恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (99)


「で、ムカつくことに、それが結構うまいの」
「ムカつかないでしょ、それは別に。てか、一伽くん、侑仁さんのメシ食ったことあんだ?」
「うん。侑仁ち泊まったとき食った」
「泊まったの?」
「泊まる気はなかったんだけど、酔っ払って潰れちゃって、目が覚めたら侑仁ちにいたの」

 航平の奢りでクラブに行ったとき侑仁と再会したのだが、ニナやエリーたちと楽しく飲んでいたなぁ…と思ったら、次に気が付いたときには、侑仁の家のベッドで寝ていたのだ。
 後から聞いたら、酔い潰れた一伽を侑仁が連れて帰ってくれたらしいのだが。
 まぁ、そこからの流れで、一伽は侑仁の家に行くようになり、その後も何度か侑仁の作ったご飯は食べている。

「だからかなぁ、侑仁の家、台所もデカい」
「そうなんだ。料理するなら、もったいなくなくて、いいんじゃない?」
「つかさ、笑えんだよ? 侑仁てタバコ吸う人なんだけどね、自分ちなのに、台所でタバコ吸うの! 友だちとかで、匂い嫌がる人がいるからとか言って。自分ちなのに、変なの!」
「そうだね」

 ソファの上を転がりながら、一伽は楽しげに笑っている。
 仕事柄、営業時間中にはもちろん笑顔を見せるが、一伽がこんなに楽しそうに笑っている姿を見るのは、志信は実はあまりない。
 航平と言い合って騒いでいるイメージが強いからか、志信は本気で、一伽って何か心から楽しいと思うこととかあるんだろうか、と密かに思っていたくらいなのに。

「でもタバコって何がいいの? 吸ってる人って、何かみんなうまそうにしてるじゃん? 俺、ためしに侑仁から1本貰って吸ってみたけど、全然うまくなかったよ?」
「俺も吸わないから分かんないけど…、吸う人にしたらやっぱうまいんじゃない? 俺、血なんか舐めたってうまいとは思わないけど、一伽くんはうまいんでしょ? それと同じじゃない?」
「ひゃはは、それ、同じこと侑仁にも言われた!」

 一伽の場合、それが主食だから、タバコなどの嗜好品のうまいマズイと比べるのもおかしいかもしれないが、しかし一伽は、志信の言葉に大層ウケている。
 侑仁と同じことを言われたのが、そんなにおもしいのだろうか。

「血はねぇ~、やっぱうまいよ~」
「何急に、しみじみと」
「毎日誰か探して吸血すんの面倒くせぇけど、血吸ってるときは、俺ホント、吸血鬼でよかったなぁ~、て思うもん」
「へぇ」

 そのわりには、飲酒量は多いし、血以外の、人間が食べるような食事も結構食べているし、そのたびにうまかったと言っている気がしないでもないが…。

「やっぱりね~、女の子の血がいい、俺」
「あ、そう。一伽くん、女の子大好きだもんね」
「うん。俺マジ、男の血なんて侑仁からしか吸ったことないもん。あ、前にユキちゃんの血は吸ったか。でも、俺も何回もユキちゃんに血吸わせてるし、お互い様だよね~」

 一伽はへらへら笑いながら、3本目の缶に手を伸ばした。
 本当のところ、志信はビール派ではないので、一伽が飲んでくれて構わないのだが(もともと一伽が買ったものだし)、しかしこの缶ビール、志信の家に押し掛けるお礼のつもりだったんじゃ?

 それはそうと。

「一伽くんて、ホントにその侑仁さんのことが好きなんだねぇ」

 コンビニで買ったサラダをつまみながら、志信が思っていたことを素直に口にした――――途端、缶を開けようとしていた一伽の手がピタッと止まり、「…はぁ?」と、ひどく怪訝そうな視線が志信に向けられた。

「何言ってんの、お前。酔った?」

 …まだ缶ビール、1本も空けてないけど。
 でも弱い人は、コップに1杯も飲まなくたって、酔っ払うらしいし。

 志信が酔っ払って、こんなわけの分からないことを言い出したのなら、まぁ今日のところは許してやろう(でも2度目はない)……と一伽は思ったのだが、志信はあっさりと「酔っ払うほど飲んでないよ」なんて言う。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

(d^ω^d)オゥイェー♪ 志信、ナイスな突っ込み~♪

それだけ 楽しそうに 侑仁の事ばかり喋ってるんだもん!
言いたくなるよね~私だって そこ居たら‥(*´・ω-)b ネッ♪

志信~いいぞぉ~もっと~言ってやって~!

いっちゃん、そろそろ自覚しようね♪
ナンノコト?(*・ε・*)ムー ‥∑(-∀-`;)...byebye☆

  • |2012.08.08
  • |Wed
  • |12:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ 何気に…

普段から人間ウォッチングしていているのかな?
何気に鋭い志信さん。
しかも、思いついたことをダイレクトにいっちゃんに言いました!
志信さんの発言に対してのいっちゃんの反応はどうなるのかな?
楽しみ~(^ω^)

  • |2012.08.08
  • |Wed
  • |14:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 志信さんに限らず、誰でも言いたくなっちゃいますよね~……問題は、本当にそれを言えるかどうかで…(^_^;)
 そういうところに遠慮のない志信さん、はっきり言っちゃいました!!
 けいったんさんにも応援(?)してもらって、調子に乗っちゃうかも~。

 でも、そんな志信さんに、いっちゃんからの制裁が…!?

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.08
  • |Wed
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 実は人間観察は、私自身、しょっちゅうしてます。
 というか、誰もがみんなしてるものだと思ってたんですが、数年前にそうでないことが分かったという…(笑)

 志信さんは、鋭いうえに空気が読めないので、いっちゃん相手でも、きっぱりすっぱり言っちゃうんです。
 そんな志信さんに、いっちゃんが何もしないはずがないわけで……果たして志信さん、どんな目に遭うのやら(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.08
  • |Wed
  • |22:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books