恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (35)


「ユキちゃんは、俺と一緒に住んでる吸血鬼なんだけど、あの子ちょっとバカだから、知らない人の血なんか吸えない! とか言って、いっつも腹ペコでさぁ。しょうがないから、時々俺の血吸わせてあげてんの」
「は? マジで? 吸血鬼なのに?」
「吸血鬼なのに。ユキちゃん、俺以外にも血を吸わせてくれる人間が何人かいるみたいなんだけど、それでも、週に1, 2回は吸わせてやってたかな?」

 一伽みたいにナンパ上手で、キープの女の子がいっぱいいるのも何だけれど、そのユキちゃんはユキちゃんで、随分と鈍くさそうな感じ…。
 吸血鬼て、こんなに極端な連中ばっかなの?

「血吸われた後ってすっげぇ腹減るから、今まで結構飲んでたんだけど、最近ユキちゃんに血を吸わせなくてもよくなってさぁ、だから俺も、そんなに飲まなくても平気かな、て思ってたんだけど…」

 意外とダメだった……と、一伽はテーブルに突っ伏した。
 しかも、『グゥ~~~~』と派手な音を立てたのは、間違いなく一伽の腹だろう。

「え…おい、マジかよ。今からでも遅くないから、キープの子に連絡して、血吸わせてもらえよっ」

 いくら一伽でも、腹の音までコントロールは出来ないだろうから、本当に腹が減っているのだろう。最初は冗談のように言っていただけだったのが、本格的に空腹に近づいてきたのかもしれない。
 こんなところでぶっ倒れて、この間のように吸血されたら堪らない…と、侑仁は慌てて提案する。

「…お前、バカ?」

 しかし一伽は、突っ伏した状態から少しだけ顔を上げて、侑仁を睨んだ
 体勢的に、ただの上目遣いにしかなっていなくて、全然怖くないけれど、『バカ』とか言われれば、腹は立つわけで。

「何でだよ」
「ここお前んちなのに、どうやって来てもらうんだよ。どっかで会うつったって、この格好でどうすんだって…。外出る格好じゃねぇし。つか、キープて言うな」

 一伽はのっそりと体を起こした。
 もしかして、この間のようにぶっ倒れる寸前なのだろうか。

「侑仁…、血吸うのが無理なら、服貸してよ。ちゃんとしたの。外出れるヤツ」
「え、吸いに行くの?」
「行くよっ、腹減ってんだからっ」
「逆ギレすんなよ、何か俺がすげぇ悪いヤツみてぇじゃん」
「別に侑仁が悪いとか言ってないじゃん。いーから服っ!」

 声を荒げる一伽に急かされて、侑仁は急いで服を取りに行った。
 一伽には悪いけど、侑仁だって血を吸われたくないから、一伽にどうにか出来る力があるのなら、自分でどうにかしてもらいたいのが正直な気持ちだ。

 服まで貸すつもりはなかったが、血を吸われることを思ったら、そのほうがまだマシだ…と、侑仁は一伽に服を渡せば、今ばかりは一伽も、裾が長いと文句を言うこともなく、出て行った。



一伽 と 雪乃

 一伽が連絡なしに一晩くらい帰って来ないことは今までにもあったから、雪乃はそんなに気に留めていなかったのだが、帰って来た一伽が、明らかに自分の好みでなく、サイズも微妙に合っていない服を着ていたので、寝起きの一伽に尋ねたら、事の次第を聞かされた。

「ふぅん? それでいっちゃん、その侑仁て人から服借りたまま、返しに行くの忘れたの?」
「忘れた、ていうか……何かもう眠くて…」

 どうあっても侑仁は血を吸わせてくれそうもないし、腹は空いているしで、無理やり侑仁から洋服を借りた一伽は、急いでご飯をしに行ったのだが、血を吸い終わった後は、睡魔に負けてしまったのだ。
 早く寝たい…とコウモリ姿で飛んでいたら、帰巣本能なのか、つい、自分の家に帰って来ていた。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books