恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ヨッシー先輩と宇佐美くん (4)


「ヨッシー先輩、おいしい? おいしい?」
「(ムグムグ)」
「ねぇ、おいしい?」
「(ムグムグムグムグ…………ゴックン)」
「ヨッシー先輩!」
「…リンゴだから、普通にうめぇよ」
「違うでしょ! 俺が『あーん』してあげたから、その愛のスパイスが効いて…」

 うさぎリンゴ1個をそのまま口に入れられた直後、そんなにすぐさま味の感想を聞かれたって、答えられるわけがない。
 それでもがんばって飲み込んだ吉沢が、当たり前のことを答えれば、宇佐美にはその答えが不服だったのか、吉沢に対する自分の深い愛情について語り始めてしまった。

 ――――そう、この宇佐美奏斗という男。
 単に吉沢に懐いているわけではない。LOVEという意味で、吉沢のことを好きだと言うのだ。

 確かに毎日の宇佐美の行動は、単に後輩として先輩に懐いている、というレベルは遥かに超えている(…し、対好きな人だとしても、今のうさぎリンゴ然り、度は越えている)。
 誰に聞いても間違いなく、宇佐美は吉沢に惚れていると答えるだろう――――吉沢は断じて認めたくないが。

「ねぇねぇヨッシー先輩。あー…」
「…何?」
「……ーん」
「…………」

 間抜けな顔で口を開けている宇佐美。
 先ほどの『あーん』のお返しを要求しているのだ。

「ヨッシー先輩、ヨッシー先輩っ! あー」

 吉沢が、コイツ、ホントにアホかな…と思っていることなど気付きもしないのか、宇佐美は大きく口を開けたまま。
 この口の中に何かを入れてやらない限り、宇佐美は昼休みが終わるまで(いや、終わってもまだ)口を開け続けているだろう。

「…ホラ」
「、ンッ!」

 仕方なく吉沢は、自分の弁当の中からウィンナーを1つ、宇佐美の口に入れてやる。

「ん~~~っっ!!」
「…………宇佐美?」
「おいしいっ!!」
「……あ、そう…」

 別に、普通のウィンナーだけど…。
 大げさに喜ぶ宇佐美に悪い気はしないが、その後にキュウキュウと抱き付かれるのはいただけない。

「だーかーらー、抱き付くなっつってんだろ、宇佐美!」
「えぇ~」

 抱き付いてくる宇佐美を鬱陶しそうに押し遣れば、案の定、宇佐美は不満そうな声を上げたが、素直に吉沢から離れた。
 ようやく宇佐美の願いが聞き入れられた……と思ったのも束の間。

「じゃあ、ヨッシー先輩。抱き付いてもいい?」
「ギャッ!」

 まだ吉沢は、何も返事をしていない。
 したとしても、絶対に答えはNOなのに、宇佐美は断りを入れたらオッケーと覚えてしまったのか、再び吉沢にキュウキュウに抱き付く。

「ヨッシーせんぱ~いっ!」
「は~な~れ~ろ~~~!!」
「何でぇ~~~!?」

 だから、断りを入れればいい、というものではないのだ。



*END*



back
関連記事

カテゴリー:読み切り短編

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

ヨッシー先輩…なんだかんだ言っていますが、
あーん返し、してくれましたね♪
やさしい~(o^-')b !グッジョブ

宇佐美くんが、近くに居ると大変な時がほとんどだけど、
居なくなったら物足りなくなったり…。
(そんなことあるかな!?)

今後の二人のこと、気になす~\(^^)/

如月さま、
かわいいお話をありがとうございました!!

  • |2013.01.22
  • |Tue
  • |14:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ヨッシー先輩は器が大きいのか、諦めが早いのか……宇佐美くんと一緒にいると、良くも悪くも、いろんなスキルが身に付き添う…(笑)
 でも宇佐美くんも、あーんしてもらえて、天にも昇る気持ち……ますますヨッシー先輩のこと、好きになっちゃうでしょうね(*^_^*)

> 宇佐美くんが、近くに居ると大変な時がほとんどだけど、
> 居なくなったら物足りなくなったり…。
> (そんなことあるかな!?)

 私自身、おんなじことを思ってました!!
 急にいなくなったら、寂しくなりそう……だけど、解放された! とか思っちゃうのかしら、て。。。

 元気のいい高校生男子、また登場させたいです!
 その際はまた、かわいがってくださいね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!


PS…スマホ、私もなかなかうまくいきません(>_<) がんばりましょうね!!

  • |2013.01.22
  • |Tue
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books