恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (157)


「…ねぇいっちゃん」
「何?」

 もう結論が出たし、雪乃のハーブティーのおかげか、頭をたくさん使ったせいか、何だかちょっと眠くなってきたから、もう寝かせてくれてもいいんだけど…。

「いっちゃんの好きな人て……侑仁さん?」
「………………はぇっ!?」

 雪乃の思い掛けない言葉に、一伽の落ち掛けていた目蓋が、バチッとまた開いた。
 だって今、雪乃の口から、『侑仁』という名前が出て来たような…。

「え…、ユキちゃん、今何言った?」
「ん? だから、いっちゃんの好きな人て、侑仁さんなの? て。…つか、そうなんだね」

 またしても一伽は、はっきりと『そうだ』と答える前に、反応だけで雪乃に答えを知られてしまった。
 そんな…鋭い雪乃なんて、雪乃じゃないみたいだから、何か嫌だ。

「だとしたら何? 大体ユキちゃん、侑仁のことなんか知らないでしょ?」
「侑仁さんのことは知らないけど、でも前にいっちゃんが侑仁さんのこと話してくれたとき、好きなんだろうな、て思ったよ?」
「……」

 そういえば、ずっとずっと前だけれど、一伽が侑仁にメールしようとしていたのを雪乃に見られたとき、そんなこと言われたことあったっけ。

「ユキちゃん、そんなこと覚えてたの?」
「今話してたら、何か思い出した」
「忘れてよ」

 余計なこと思い出して…と一伽は、頬を膨らませながら、足をパタパタさせた。

「やっぱりいっちゃん、侑仁さんのこと好きなんだ」
「いーじゃん、別に。…つか、俺が男のこと好きになったとか、バカだとか思ってる?」
「そんなこと思ってないよ。でも……好きなのに、ホントに諦めちゃうの?」
「だってしょうがないじゃん。侑仁はホモじゃないんだし」

 前に航平にも言ったけれど、女の子大好きな一伽が男である侑仁を好きになったのと同じように、侑仁までもが一伽のことを好きになるなんて可能性……絶対にない。
 いや、世の中に絶対ということはあり得ないかもしれないけれど、0.1%の可能性なら、絶対にないも同然だ。

「告って、キモがられて、もう会えなくなるか、告んないで友だちのまま側にいるか、告んないけどもう会わないか……この3つしかないと思うんだよね、俺」
「そうかな」
「そうだよ。で、この中で1番マシなのは、告んないで友だちでいるのでしょ?」
「いっちゃんの考えてること……よく分かんない」

 光宏の気持ち、全然分かっていなかった雪乃に言われたくないかもだけど、どうして一伽の選択肢の中には、一伽の告白に侑仁がOKするというのがないんだろう。
 本当に全然そんな可能性、ないの?

「分かんなくていいよ。ユキちゃんは、光宏と仲良くやってれば、それでいいんだよ。ユキちゃん凹むと面倒くさいから」
「何それ。てか、だからだよ!」
「…何?」

 なぜか急に言葉に力の籠った雪乃に、一伽は訝しげに視線を向けた。
 まだ寝ないのかな。

「俺ね、みっくんとお付き合いすることになるまでに、いっちゃんにいっぱいお世話になったじゃない?」
「そうだね、すげぇ大変だった」
「でしょ? …て、そんなキッパリ言わないでよ、ちょっとは『そんなことないよ』とか言ってよ」
「…何ノリ突っ込みしてんの? だって本当に大変だったもの」
「まぁまぁまぁ、それはともかく。俺、すごくお世話になってでしょ? だからね、俺もいっちゃんの力になりたい……て言ったらおこがましいかもだけど、いっちゃんのこと、応援したいよ?」

 雪乃は、先ほどよりもさらに、一伽のほうにずり寄ってくる。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

なんと!w(*゜o゜*)w
ユキちゃんは、ずっとずっと前から気付いていたのね!?

いっちゃん、頑なまでに諦めモードですが、
ユキちゃんの癒しパワーとか、
紅茶マスターとしての知恵袋とか(←これって必要?)、
同性とのお付き合い経験ありの先輩としてとか…、
もう、何でもいいから、ありったけの力を出し尽くして
いっちゃんのこと、応援してあげて~

  • |2012.10.05
  • |Fri
  • |08:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ユキちゃん、自分のことには相当鈍感ですが、いっちゃんのことは、密かにいろいろ気付いてます(笑)
 まぁ、自分のことに鈍感な人ばかりですが…(^_^;)

 果たしてユキちゃんは、いっちゃんの頑なな心を融かすことが出来るのでしょうか。
 ユキちゃん本人は、紅茶マスターである自分に、何だかすごく誇りを持ってるんで、そのパワーも含めて、応援してもらいましょう! (笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.10.05
  • |Fri
  • |23:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books