恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (90)


 これ以上遥希のことを起こすのも面倒くさいので、とりあえず放っておくことにして、千尋は部屋の様子を窺いつつ、ベッドを降りる。
 広い部屋には、男2人で寝ても狭いと感じさせないベッドの他にテレビやソファもあるが、あまり生活感がないから、ここは普段使っている部屋でなくて、お客を泊める部屋なのだろう。

「セレブ…」

 千尋もファッション業界で働く者の端くれとして、ほんのちょっとばかし有名なデザイナーさんのお宅に伺ったことはあるけれど、ここまでセレブな感じではなかった。
 遥希がFATEの大ファンだから、今回の新曲もミリオンだったとか、千尋にしたらどうでもいい情報が入ってくるので、琉が金持ちだってことは想像に難くないが、やはり思っていたよりずっと、格が違ったようだ。

 千尋はコソコソとドアに近付くと、そぉーっとドアを開けて、外の様子を窺った。
 泊めてもらっている以上、ここにいるのは悪いことではないのだから、別にコソコソする必要はどこにもないのだが、何となく気配を殺してしまう。
 けれど、わずかに開けたドアの隙間から頭を出してキョロキョロしてみたが、誰もいない。

 勝手に家の中をウロウロするのも何だし、琉たちが来るまで、ここにいたほうがいいんだろうか。
 でももし仕事とかあって、千尋たちが起きてくるのを別の部屋で待っているだとしたら、早く起きたほうがいいとも思うし。

 でもまぁ、とりあえず遥希を起こさないことには始まらない…と、千尋は面倒くさそうに、まだ眠りこけている遥希を振り返った――――と、

「おはよう、千尋くん」
「うわっ!」

 誰もいないと思っていたのに、急に声を掛けられて、千尋はビクンッ! とマンガくらい大げさに飛び上がった。

「ッ、水落琉っ…!」

 声を掛けてきたのは、おそらくこの家の家主であろう水落琉で、その後ろには同じくFATEの大和もいた。そういえば大和は、病院にも一緒に来てくれて、その後も同じタクシーに乗り込んだのだ。
 こんなツーショットがいきなり目の前に現れたら、ファンでなくても、女の子はメロメロだろうなぁ。あ、あと遥希も。
 同じゲイでも、千尋は別にドキドキもしないし、メロメロにもならないのは、やっぱり好みのタイプではないからだろうか(イケメンなことは認めるが)。

「ゴメン、驚かせちゃって。起きたかな、て思って様子見に来たんだけど」
「あの、ここってやっぱり…」
「俺んち。ゴメンね、千尋くんち行こうとも思ったんだけど、寝ちゃったから、場所分かんなくて。起こすのも何かかわいそうだったし」
「それに琉、ハルちゃんが心配で、ほっとけなかったんだよね!」

 ゴメン、と両手を合わす琉の後ろで、大和が(なぜか)楽しそうにそう言って、琉の背中に貼り付いた。

「ハルちゃんのこと、心配…?」
「え、そりゃもちろん! …あ、千尋くんのことももちろん心配したけど!」
「……」

 別に、遥希のことだけが心配で俺のことは心配じゃないの? というつもりで言ったわけではないのに、琉はそう受け止めたのか、慌ててフォローしたが、それが却って、千尋のことをオマケぽく言っているように聞こえる。
 実際のところ、あのときは、遥希に比べて千尋はしっかりしてたから、遥希の心配をしたくなるのも分かるけれど。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ セレブ

確かにオマケっぽいww
ハルちゃんは良い友達持ってますよね。本気で心配してるし千尋くん。
目が覚めたハルくん、かなり驚くやろなぁ
どんなハルくんを見せてくれるのか、楽しみです。
多分、アチコチぶつけそーですがw

  • |2011.12.15
  • |Thu
  • |20:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 無意識にちーちゃんをおまけ扱いする琉タン…。
 それを必死にごまかそうとすればするほど、怪しい感じになってます(笑)

 ハルちゃん、こんなにいい友だちを持ってるのに、のん気に気持ちよく寝ておりますが(^_^;)、目が覚めたらどうなっちゃうんでしょうか。
 ちーちゃんお母さんは、まだまだ苦労しそうです。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.15
  • |Thu
  • |23:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books