恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

バレンタインの魔法使い (6)


「それ…義理チョコじゃねぇの?」
「そーですけど…、でもチョコはチョコだし」

 湊は、それを義理とも思わず喜んでいると隼人に思われた、とでも思ったのか、チョコをしまいながら、拗ねたように唇を突き出した。

「どーせ俺は隼人くんと違って、義理チョコくらいしか貰えませんし」
「ちょっ、そんなこと言ってねぇじゃん! そんくらいで怒んなよ」

 別に隼人は湊をからかうつもりなんかないし、自分だって義理以外のチョコは貰っていない。湊が本命チョコを貰っていないのか、とってもとっても気になっただけだ。
 でも、今の湊の言い方からして、今年は本命チョコを貰う予定はなさそうだと分かり、隼人はホッとした。湊はつまらない嘘をついたり、見栄を張ったりする子ではないから。

「お前、ホントにチョコ好きなんだな」
「はいっ」

 湊は、ほんの一瞬前まで拗ねた顔をしていたのに、チョコの話題を振ればすぐに笑顔になるから、単純だな、と思うが、そんな湊の笑顔を見れただけで和んでしまう自分も、相当単純だと隼人は思う。

「…なら、これもやるわ」
「へ?」

 さりげなく。
 ドキドキしすぎているのがバレると格好悪いから、なるべくさりげなく、普通な感じを装って、隼人はカバンから取り出したチョコを、湊のほうに差し出した。
 けれど、湊の反応が怖くて、まともに顔が見れない。

「え? チョコ?」
「好きなんだろ? やるわ」

 なかなか受け取ろうとしない湊にチラリと視線を向け、隼人はチョコをさらに湊のほうに押し付ける。
 いらないならいらないとさっさと言ってくれたら、ショックは受けるが、気は楽になるのに。この待っている間の時間が、ひどく重たくて苦しくて、心臓が痛い。

「いいんですか!?」
「いいつってんだろ、しつこいっ」
「だって」

 照れ臭さのあまり、言い方がちょっとぶっきら棒になったことを気にしていたら、湊がピントの外れたタイミングで驚くから、隼人はつい声を大きくしてしまい、それでまた自己嫌悪に陥ってしまう。バカな負のループ。
 大体、普段の隼人だったら、ここまで相手に伝わらなかったら、『もうええわ!』とか『いらんのなら返せ!』とか言ってキレているところなのだが、そう言って、湊に本当にチョコを突き返されたらショックで立ち直れそうもないので、その言葉はグッと飲み込む。

「ありがとうございますっ! 俺、チョコ大好きだから、嬉しいなっ」
「そ…そうか、ならいいんだけどっ」

 とりあえず湊がチョコを受け取ってくれて、それにホッとした隼人は、肝心の返事を聞きそびれていることにも気付かず、やり遂げた感満載で帰宅したのだった。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

隼人、湊にチョコをあげただけなの~~!

受け取って貰えたのに 達成感を得るのもいいけど、
肝心の告白は どうなったのよ。。。ハァー(。´_`。)=3

隼人の真意も知らずに 今頃 湊は チョコが増えたと喜んでいるだろうなぁ~(笑)
絶好の機会を自ら逃した隼人の起死回生は あるのか!?

昨日のコメで 「湊」が 所々「港」になってました。
見直したつもりなのに 名前を間違うなんて ごめんなさい。
。**(///▽///)**オハズカシ...byebye☆

  • |2013.02.20
  • |Wed
  • |20:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

あれれ!?隼人くん、いつの間にチョコを…。
どこから調達したのでしょうか?

湊くんは、頂き物のチョコが増えて
喜んでいるだけかな?
隼人くんからのチョコは格別なのでは!?

お互いに空回りしているような、
すれ違いなのか…。
でも、気が付いた時は傍にいるはずなのに、
なかなか結びつかないお二人さん!!
これからどうなる、どうなる? ドキ(*゚д゚*)ドキ

  • |2013.02.20
  • |Wed
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 肝心なことが言えない男、それが隼人くん。
 湊くんの前じゃなきゃ、それなりに男前なんですがね…(^_^;)

 チョコレート貰えて嬉しいだけの湊くんに、果たして隼人くんの気持ちは伝わるのでしょうか。。。

> 昨日のコメで 「湊」が 所々「港」になってました。
> 見直したつもりなのに 名前を間違うなんて ごめんなさい。

 漢字間違いくらい、お気になさらず~。
 私は自分のキャラなのに、平気で名前自体を間違えます…(そして自分自身で気付けず、人に教えてもらうのがいつものパターン…)。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.02.20
  • |Wed
  • |22:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 隼人くんがチョコを調達したのは、何も魔法のおかげではありません(笑)
 翔ちゃん魔法使いに唆されて(!?)その気になっちゃった隼人くんの、努力のたまものです!!
 でも、そこまでのチョコなんだから、湊くん、ただチョコがもらえて喜んでる場合じゃないんですけどね…(^_^;)

> お互いに空回りしているような、
> すれ違いなのか…。
> でも、気が付いた時は傍にいるはずなのに、
> なかなか結びつかないお二人さん!!

 ちよさんの仰るとおり!
 悪い意味で、似ているというか…、肝心なところが抜けているというか…、そんな2人です。
 果たして2人がくっ付くときは来るのでしょうか…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.02.20
  • |Wed
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books