恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (192)


(はっ、しまった…!)

 これでは、侑仁の胸に顔をうずめている状態だ。
 しかも侑仁が、子どもをあやすように一伽のことを抱き直したものだから、さらに深く抱き締められてなってしまった。

「ちょっ侑仁、離してよっ…」
「ヤーダ。一伽がホントのこと言うまで離さない、つったろ?」
「知らないっ。大体、何で俺だけホントのこと言わなくちゃいけないのっ?」

 一伽が何を話すかなんて、一伽の自由だ。
 侑仁は全然本当のことを話していないのに、一伽にばかり言わせようとするなんて、そんなのズルい。不公平だ。

「お前だけ、て…、俺はもうとっくに言っただろ? 俺の気持ち、お前に伝えたじゃん」
「そんなのっ…」
「知らない、つーなら、もっかい言ってやろうか?」

 侑仁に顎を掴まれ、顔を上に向けさせられた。
 抱き締められているし、こんなことされたら、何だかキスされるみたいで落ち着かない。

「い言わなくていい!」
「ヤダ、言う。俺は一伽のことが好きだから、友だちとかじゃなくて、愛してる、て意味で。だから一伽と付き合いたいし、キスもしたいし、…もっとそれ以上もね」
「…バカ」

 一伽は首を振って、顎を掴んでいた侑仁の手から逃げると、再びその胸に頬を押し付けた。
 すると侑仁もまた、一伽の背中に腕を回す。
 別にお付き合いしているわけでもないのに、抱き合っちゃって、…変なの。

「なぁ一伽。俺、ホントのこと言ったけど? それでもお前は何も言ってくんないの? それとも、まだ嘘だって言う?」
「…航平くんには、一伽のことだけが特別じゃないとか、言っていたくせに」
「だから、それは…!」

 一伽がそのことを蒸し返せば、侑仁は困ったように一伽を見た。
 だってそのせいで、一伽は1度は侑仁のことを諦めたのだし、女の子といろいろしまくっちゃったのはあれだけど、侑仁のことを友だちと思えるようにがんばったのだ。
 それなのに、そんな後出しジャンケンみたいな真似されたって、今さらどうしたらいいか分からない。

「だって、それはゴメンだけど、でもしょうがねぇじゃん…」
「……」

 侑仁はそう言いながら、一伽の頭を撫でた。
 …本当は一伽も、侑仁の言い分が分からないわけではない。一伽だって最初は、ニナやエリーに、侑仁のこと好きなんでしょ? と言われても、『はぁ?』という感じだったし、気持ちに気付いたタイミングに文句を言ったところで、どうしようもないのは分かっている。
 例えばもし、侑仁がもっと早く自分の気持ちに気付いていたんだとしても、一伽がこんなだったら、きっと一伽が悩んできたみたいに、いろいろ思ったに違いない。
 だから、そんなことで侑仁を責めたって仕方ないんだけれど。でも。

「…わーかったよ」
「え?」

 何と言ったらいいか分からなくて、一伽がずっと黙っていたら、侑仁のほうが先に口を開いた。でもそれは、別に甘い囁きでも、愛の言葉でも何でもない。
 それに一伽は、侑仁の胸に寄り掛かっていたから、彼が溜め息をついたことにも気付いていた。
 何だか嫌な予感がして、一伽はモヤモヤしてくる。

「侑仁?」

 一伽の髪に触れていた侑仁の手が離れて、背中に回っていた腕が離れて、侑仁は一伽の肩を掴むと、自分の胸から一伽を離した。
 さっきまであんなに離せと言っていたのに、本当にそうされたら、すごく寂しくなってきた。

「無理に言わせようとして悪かったよ。…もう聞かない」
「え…。侑仁、それ、どーゆー意味…?」
「どう、て……そのまんまだよ。好きじゃないのに、好きだろ? て聞かれたって、そりゃ答えらんねぇよな」
「え? え?」
「…キスも、悪かったよ」

 一伽が、あれ? あれ? と思っているうちに、侑仁は勝手にどんどんと話を進めていっている。
 別に一伽、侑仁のこと好きじゃないわけじゃないのに。キスだって、それ自体が嫌だったわけじゃないのに。一伽がちゃんと言わないから、侑仁、そう勘違いしちゃったの?



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

いっちゃんには、効果的な!?
侑仁くんの、押して、押して、引いて作戦?

いっちゃん、どうする~?
引いて、引いて、引いてきたんだから、
たっくさん押さないとプラスにはなれないよ!

♪一押し~、二押し~、三押し~、四押し~…♪

壁| ΦωΦ)
もう…チラ見じゃなくて、ガン見で応援しています…

  • |2012.11.09
  • |Fri
  • |08:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

拗ねて 素直じゃない いっちゃんを可愛いと、昨日はコメったけど…
でも~~
ここまで 素直じゃないのは ダメじゃん!

あーぁー、侑仁が、誤解しちゃったよー
どうすんのさぁ…(。´_`。)=3

ガン見のちよさん、
私と一緒に いっちゃんの背中を押しましょう!
(*^^)*^^)ノ ド~ン♪ ε=ε=(*ノ・▽・)ノアレ~?...byebye☆

  • |2012.11.09
  • |Fri
  • |11:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 押してダメなら引いてみろ作戦!? な侑仁さんです。
 いっちゃん、決断の時が迫ってますよ~!

> 引いて、引いて、引いてきたんだから、
> たっくさん押さないとプラスにはなれないよ!

 確かに!
 らしくなく、いっちゃん、ずっと引いてきましたからね。
 たくさん押さないとですよね。

> 壁| ΦωΦ)
> もう…チラ見じゃなくて、ガン見で応援しています…

 ガン見…。
 そうですね! じっくり見ましょう!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.10
  • |Sat
  • |10:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 レス遅れてごめんなさい!!
 次のコメまで頂いちゃったのに…。

> ここまで 素直じゃないのは ダメじゃん!

 ごもっと!
 いっちゃん、全然素直になれなくて、お母さんからもゴメンナサイです(>_<)

 そして、私も一緒にガン見させてください~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.11.10
  • |Sat
  • |11:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books