恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

Pinkie Syrup Kiss! (3)


 この分では、シュンの意見を聞き入れて、ソフトドリンクを頼むとは、到底思えない。

「リオちゃん、ちょお休憩しよ? 僕も水飲むし」
「やだぁ……ん、暑い…」

 宥めようとするシュンの手を払って、リオは着ていたシャツのボタンを上から2つも外してしまった。
 肌蹴た胸元から覗くきれいな鎖骨に、シュンは思わず喉を鳴らす。

「ダメ、リオちゃん、ちゃんと服着て」

 その姿に欲情するのが自分だけならまだしも(いや、本来ならシュンだってしてはいけないのだが)、こんな大勢の人、それもあからさまにソレっぽい視線を向けてくる連中がいる中で、その格好はいけない。
 シュンはむずかるリオを無視して、開けたばかりのシャツのボタンを上まで掛ける。

「んー……」
「ちょっ…リオちゃん、くすぐったい!」

 ボタンを掛けるためにリオと向き合う形になっていたシュンの頬やら耳元やらに、リオが唇を寄せてくる。

「リオちゃん、」

 いたずらする子供をたしなめるように名前を呼べば、リオは上目遣いにシュンを見た。

「もぉ……知らない人の前で、そんな顔したらダメだかんね?」

 ホントに何されるか分かんないよ? と念を押すように忠告して、シュンはリオの髪を撫でながら、唇にキスをした。
 ついばむように唇を重ねる2人。
 キスくらい、店内でしているのは他にだっている。けれどやはり、少なからず視線を集めていた2人のそんな姿に、少しだけ周囲がざわつく。

「ん……もっと…」

 唇が離れれば、リオはねだるようにシュンの首に腕を回す。

「ダメ」

 けれどシュンは素っ気なくそれをかわす。
 別に意地悪したいわけじゃなくて、このままでは、シュンの理性が、キスだけで終わらせてくれそうもないのだ。

「シュン~…」
「ッ…」

 甘い声で名前を呼ばれて、もろくもシュンの理性はあっけなく崩壊する。

「リオ、」

 シュンはリオの腕を掴んで席を立つと、支払いを済ませて、リオを外に連れ出した。


 夜は、長い。



*end*



back    next
関連記事

カテゴリー:愛じゃない、恋でもない

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

光彰は、女と ゴロニャンしちゃうし~ リオもかぁ~男だけど・・・ (´_`)トホホ・・

でも 似たもの同士?で いいのかも~♪(ほんとに いいのかぁーー!?)

如月さま、リオに 早く 穂積に会わせてあげて!と お願いしたけど  穂積は 大丈夫かな?
穂積のことだから あれよあれよ~と、リオに 喰われたりしないか、ちょっと心配だなぁ~
(^<(:D)┼─┤ムシャムシャ...byebye☆

  • |2011.07.03
  • |Sun
  • |08:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ Σ(´Д`;)ひゃー

無自覚(なのか?どうかは不明だけど)な
リオたんにお誘いされちゃ、イチコロだよね~

でもリオたんがホントに求めているのは何だろう。
飄々としているけど、寂しがりやで甘えん坊さん。
リオたんには、いつも何だか切なくなっちゃうな…

categoryタイトルの
愛じゃない、恋でもない
が、改めてとっても気になります。

  • |2011.07.03
  • |Sun
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> 光彰は、女と ゴロニャンしちゃうし~ リオもかぁ~男だけど・・・ (´_`)トホホ・・
>
> でも 似たもの同士?で いいのかも~♪(ほんとに いいのかぁーー!?)

 ホント「ほんとにいいのかぁーーー!?」て感じですよね。
 何か私、男関係にしろ、女関係にしろ、乱れた男子を書くのが好きなのかも…(高校生男子の水瀬くん然り)。

 今のところ、穂積さんは、リオたんの心の聖域なんで(笑)、いきなりお手付きはしなさそうですが、「(^<(:D)┼─┤ムシャムシャ...」見たら、即効食われちゃいそうな気がしてきました…!!
 大丈夫かなぁ~…。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.07.03
  • |Sun
  • |22:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 リオたん、計算なのか無自覚なのか、分かりづらいですよね。
 無自覚なんだけど、その無自覚さに男が落ちることを知ってる、と私は考えてます(分かりづら…!!!)
 とんだ小悪魔ちゃんです。

 リオたんは、本当に寂しがり屋で、甘えん坊です。
 光彰さんとの関係には全然不満がないけど、やっぱりどこかで甘え足りないと感じてるのかも…。

 categoryのタイトルは、いつもすごく悩むんですが、今回は何かすんなり思い付きました(お話のタイトル考えるのもままならないのに)。
 切ないけれど、この言葉が2人に合ってしまうんですよね…。

 何だかこのシリーズ、みなさんを切なくさせてばっかりですね(^_^;)
 ただ単に甘いだけのお話も、もうすぐアップしますんで~!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.07.03
  • |Sun
  • |22:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books