恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

果たして馬鹿で愚かでしょうか (2)


 別に合コンが嫌いだとか、女の子が嫌いだとかいうことは、決してない。
 というか、どちらかと言えば、大好きなほうだし。

 タバコに手を伸ばせば、隣に座っていた女がライターを差し出す。
 茶色く染めた長い髪に、印象的な大きな瞳。キレイにデコレーションされた爪が、タバコを挟んだ指先に触れた。

 派手だが、嫌いなタイプではない。
 向こうがその気なのは態度で分かるし、口説けばすぐに落ちるだろう。

 計算なのか無意識なのか、女が光彰の膝に手を乗せる。
 顔を覗き込まれて――――恐らくその上目遣いで、今まで何人も落としてきたに違いない。

 光彰は女の、華奢で派手な手の上に自分の手を重ねた。
 目配せ。
 タイミングを見計らって、2人で店を抜け出した。



*****

 リオのことは抱けるけど、別にホモじゃないし、セックスするなら女のほうがいい。
 柔らかい体とか。大きい胸とか。
 いやらしく絡んできて、離さないし。

 甘ったるい匂い。



 2人で果てて、真夜中過ぎ。
 髪を掻き上げながら見上げてくる女の隣、光彰はベッドを下りてタバコに火をつけた。

「…ミツくん?」

 馴れ馴れしい呼び方が、癇に障る。
 ほんの一口二口吸って、長いままのタバコを灰皿に押し付けると、光彰は何も言わず服に着替える。纏わり付く、女の香水の匂いを、少しだけ鬱陶しいと思った。

「ねぇ?」

 女の声。
 最中は耳をくすぐった甘いそれも、今となっては不快にしか聞こえなくて。

「…帰る」
「は!? え、ちょっ…」

 慌てる女をよそに、光彰は表情も変えずに身支度を整えて。金だけ置いて、さっさと部屋を後にする。
 その後ろ、閉まるドアの向こうから、罵る女の耳障りの声が聞こえた。



back    next
関連記事

カテゴリー:愛じゃない、恋でもない

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ あぁ…

ミツさん、何て不器用さんなの。
リオたん、傾蓋故の如し。飄々としているけど、何か訳ありそう。
穂積さん、自分の気持ちに鈍感さん?

先日の悠ちゃんに引き続き、リオたんも肉まん好きですか?(^o^)

私も大好きな肉まん頬張りながら妄想していますが、3人の心の→の向きがわからなくって、ちょっと切ないなぁ
(゜ーÅ)ホロリ

  • |2011.06.19
  • |Sun
  • |13:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒ No title

ミツくん、
うーん…この直ぐ引いてしまうとこはなんかリアルぽいやんなぁ; と思ってしまいました
このタイトルが気になってます 馬鹿で愚か……結構みんな味わってるような単語ですよね 違う? 自分だけか?

  • |2011.06.19
  • |Sun
  • |14:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 養う・養われるというだけの関係だと、思っているのは本人たち2人だけなのかもですが(^_^;)
 光彰さん、ちゃっかり女遊びもやめられず、です。
 リオたんはなぜか穂積さんお気に入りですが、いったいいつ本気にしてもらえるんでしょうかね。。。

 それにしても!!
 私、ちよさんに言われて、初めて気が付きました!
 どんだけみんなに肉まん食わせたいんだ…!!

 それぞれのお話、書いた時期が違うんで、書いてるときは全然気付いてなかったんですが、続けてアップしたら、こんなことに…。
 でも、かわい子ちゃんが肉まんをはむはむしてる姿を想像すると、それだけで萌えませんか!? 私だけですか!? そうですよね…(苦笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.06.19
  • |Sun
  • |21:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 光彰さん、女の子にこの態度……男としては最低ですよね(苦笑)
 この最低男さん、いったい本心はどうなっているのやら、です。

 タイトルは、約30の嘘さまからお借りしたんですが、何か心に響きますよね。
 誰しもが味わってることなんでしょうけど。
 気になる言葉です。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.06.19
  • |Sun
  • |21:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books