、目が覚めて来たのか、額を押さえて呻き声を上げた。
 かなり思い切り行ったからなぁ…。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

むっちゃん、お寝むなんだね♪
少しザワツイタ空気の中で うつらうつら~となるって 気持ち良いしね!

ほんと 受講中に聞く教授の声は 如何して 子守歌に聞こえるのでしょうね(笑)
小・中・高の時の 授業中の教師の声は 生徒の気を引く為に 大きかったのに!
大学の教授は、そんな気も無いのか あまり声も張らないし ボソボソと話す人が多かった気がします。

「ガコンッ!」…すっごい音!
むっちゃんの可愛いおでこにタンコブ?
☆ ̄(>。☆)イテェ...byebye☆

  • |2013.03.06
  • |Wed
  • |10:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 勉強するために進学しているわけで、寝ている場合じゃないんだけれど、眠くなっちゃうんですよね~!
 ただでさえ寝ることの大好きなむっちゃんにしたら…(笑)

> 「ガコンッ!」…すっごい音!
> むっちゃんの可愛いおでこにタンコブ?

 おでこを机にぶつける痛みなら、身を以って経験していますが、ホント、とんでもない痛みなんですよ!!
 ぶつかった瞬間は、一瞬だけ痛くないんです。わけ分かんなくて。
 でもすぐに痛みがやってきて…………あとは、お話の中のむっちゃんのとおり、「いったぁ~~~~~いっっ」て感じで…。

 むっちゃんのおでこ。。。
 亮タンにたっぷり慰めてもらわないとですね(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.03.06
  • |Wed
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books