恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (118)


「海晴が今住んでるトコ、シェアハウスだから、連れて帰れねぇんだよ。で、お前んちも分かんねぇし、相変わらずお前は起きねぇしで、俺んトコ電話来たわけ」
「シェア…」

 知人友人を宿泊させてはいけないのは、シェアハウスの一般的なルールらしい。
 カッコいい言い方をすればシェアハウスだが、要は一伽と雪乃が一緒に住んでいるのと同じことなわけで、確かにあの部屋に誰かを宿泊させられたら、ちょっと鬱陶しい…。

 かといって、いくら一伽が酔い潰れているとはいえ、ニナやエリーの家に連れて行かせるのは、やっぱりちょっと問題ありだから、海晴が侑仁に連絡を取るのも仕方がない。
 今のところ、海晴と一伽に共通の男の友人は、侑仁くらいだから。

(てか海晴て、航平くんとも知り合いなのかな)

 航平は、侑仁と友人なのだ。もしかしたら海晴とも知り合いかもしれない。
 航平の家に連れて行かれなくてよかったと思う反面、でも侑仁の家でもやっぱり気まずいし……海晴と一緒に飲んで潰れた場合、一伽に行き先などないようだ。
 いや、気まずい以前に、侑仁の家にはやっぱり来ちゃダメだから、今度はちゃんと海晴に自分の家を教えよう(酔い潰れないように気を付けようとは思わないあたりが一伽なのだ)。

「…ん、海晴に礼言っとく。あと、侑仁も……ゴメンなさい」
「は? 何だよ急に」

 一伽が素直に謝ったら、侑仁はポカンとした顔になった。

「また迷惑掛けたから…。あと、侑仁の家にも来ちゃったし」
「いや、まぁそれはしょうがねぇからいいけど…」
「ゴメンなさい、もう来ません」
「え…、何? 何かお前、大丈夫か?」

 ペコリと頭を下げた一伽が、いつもと全然違う調子なので、さすがに侑仁も訝しく思ったのか、眉を寄せた。

「大丈夫。だからもう帰……え、」

 またリコに怒られないように、侑仁のことをこれ以上怒らせないように、さっさとこの場を立ち去ろう…と、玄関に向かおうとした一伽は、壁に掛かった時計が目に入り、そのまま固まった。

「え、侑仁、この時計…」
「何?」

 一伽が指差したのは、壁掛けの普通の時計だ。
 侑仁にしたら、特別な思い入れがある代物ではないし、もちろん一伽との思い出も何らない。

「や…じゃなくて、この時計、時間合ってる?」
「は? 合ってっけど……何?」

 あまりにも一伽が呆然とした様子で聞いてくるから、念のために腕時計で確認してみたが、やはり時間に間違いはない。一体何なんだ。

「だって、もう11時じゃん! え、夜の11時? なーんだ」
「なーんだ、じゃねぇよ。夜の11時のわけねぇだろ。お前が来た時点で、日付変わってたっつの」
「ウッソ。え、え、どうしよう! 仕事…! てか侑仁は!?」

 今日は土曜日でもないし、日曜日でもない。
 侑仁はカレンダーどおりの休みだと言っていたから、平日の今日は仕事のはずだ。なのにどうして、昼の11時に、普通に家にいるわけ? やっぱりホストだったの?
 というか、一伽だって今日は仕事が…!!

「休み取ったよ。しょうがねぇから」
「えっマジで!? 大丈夫なの!? まずくない!?」
「お前だけ残して家空けるほうが、よっぽどまずいっつの!」

 侑仁の勤め先は、休みとかそういうことに寛容なほうで、超繁忙期でもない限り、急に休みを取ったからって疎まれることはまずなくて、今朝も代表である滝沢に電話をしたら、『お前、最近全然休み取ってなかったんだから、休め休め』と逆に言われたくらいだ。

「じゃあ侑仁、今日休みなの…? で…でも何かあれだから、俺帰るね……つか俺、仕事…!」

 一伽のために…いや、一伽のせいで1日仕事休みになったようだが、やっぱり長居は出来ない…と、一伽は玄関へと向かう。
 侑仁は休みでも、一伽は仕事なのだ。
 こちらは侑仁の会社と違って、休みとかいちいちうるさい航平が店長なのだ。昨日仕事を休まなかったのは、志信への対抗心もあったけれど、やはり航平が怖いというのもある。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッーー!今までとは違う いっちゃんの態度と言葉!
そりゃぁ 侑仁も吃驚するよね~

それだけ 侑仁とリコが付き合う事に 気持ちが落ち込んでいるんでしょうね

しかし こんなになるまで いっちゃんを落ち込ますとは! 
リコの(侑仁の側に居るな!)威嚇と (告った)の先制攻撃がダメージを与えるなんて~~~
リコって 最強な女性ですよね。
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ...byebye☆

  • |2012.08.27
  • |Mon
  • |12:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ いっちゃん…

海晴くんのシェアハウス事情により、
いっちゃんのお泊り場所は、やっぱり侑仁くん宅へ。
突然のいっちゃん訪問(本人の意志ではないけど)を受け入れてくれて、
会社もお休みしてくれて…

いっちゃんの事、放っておけないよね。
なんでだろうねぇ?自覚してますか?侑仁くん…。

で、いっちゃんのもよっとを早急に解消させてくださいな!

  • |2012.08.27
  • |Mon
  • |21:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ただ謝っただけなのに、ここまで驚かれるなんて、いっちゃんぐらいなものかと…(笑)
 リコちゃんとのことが、大きくいっちゃんに影響を及ぼしてるわけですが……確かにこの影響力、リコちゃんが最強の女の子かも…(>_<)
 すでに2発、いっちゃんに食らわしてますからね。。。
 軟弱な男子は即KOだと思います!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.27
  • |Mon
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 一伽は潰れてるし、海晴くんはシェアハウスだからダメだし、じゃあ俺が引き受けよう……て、どんだけお人好しなのよ~~~、て感じの侑仁さんです、はい。

 肉食と見せかけて、草食系の男子をアスパラベーコン男子と言うそうです。
 侑仁さん、すっかりそんな人…。

> で、いっちゃんのもよっとを早急に解消させてくださいな!

 侑仁さん以外の誰もが思っていることですよね。
 気付いてほしい人は、全然まったく気付いてないという…。
 ちよさんの声よ、届け~~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.27
  • |Mon
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books