恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

楽園にガラスの靴 (17)


「エレヴェータ、向こうだからね」

 覚束ない足取りの直央くんを、エレヴェータホールへとエスコートする(会場はB1だから、エスカレータで行くほうが簡単だけど、今の直央くんの様子からして、危険な気がしたので)。
 ヒールの高い靴を履いた女の子と歩くときみたいに、速さに気を付けたり、サポートしたり。手が掛かるんだけど、それがいい。

 エレヴェータを降りると、今日は他にもたくさんパーティーが入ってるのか、ロビーは随分混雑してる。
 人の多さに、直央くんはハッと息を飲んだけど、俺は「大丈夫だよ」と、そっと肩を抱いた(キスはダメでも、このくらいは…!)。

「受付するから、ちょっと待っててね」

 物珍しさにキョロキョロしてる直央くんが、迷子になっちゃわないように気に掛けながら、手早く受付を済ませる。
 直央くんには『タダでおいしいものが食べられるよ』てパーティーに誘ったけど、実際にはもちろん会費を払わなくちゃいけない。でも、そんなのはもちろん俺が出すし、直央くんには何も気にさせたくないから。

「さ、行こ?」
「…んっ!」

 実際に会場に足を踏み入れるにあたって、直央くんはもう1度、気合を入れ直した(その姿が、いちいちかわいいんですけど!)。

「うわっ…すご…」

 会場に入るとすぐ、直央くんは感嘆の声を漏らして、足を止めた。
 俺にとっては、見慣れた、いつものパーティー会場なんだけど、直央くんは大いに感動したらしい。
 クロス類が黒で纏められていて、会場全体が落ち着いた雰囲気なんだけど、B1て言っても、建物の構造的に窓があって、外の光も差し込むから暗い感じでもなく、センスがいい。

 …て、俺が会場の様子に感心してたら、何か隣から『きゅるるるる~~~』て音がして、ふと視線を向けたら、えへへ、て笑う直央くんと目が合った。
 あぁ今の、直央くんのお腹の音か。

「ゴ…ゴメンなさ…」
「もうちょっとで始まるから、すぐにご飯食べられるよ」

 恥ずかしそうにしてる直央くんの頭を撫でて、そう教えてあげる。
 時間に余裕を持って出て来たんだけど、何だかんだで結局、会場入りしたのは、開宴の数分前。会長だか社長だかの眠たくなるような挨拶を聞いたら、乾杯だ。

 立食のブッフェスタイルの会場は、中央に料理の並べられたテーブルがあって、その周囲に丸テーブルが配置されてる。
 俺は関連会社の社長て立場だけど、他にも偉い人はいっぱいいるし、直央くんもいるから、主催者に挨拶した後は、あんまり前のステージに近いほうじゃなくて、出入り口付近で、パーティーが始まるのを待つ。



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

ちよさま、直央くんは 足元と思考だけじゃなくて ぺこぺこお腹もグルグルみたいですよ~(*ノ∀゚*)σァヒャ

気合が十分すぎて 何か遣らかしそうで ちょっと面白いなぁ♪
じっくり観察させて頂きま~す。。。┬|ョ゚д゚*)カンサツ

節電の中 冷たい飲み物を ガブ飲みして 胃がパンク!で、ヘバッテました_ノフ○ グッタリ
久し振りの食欲不振は いいのやら~悪いのやら~(苦笑)
如月さまも ちよ様も 読者の皆様も 私みたいにならない様に気をつけてね♪
【夏バテ㊥】 _| ̄|○ ウッ・・・byebye☆

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |12:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 緊張していても、体は正直…(笑)
 でも、気合だけは人一倍!! なんですよ……直央くん。
 けいったんさんのおっしゃるとおり、何をしでかすのか…(^_^;)

 お体の具合、大丈夫ですか~?
 冷たい飲み物、ついいっぱい取っちゃいますよね。。。
 私は昨日、ビアガーデンだったんで……たくさん飲んでしまいました…。気を付けないと。

 お気を付けくださいね。
 コメントありがとうございました!

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |20:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ あんなに…

緊張してかっちんこっちんだったのに、
お腹すきすぎて、きゆるるるる~で、えへへって…
いちいち可愛すぎるんですけどぉぉぉぉっ!!

けいったんさまがおっしゃるように、何かハプニングがあるのかな~?
不幸体質の直央ちゃんの事だから、回転レシーブが出来るくらいすっ転んでも、
茶飯事です( *´艸`*) チャメシゴト~
無事、お家に帰られますように。

朝晩は去年程暑くないし、今日は、お湿り程度の雨が降り、
冷房無しでも過ごしやすいのですが、日々、油断は禁物ですね。
けいったんさま、早く快方にむかいますように。

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 一応、お腹鳴ったら恥ずかしいって思えるだけの余裕は出てきたみたいです(笑)
 ちよさんが絶叫したみたいに、徳永さんも心の中で相当悶えてるでしょうね。

 直央くん、自分に起こるちょっとのハプニングは、ハプニングと思わないくらい、いろんな経験をしてますからね。
 回転レシーブで乗り越えられるかな!?


 やっぱり、朝晩は涼しいですよね!?
 今年は節電の夏ですし、あまり暑くならないことに越したことはないですが、暑くならなければ困ることもあるのでむずかしいですね。。。
 油断禁物で、元気に夏を乗り切りましょう!!

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |23:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books