恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

お空が泣くから (6)


「穂積に!」
「は? 穂積に1,000円借りたんだろ? さっき聞いた」
「そうじゃなくて! 穂積にケータイの番号とか聞くの、忘れたぁ!!」
「はぁ?」
「あぁん、もう! せっかく穂積に会ったのにぃ! 光彰のバカぁ」
「何で俺なんだよ!」

 リオにとっては、迎えに行った相手が女の子とどこかに行ってしまったことよりも、お気に入りの穂積の電話番号やらメールアドレスを聞きそびれてしまったことのほうが、ずっとショックが大きいらしい。
 一気にご機嫌は斜めに。
 いや、不機嫌というよりも、拗ねているのだけれど。

「分かった、分かったから。今度穂積に、ウチに遊びおいでー、て言っとくから」
「ホントに? 約束だからね?」
「約束す…………リオ! 焦げてる、焦げてる!!」
「うわっ、熱っ!」

 光彰との会話に気を取られていたせいで、せっかく順調に進んでいたカレー作りなのに、具を焦がしてしまって。
 しかも慌てて火を止めようとしたリオは、熱くなっている鍋の縁に手をぶつける始末。

「何してんだよっ」

 リオの代わりに火を止めた光彰は、リオのぶつけたほうの手を取って、すぐに流水につけてやった。

「バカ、気を付けろよっ」
「……ゴメン。平気だから、そこまでしなくても…」
「火傷は後からヒリヒリしてくるから。今のうちによく冷やしとかないと」
「…ん。ゴメンなさい…」
「もう痛くない?」
「うん…………ありがと…」

 手を離されたリオは、シュンとして俯いた。

「カレー……もうダメかな?」
「いや、このくらいなら平気だろ」

 心配そうに鍋を覗き込むリオに、木べらで少し焦げ付いた具を掻き混ぜながら、光彰はそう答えた。

「じゃーこのままカレー仕上げるから、光彰、早く着替えてきて?」
「あぁ」

 キッチンは、多少焦げ臭い臭いがするけれど、もう大丈夫だろう。光彰はキッチンをリオに任せて、クロゼットのある寝室に向かう…………足を止めた。

「リオー」
「んー?」
「昨日はホント…………ゴメン」
「何? そんなに謝るの、いつもの光彰らしくない。雪が降るかも」
「うっせ!」
「別に、時々俺のメシでも食ってくれたら、それでいいよ、俺は。そしたらまた、雨の日は迎えに行ったげるし」

 振り返ったリオが、かわいい八重歯を覗かせて、ニカッと笑った。



*end*



back    next
関連記事

カテゴリー:愛じゃない、恋でもない

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

な~んだ、叫んだのは そんな事だったのかぁーグハッ・・('д`)
穂積のケー番ねぇ・・・

何故か リオのお気に入りになった穂積
そんな事とは 露知らず 今頃 穂積は クシャミでも しているかも♪
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!...byebye☆

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |15:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ ワカ(-_-)ラン~

ミツさんとリオたん、甘いんだか何だか…
ニヤニヤしつつも、ちょびっと切ないような…
リオたんが働かない(働けない?)事とか、
ミツさんが自称養っていますってのは、○○感からなのか?!、
絶賛妄想中です…(;^ω^)

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |18:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 そうなんです。
 リオたんが叫んだのは、そんなことなんです。
 でもそれが、今彼にとっての一番の最重要事項(笑)
 とにかく穂積さんのことが、好きで好きでたまんないみたいで……穂積さんも、大変な人に気に入られてしまいました(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |22:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 こんな甘い雰囲気を出しつつも、扶養関係…。
 光彰さん、最終的に帰ってくる場所が、やっぱりここしかないんでしょうかね。。。
 リオたんも、いい奥さんしてるんですけどね~(一応、毎日お料理してますから、料理上手なんだと思います(笑))。
 ちよさんの妄想を、絶賛膨らませ中~(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |22:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒ No title

え、そっち? って感じでw携番だったとは
リオくんはもしかして執着とか無いんかなぁと思ってしまいましたw
あ、だからミツくんも心地いいのか
八重歯のリオくんのスマイルが天使みたいに見えてたんじゃないですかねミツくん

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |23:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 穂積さんのことになると、必死のリオたん。
 会えたことが嬉しすぎて、肝心のケータイの番号を聞くのを忘れてました。
 でも、アドレスとか知っちゃったら、大量にメール送っちゃうんだろうなぁ…想像してます(笑)

 確かに、リオたんには執着心がないのかも。
 それは光彰さんも同じですかね。
 似た者同士、居心地がいいんでしょうか。

 リオたんの八重歯は、私の趣味です。
 八重歯男子は、かわいいと思います(真剣)。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |23:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books