恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (153)


 だから、雪乃と航平のおかげで、こうやって、ちゃんと家に帰るという元の生活に戻るきっかけが出来たのは、正直ホッとしていた。
 このまま一生、こんな自堕落な生活を送るなんて無理がある…と、心のどこかでは思っていたから。

(…帰ったら、ユキちゃんに謝ろう)

 一伽を心配して航平に電話をしたこと、雪乃は内緒にしてほしかったらしいから、一伽も航平に話を合わせてもらったし、そこは知らない振りで帰ろう。
 それにしても、一伽に内緒にしたかった理由が、余計な心配をしたことを知られると一伽が怒るからだなんて――――そんなことじゃ怒んないのに。いや、何かイライラしていたから、やっぱり怒っちゃったかな。

「……ただいまー…」

 たとえ雪乃と同居しているのだとしても、ここが自分の家なのだから、何を遠慮することなく入ればいいのだが、やっぱり何となく気まずくて、一伽はコソコソとドアを開けた。

「ユキちゃん、ただいまー…………て、何してんの?」
「あ、いっちゃんお帰りー」

 雪乃の反応がないことに、柄にもなくビクビクしながら一伽が進んで行ったら、雪乃はキッチンで一生懸命何かに取り組んでいた。
 キッチンの全然広くないカウンタースペースに、何やら飲み掛けらしい液体が少しずつ入ったグラスがいくつか置かれていて、その周りには切った果物が散らばっている。

「何々? ユキちゃん、これなぁに?」

 帰ったらまず雪乃に謝ろう、と思っていたのに、雪乃のやっていることに興味津々で、そんなことすっかり忘れてしまった一伽は、雪乃の側に駆け寄って、その手元を覗き込んだ。
 雪乃は雪乃で、別に怒っているわけでもなく、久々にこんな時間に帰って来た一伽に何か言うでもなく、ニコニコしている。

「何作ってんの? ジュース?」
「新しいスカッシュの研究」
「スカッシュ? レモンスカッシュのスカッシュ? 研究してんの? ユキちゃんが??」

 レモンスカッシュといえばドリンクのメニューなわけで、それと研究という言葉が、一伽の中ではいまいち結び付かず、首を傾げる。しかも、新しいスカッシュ、て。

「いろんな果物でね、作ってんの」
「スカッシュを? レモンだけじゃなくて? それっておいしいの?」
「だから研究してるんだってば。意外とね、紅茶で作るとおいしいの」
「…こんだけ果物切っといて、紅茶?」

 最初に、いろいろな果物でスカッシュを作っている、と言っておきながら、紅茶のを勧めてくるあたり…。

「でもおいしいから、いっちゃん、ちょっと飲んでみて?」
「…ん」

 雪乃に勧められるがまま、一伽はグラスの1つに口を付ける。
 すごくジロジロ見られているから、ちょっと恥ずかしいんだけど…。

「おいし」
「でしょでしょー?」

 一伽が素直に感想を言うと、雪乃はすぐに得意そうな顔になった。
 そういえばcafe OKAERIでは時々、新しいメニューの打ち合わせがあるし、前に光宏からも、新しいドリンクが出たからオーダーしてよ、とか言われたことがあったっけ。
 一伽は大体コーラが基本だけれど、雪乃たちがこんなにがんばって作り出しているのなら、今度は違うの頼んでみようかな。

「ねぇねぇユキちゃん、紅茶も自分で淹れたヤツ?」
「そう! 俺ね、結構ね、紅茶マスターだよ!」
「言ってろよ」
「ホントだよ! コーヒーはまだそんなじゃないけど、紅茶とハーブティーなら任せて!」

 一伽がからかっても返事に困らないのは、それだけ自信が付いたということだろう。
 現に雪乃は、店でハーブティーをお客様に提供しているようだから、その腕前も、単に口先だけのものではないに違いない。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

紅茶マスター・ユキちゃんには癒される~ε=(^◇^;

第一声が、今までどうしていたの!とか、心配したんだから~!とか、
やいのやいの言われるんじゃなくって、いつも通りに
「いっちゃん、お帰り~」って言ってくれるなんて、ありがたいね。

ちょっと謝るタイミング逃しちゃったかもしれないけど、
心配かけたユキちゃんには一言、お伝えしようね。

  • |2012.10.01
  • |Mon
  • |08:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ No title

ユキちゃんに 何て誤っていいか分からないまま 帰ってみれば?
いっちゃん、ビクビクしてたのに ちょっと 拍子抜け~(笑)
でも
これが、ユキちゃんだもんね(*^-')b

ちょっと タイミングがズレたけど ちゃんと謝ろうね、いっちゃん♪
m(o´・ω・`o)mペコリン...byebye☆

  • |2012.10.01
  • |Mon
  • |10:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 紅茶マスター・ユキちゃん登場です!
 自分で「マスター」て言っちゃってます。
 でもきっと、みっくんにはまだまだ敵わないはず(笑)

> 第一声が、今までどうしていたの!とか、心配したんだから~!とか、
> やいのやいの言われるんじゃなくって、いつも通りに
> 「いっちゃん、お帰り~」って言ってくれるなんて、ありがたいね。

 これがユキちゃんのいいところですよね。
 本当はすごくすごく心配しているんだけれど、いっちゃんの性格も分かっているので、余計なことは言いません。
 自分もこんな人になりたいと思いますが、これがなかなか…(^_^;)

> ちょっと謝るタイミング逃しちゃったかもしれないけど、
> 心配かけたユキちゃんには一言、お伝えしようね。

 反省中のいっちゃん。
 言葉にしないと伝わりませんからね~。
 ちゃんとお伝えできますでしょうか!?

 コメントありがとうございました!

  • |2012.10.01
  • |Mon
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 傍若無人ないっちゃんですが、ユキちゃんは大切な人なので、嫌われたくないし、傷つけたくもないし、本当は心配もかけたくないと思ってるんですが。。。
 なかなか思いと行動が一致しておりません(笑)
 でも、ユキちゃんらしさに触れて、ちょっとは素直になれるかな??

> ちょっと タイミングがズレたけど ちゃんと謝ろうね、いっちゃん♪
> m(o´・ω・`o)mペコリン...byebye☆

 「ありがとう」と「ごめんなさい」が苦手ないっちゃんですが、やっぱり言葉にしないとですよね!
 それにしても、相変わらず、顔文字がかわゆす…!
 こんな顔で謝られたら、私、すぐに許しちゃいます!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.10.01
  • |Mon
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books