恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (81)


 VIPルームから望めるメインフロアには、男女問わず多くのお客がいて、思い思いに楽しんでいる。
 琉はもともとダンスが好きだから、本当はこういう場ではダンスや音楽を楽しみたいけれど、さすがにフロアで琉が踊ったら騒ぎになるから、残念ながらそれは出来ない。
 でも、こうやって眺めているだけでも、結構楽しめる。

 それにしても、ここは『ナンパ箱』と言われているだけあって、相変わらずナンパばっかりだ。
 女の子も、それを分かった上で来ているから、ナンパに応える子が殆どだけれど、2人きりになるのを待てずに、大胆な行為に及んでいることも少なくない。

 ゴシップ誌の中の水落琉は、ナンパも女遊びも大好きなことになっているけれど、実際の琉は、クラブでそういう遊び方をしたことはない。
 女の子は嫌いじゃないし、彼女でなくても、今みたいに女友だちとかと、一緒に飲んだり騒いだりするのは楽しいけれど、その場限りの恋や体の関係は楽しめない。
 そういうことが好きな人を否定はしないけれど、琉はやっぱり、恋は好きになった人とだけすればいいと思うから。

「え…?」

 好きな人かぁ…と、琉が遥希のことを思い出して、ほんのり切なくなっていたら、メインフロアに見覚えのある姿を見つけた。
 遥希だ。
 フロアに、遥希の姿がある。

「は? え?」

 疲れ過ぎ?
 遥希のこと、考え過ぎ?

 あまりにも遥希とクラブとが結びつかなくて、琉は見間違いをしたのだと思った。
 フロアは暗いし、VIPルームからフロアが見渡せるにしたって、この距離だ、そこまではっきりと見えるわけではないから、雰囲気の似ている子と間違えているに違いない。

(いや、だとして、どんだけ俺、ハルちゃんのこと思い過ぎてんの?)

 幻覚とは言わないけれど、好き過ぎて、遥希に見間違えてしまうなんて重症すぎる。

 遥希と思しき人物には連れがいて、VIPルームから近いバーのそばで、2人して顔を寄せ合って楽しそうにしているが、どうも相手は男のようだ。
 友人と遊びに来ているのだろうか。
 それにしては、男2人で随分楽しそうだ。

(やっぱり、ハルちゃん…?)

 こんなに大好きなのだ、見間違うなんて、あり得ないと思う。
 でもそうだとしたら、やはり遥希がこのクラブに遊びに来ているということになるわけで。

「琉、何見てんの? かわいい子でもいた?」

 フロアを見つめたまま、琉が1人でグチャグチャ考えていたら、大和が訝しむように尋ねてきた。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

好き過ぎて、疲れ過ぎて、考え過ぎて、見える幻覚ではないよ!Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

ハルちゃんよ、ハルちゃん!
そう!そうなのよ!琉が、大好きなハルちゃんなのよ!

楽しそうに見えてるの?それって、ヾ( ̄o ̄;) チガウシ…!

ハルちゃんのピンチなんだから~~~ッ
よ~く その素敵な目を見開いて 見てよ~~~~アセ(。_。;)アセ...byebye☆

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |09:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りんこ ⇒

わくわく…
展開が気になります。

意外と真面目な琉くんもいいキャラでかっこいいですね~

はるちゃん、無防備な!
だめよ
男は狼だよ!ってはるちゃんも男でした…

次回も楽しみにしています

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |10:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 もう幻覚すら見えてると思い込んでる琉タン…。
 ここまで思われているのに、当のハルちゃんは、琉タンのこと諦めようと必死です(>_<)

 これからハルちゃんのピンチを目の当たりにする琉タン、果たして正気でいられるんでしょうか(汗汗

> よ~く その素敵な目を見開いて……

 スーパーアイドルとはいえ、琉タン、目力すごい強そうですよね。
 こんな目で見つめられたら、ハルちゃんでなくても、メロメロになりそう…。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |18:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りんこさん

 スーパーアイドルだけれど、実はチャラくない流タン。
 顔がいいだけじゃないんです! (笑)

 男はみんなオオカミ……無防備なハルちゃん、羊の皮をかぶったオオカミさんを見抜く力、弱そうですよね…(^_^;)
 ハルちゃんも男の子だけれど、果たしてオオカミさんになること、あるんでしょうか。
 そしたら、すごいかわいいオオカミさんになりそう(逆に羊さんに食べられちゃうかも(笑)

 また遊びに来てくださいね。
 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |18:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books