恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (47)


haruki


 んー…んーんー…。
 ふとんが柔らかくて、気持ちいい…。

「…ん…」

 あれ…? 隣、誰かいる…。
 ちーちゃん…? …でもちーちゃん……いつ、髪形変えたの…?

「ちーちゃ…………んっ!?」

 ―――――じゃないっ!

 ちーちゃんじゃない!! 違う! 違う人!
 だだだだだ誰、この人!!!

 ほんの一瞬前まで、ふかふかのふとんに、気持ちよくうっとりしていた遥希は、そんな場合ではないことに気が付いて、血の気が引いていくのを感じた。
 隣に、知らない人が寝ている。
 遥希とは反対のほうを向いているから、顔を確認することは出来ないけれど、その後ろ頭に見覚えがない。

(誰、この人…? ――――ッッッ!!??)

 視線を、その人の後頭部から少し下げたところで、遥希はとんでもないことに気が付いて、真っ青になった。

 ――――この人、裸だ…。

 朝起きて、隣に裸の男が寝ている状況として、考えられることはそう多くない。
 夕べのことを何も覚えていないということは、きっとお酒を飲んだということで、まさか酔った勢いで、行きずりの人とエッチなことをしてしまったのだろうか。
 シャレにはならないが、今までの人生で、遥希には、そういう経験が3回くらいある。

 もしかして俺…と、遥希は蒼褪めながら、そぉーとふとんを捲ってみた。

「あ…」

 ちゃんと、下穿いてる…。

 恐る恐る捲ったふとんの中、彼は素っ裸でもないし、下着だけという姿でもなく、ちゃんとスウェットのパンツを穿いていて、脱いでいたのは上だけだった。
 それに落ち着いて見てみれば、遥希もちゃんと服を着ているし(遥希のものではないけれど…)、体もヤッた後のような感覚でないから、この人とは何の不埒なこともなかったのだろう。

 とりあえず、一安心。
 でもまだ肝心の問題が片付いていなかった。

(この人……誰?)



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

誰って...アチャー(´>ω<`:)

ハルちゃん、思い出して 昨日のことを!
1.誰と約束したの?
2.誰と会ったの?
3.誰と食事したの?
4.誰とお酒を飲んだの?
(*´・ω-)b ネッ! 思い出したでしょ♪

この後のハルちゃんの絶叫が、聞こえてきそう(笑)
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪...byebye☆

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |09:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ ええぇっっっ!

ハルちゃん、シャレにならない過誤が3回くらいもあったなんて…
(*/ω\*)イヤイヤ…

けいったんさまのおっしゃるように、よ~く思い出してね。

さてさて、後ろ頭に見覚えがない人は誰かな~?
どうか、あの人でありますように。

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |17:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒ うーむ(笑)

かなり泥酔していたハルくんw
隣は誰なのか。大和くんなら焦るし、見知らぬ人なら驚愕だし、琉くんならまたどっかで角で頭ぶつけそーだしwどっちにしても大慌てなハルくんでしょうね。
琉くんはハッキリとハルくんが好きだと大和くんにぶっちゃけましたし、けど、ハルくんはどーなんやろ?FATEの琉のファンとしての気持ちが今は強いような…。

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |18:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 ハルちゃん、かわいい顔して、やることはいろんな意味で大胆です(笑)
 私は酔っ払って、記憶がすっぽりなくなった、て経験はないんですが、全然覚えてないと、すっごい焦っちゃうんだろうな、と。

> 酔っ払っても寝てても起きても、ハルちゃんかわいい!

 もう、この一言で私、嬉しくて顔がニヤニヤニヤです。
 かわいいハルちゃん、お楽しみくださいませ。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 もうホント、アチャー(´>ω<`:) ですよね!!
 ハルちゃん、ホントに…。

 けいったんさんからの4つの質問、ホント、今すぐハルちゃんにぶつけてやりたいです(笑)
 でも確かに、この質問に答えた後は、完全に絶叫ですね(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ハルちゃん、純情そうに見えて、酔って大胆になるタイプです(笑)
 ホント、シャレになんないですよね。
 こんなかわいい子が、今までよく無事でいたものです。

 はてさて、ハルちゃん、後ろ頭で誰だか気付けるんでしょうか。
 お楽しみにです。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |22:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 酔えば酔うほどかわいくなっちゃうハルちゃん。
 でも、酔った後の行動は、だいぶ大胆なご様子です(笑)
 確かに、隣で寝ているのが誰でも、大慌ての大騒ぎになりそうです(^_^;)

 意外と(!?)一途な琉タンに対して、ハルちゃんはまだまだ遠慮がちですが、この酔っ払い騒動で、少しは距離が縮んだのでしょうか!?

 コメントありがとうございました!

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books