恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (123)


「え…あの、何ですか…?」
「実は……俺がこんなこと言うのもアレなんだけど…、」

 南條は周囲を気にしつつ、一段と声を小さくして、まるで内緒話をするかのように、遥希のほうに少し身を乗り出した。

「その…、アイツとまた会ってもらうことって……出来ないのかな?」
「…………え……」

 確かに遥希の予想どおり、南條の話は琉に関するものだった。
 けれどその内容は、遥希が考えてもみないものだったので、思わず言葉を失ってしまった。

「小野田くんとアイツが、その…別れた、つーか……その、」
「ハルちゃんが振っちゃったの」
「いや、分かって…!」

 気を遣って、どう言えば遠回しな、遥希があまり嫌な思いをしないで済む言い方になるか考えていたのに、千尋が横からハッキリと言ってくるから、南條は慌てて千尋に突っ込んだ。

「あの、だから…、俺が口出しするのも変な話なんだけど、アイツ、そのことでかなり参っちゃってて…」
「……」
「いや、もちろん、小野田くんがアイツに愛想尽かしたとか、もう会いたくないって言うなら、無理強いはしないんだけど、少しでもまだ、アイツのこと気に掛けててくれるなら…………ダメかな?」

 南條に真剣な目で見つめられ、けれど遥希は、返答に詰まってしまった。
 どうしてマネージャーである南條が、そんなこと? 普通、アイドルのマネージャーだったら、琉に男の恋人がいるなんて、必死で別れさせようとするものなんじゃないの?

「つか南條、お前って、アイツから恋愛相談みたいの受けるわけ? どっちかっつーと、お前よりアイツのほうが恋愛経験豊富そうなのに」
「うるさい! 別にアイツからは何も言われてないよ。いや、その…小野田くんに振られた、て話は聞いたけど、それ以上のことは。何も言われてないけど、もう見てらんないくらいひどくて…」

 千尋の言葉に突っ込みを入れつつ、南條は、マネジメントするアイドルの様子について、深刻そうに語ってくれた。
 琉はプロとして、嫌な顔をすることも、手を抜くこともなく、与えられた仕事はきちんとこなしているのだけれど、とにかく表情が死んでいるのだという。
 パッと見には分からなくても、ファンの子なら、様子がおかしいのに気付いてしまうレベルで。
 それに、今はメイクでごまかせているけれど、目の下の隈もひどいし、顔の色つやも悪くなる一方。寝ていないのは、一目瞭然らしい。

「そんなにひどい顔で、テレビ出てんの? アイツ。ハルちゃん、気が付いた?」
「え…、まだ…見てないから…」
「見てないの?」

 最近FATEが出演した番組を、遥希は、琉とこんなふうになる前に録画予約をしていたけれど、それきりまだ見ていなかった。
 そういえば昨日、生放送の音楽番組があったけれど、一体どんな様子だったんだろう。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 初めまして!
 いつも来てくださっているようで、本当にありがとうございます!!
 なのに、いつもジリジリさせていてスミマセン…。

 ホント、周りからすると、ハルちゃん、何でその胸に飛び込んでいかないの~~~!!?? という感じなんですが、恋に臆病で、琉タンのことをいろんな意味で心配しているハルちゃんには、なかなか出来ない様子です。。。

 早くラブラブタイムをお届けできたらです(>_<)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.01.21
  • |Sat
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books