恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (85)


「ハルちゃん…」

 そばまで来てみれば、やはり最初に思ったとおり、それは遥希だった。
 けれど酔い潰れてしまったのか、ソファでくったりしている。そして大和が気が付いた遥希の友人の男の子は、完全にヤバい状態だった。

 ポンポンと、その男の肩を叩いたのは大和。
 邪魔するなとでも言いたげに、面倒くさそうに振り返った男に声を掛けたのは、琉。

「あのさぁ、俺の連れが酔って迷惑掛けちゃったみたいなんだけど、そろそろ連れてってもいーい?」

 もちろん2人とも、琉の連れではない。
 しかしこの危機的状況を、出来るだけ穏便に片付けるためには、そう言うしかなかった。店のスタッフでもないのに、他のお客の行動を注意するのは、トラブルのもとだから。

「えっ、水落琉…!?」

 琉が声を掛けたことで、押さえ付ける男の力が緩んだのか、咄嗟に男の子はその手を振り払ったが、視線の先に琉の姿を認めると、驚いた表情で琉の名を呼んだ。
 まさかこんなところで琉に会うとは思っていなかっただろうし、ましてやこんな状況を助けてくれるなんて、ゆめゆめ想像していなかっただろうから。
 しかし自分が名前を呼んだことで、周囲に琉がいることがバレたらマズイとでも思ったのか、男の子は慌てて自分の口元に手をやった。

「え…水落、琉…?」

 男の子を押さえ付けていた男も、遥希を押し倒し掛けていた男も、琉の姿に驚愕している。
 たとえ嘘でも、琉は2人のことを『連れ』と言ったのだ。その連れに手を出したとなると、へたをしたら大きなトラブルになりかねない。
 トラブルがご法度なのは芸能人もそうだが、そこから発展したトラブルに巻き込まれるのは御免だと思っているのか、大きく騒ぎ立てることもせずに、その場から去って行った。

「ゴメン、何かヤバそうだったから声掛けてみたんだけど……お邪魔だったのかな?」
「あ…いえ、そんなこと…、ありがとうございます…」

 男の子は、今自分の身に降り掛かったことがまだ信じられないのか、呆然としていたけれど、何とかお礼の言葉を言った。
 とりあえず彼が無事だと分かって、琉も大和もホッとした。

「あっ、てか、ハルちゃん!」

 呆然としていた彼は、突然、思い出したように遥希の名前を口にしたかと思うと、ぴょんとソファから飛び上がって、横たわっている遥希の前にしゃがんだ。

「ハルちゃん、大丈夫!?」
「ん…にゃ…、ちーちゃん…?」

 遥希のことが心配なのは琉も大和も同じなので、声を掛けられた遥希の反応を気にしたが、遥希はむにゃむにゃと目をこすりながら起き上がり、目の前の友人の姿を見つけると、そちらに抱き付くようにして再び目を閉じてしまった。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

悪者から救われたお姫さまは、 助け出してくれた王子様の胸に飛び込み その腕の中で シクシク泣き・・・
って、なるはずなのにーー!Σ(・ω・;)

何 寝ぼけてんのよ~
なんで ちーちゃんに抱きついてんのよ~~Σ(-◇-;)

ハルちゃんってば・・・ε-ヽ( ̄ヘ ̄;)ノ ダミダコリャ…byebye☆

  • |2011.12.10
  • |Sat
  • |09:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ 取りあえず…

かわい子ちゃんズ、無事でなによりかな。
Oo。(。ρω-。)むにゃむにゃハルちゃん。
早く~(*°∀°)ノ~~~オキテ~
琉くんがすぐ側に居るよ~!

  • |2011.12.10
  • |Sat
  • |19:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 せっかく王子様が登場したのに、肝心のハルちゃんは夢の中…。
 ぜぇ~んぜん琉タンに気付いておりません(汗)
 ホッとして、ちーちゃんに抱き付いちゃいました(>_<)

 そりゃけいったんさんに、ε-ヽ( ̄ヘ ̄;)ノ ダミダコリャ…て言われちゃいますよね…。
 ハルちゃーん!!! (笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.10
  • |Sat
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 2人とも、何とかご無事だったのですが、ハルちゃん、むにゃむにゃ、おねむです…。

 この→Oo。(。ρω-。) むにゃむにゃハルちゃん、めっちゃかわいい~~~!!
 こんなにかわいかったら、また襲われちゃいそう。

 それにしても、せっかく琉タンがそばにいるのに、全然気付かずちーちゃんに抱き付いてるハルちゃん…。
 のん気にもほどがありますね(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.10
  • |Sat
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books