恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (122)


 それから2人で話をしていると(主に千尋の筋肉話)、15分もしないうちに、千尋の友人だという男がやって来た。

「千尋、ゴメン、お待た…」
「え、南條さん?」

 2人の座っていた席位置の関係で、遥希のほうが先に、やって来た人物に気が付いた。だが、俄かには信じられなかった。
 だって、やって来たのは、千尋の高校来の友人であり、そしてFATEのマネージャーでもある南條だったのだ。

「えっ、小野田くん!?」

 いきなり登場した南條に、遥希はもちろん驚いたが、南條のほうも、遥希の存在に気が付いて、仰天している。
 そして千尋といえば、遥希と南條が知り合いである様子に、今さらながらに、『え、何で?』という顔をしていて、1人で違った意味で驚いていた。

「何で南條さんが…? え、もしかして、これから来るっつってたちーちゃんのお友だちって、南條さん!?」
「え、うん、そうだけど。え、ハルちゃん、南條のこと知ってたっけ?」
「何言ってんの、ちーちゃん! 前に琉の家に泊まったとき…」

 遥希たちの席は一番壁際で、反対側の隣も、テーブルを2つと仕切り版を挟んだ向こうに、元気のいいおばさまグループがいるだけだし、店内はざわついているから、話し声は聞き取れないだろうけど、遥希は念のため、『琉』という名前を出すときは、声を小さくした。

「あぁ、あんとき会ったんだっけ。2人とも」

 千尋は、本気でそのときのことを忘れていたのか、遥希から、2人して琉の家に泊めてもらったとき、南條に会ったことを聞かされ、ようやく納得した。

「え、千尋、お前だけじゃなかったの? 小野田くんいるなら、何で言ってくれなかったんだよ」
「言おうとしたけど、お前がさっさと電話切ったんだろ。つか俺、1人でファミレスとか来ねぇし」

 同じく驚いている様子の南條は、そう言いながら隣の席から椅子を引っ張って来て、千尋のそばに座った。

「あ…あの、俺、お邪魔ならこれで帰ります。ご飯、もう食べたし…」

 南條の口振りに、自分の存在が邪魔なのだということを悟った遥希は、急いで荷物をしまうと、伝票を掴んで立とうとしたが、しかしそれは、意外にも南條によって阻まれた。

「いや、全然邪魔じゃないよ。ゴメン、そんなふうに聞こえたら。そうじゃなくて、どっちかっつーと、小野田くんに用事があったつーか…」
「え、俺に?」
「うん。小野田くんに話があったんだけど、連絡先も分かんないから、千尋に言って話伝えてもらうか、会えるように連絡付けてもらおうかと思って」

 意外にも、南條の用事のある相手が自分だと分かって、遥希は戸惑った。
 だって千尋に用事があるのだとしたら、友人だし、普段からよく会っているようだから、いろいろあるだろうけど、遥希と南條の接点なんて、どう考えても琉のことしかない。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 南條さん、来たヽ(*´ω´)ノ~

そして、ハルちゃんにご用とは、どんなお話?!
あんなことや、こんなことや、そんなことや…

ん~、狼煙は上がった。いざ出陣!
でも、参謀なんて大役は無理なので、
仕切り版|・ω-;)チラッ と見ています。
あ、実は、元気のいいおばさまは私です。ナイショd(°ε°;)ね

  • |2012.01.20
  • |Fri
  • |08:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

南條が ちーちゃんを通じてハルちゃんに伝えたい事といったら ”あの人の事”しかないですよね!

誰かさんが誰かさんを振ったせいで 南條の気苦労は増えるばかりですね。
本当に 1円玉くらいのハゲが出来たのでは!(笑)

Σ(;・ω・)ナヌッ!あのグループの中に ちよさんが居るの?
私も居るのよ~♪
眼鏡かけて...マスクして...雑誌を読んでる...
そうそう! 
挙動不審な感じで 大勢いるファミレスの中 ポツンと一人なので 逆に目立ってしまってる人が私です!
(c◎-◎) コッソリキコ...byebye☆

  • |2012.01.20
  • |Fri
  • |10:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 大丈夫でした??
 想像どおりのお方が登場しました??
 昨日コメレスしながら、これ全然違う人を登場させてたらどうしよう…とか思ってました(汗)

 というか、「仕切り版|・ω-;)チラッ」が、片目瞑ってて、ホントにチラ見してるしてるみたいですね!!
 かわゆい!!

 私もおばさまたちの席に同席したいです~~~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.20
  • |Fri
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 このお話の中で、いろんな意味で一番かわいそうなのは南條さんだろうと確信してます。
 1円玉くらいの大きさだったら、まだいいんですが…(笑)

 私、実際に1人ファミレスできる人なんですが、ほかに1人ファミレスしてる人を見つけると、寂しそうだなぁ…て思って、でも私も周りからそう見られてるのか…と我に返ってます(^_^;)

 でも、こんなかわいい子たちがお話してる現場を目撃できるなら、不審な感じでも寂しい感じでも構わないから、近くの席にちょっと座らせてもらいたいものです。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.20
  • |Fri
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books