恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (132)


「でも、ちーちゃんなりに、俺らのこと心配してくれたんだよ」
「分かってる! でも…」

 心配した……というか、互いに思いを寄せ合っているのに、頑なに心を閉ざす遥希と、あと一歩を踏み出せないでいる琉に、焦れて焦れて焦れまくって、ブチ切れた、と言ったほうが正しいと思うが。
 どちらにしても、千尋に悪気は更々ないのだが、琉はやっぱり千尋に騙されたのが悔しいのかな? と遥希が小首を傾げていたら、向かいにいた琉が、遥希の隣にまでやって来た。

「え、何?」
「でもアイツ、ハルちゃんのこと、こんなに泣かせたじゃん」

 ふ、と琉の手が、遥希の頬に触れた。
 そこで遥希は、先ほどまで散々大泣きしていたことを思い出した。あれだけ泣いたのだ、目とか腫れて、絶対に顔がひどい…!

「ちょっ、琉…!」

 見ないで~~! と遥希は、そばに来た琉を引き剥がそうとしたが、なぜか逆に、琉の腕にすっぽりと包みこまれてしまった。
 一体何事なのかと遥希はパニックになり掛けたが、その腕の温かさに、すぅ…と心が満たされていき、気持ちが落ち着いていくのが分かった。

「ハルちゃん…、やっぱり俺、ハルちゃんのことが好きだよ。俺はこんな仕事してるし、ゲイでもない。でも、そんな理由で断られるなんて嫌だ。仕事は……ファンの子もいるし、ハルちゃんもまだFATEのファンだって言うから、簡単には辞められないけど、」
「…辞めなくていい。歌ってる琉が好きだから…」
「歌ってる俺だけ?」
「ダンスしてるのも、お芝居してるのも、好き…」
「それだけ?」
「………………琉が好き……」

 偽りのない遥希の正直な気持ちを伝えれば、さらに強く抱き締められる。
 2人の心臓の音が重なるくらい、近く。

「…ハルちゃんは、俺がいつかハルちゃん以外の人……女の人を好きになる、て言うけど、…先のことは分かんないけど、でも俺はハルちゃんのことだけを愛してくよ。ハルちゃんが、そんなの不安に思わないくらい、いっぱい愛してあげる」
「琉…」
「だから、もう1回聞かせて? あのときの答え」

 琉は遥希を抱き締めたまま、まっすぐに遥希を見つめたまま、あのときと同じ言葉を紡ぐ。

「ハルちゃんのことが好きだから、友だちじゃなくて、恋人として、お付き合いしてください」

 その言葉は、ぶわっと、あっという間に遥希の中に染み込んでいった。
 こんなに真剣に、遥希のことを想ってくれている。
 すごくすごく幸せな気持ちに満たされて、嬉しいのに涙が溢れてしまう。

「ハルちゃん…」

 泣き出した遥希に、琉は困ったように眉を下げた。
 違う、ちゃんと伝えなきゃいけないのに。
 遥希の想いを。
 今度こそ、後悔しない決断を。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
言ったね、頑張って 言ったね、琉♪

さぁ ハルちゃん、返事をどうぞ~♪

ハッ!今更なドンデン返しは、ないでしょうね!?
ハハハ...マサカネ...(^▽^;)ゞ...byebye☆

  • |2012.01.30
  • |Mon
  • |13:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→jさん

 琉タン、ようやく男を見せることが出来ました(笑)
 でもjさんの仰るとおり、琉タンなら、ハルちゃんのこと、幸せにできますよね(*^_^*)

 インフルエンザ、流行ってるみたいですね。
 温かいお言葉、ありがとうございます。
 ようやく風邪からも復帰したので、インフルエンザには気を付けたいと思います!!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.01.30
  • |Mon
  • |22:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 琉タン、アイドルだから、てことを抜きにしても、かっこいい男です。
 それもこれも、ハルちゃんのことが好きだから、飾らずに気持ちを伝えるからこそ、なんだと思います。

 ずっと切ない部分ばっかりアップしてたから、ようやくキュンキュンできる部分をアップできるようになって、私もウキウキしてます(笑)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.01.30
  • |Mon
  • |22:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

 かわゆいお祝い、ありがとうございます!
 けいったんさんの顔文字見てると、ホントに素直に嬉しさが伝わってきます!!

 琉タンがこれだけ素直に気持ちを伝えたんだから、ハルちゃんも素直に…

> ハッ!今更なドンデン返しは、ないでしょうね!?
> ハハハ...マサカネ...(^▽^;)ゞ...byebye☆

 ↑この、けいったんさんの疑いたくなる気持ち、書いてる私でも、よぉ~~~く分かります。
 何しろ、あの×∞ハルちゃんなんで…!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.30
  • |Mon
  • |22:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books