恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

one night in heaven (15)


"ゴメン!"

 チラリと亮に視線を向ければ、タイミング悪くドアを開けてしまったことを言っているのだろう、口パクで謝られた。

「セッティングは窓際にいたしましょうか」
「お願いします」

 せっかくの夜景だし、部屋のカーテンが開いたままになっていることを思えば、セッティングは窓際だろうことくらい、やはりアテンダントにはすぐ分かることだ。
 男2人で夜景のキレイなスーペリアルームに泊まって、ルームサービスにディナーコースを頼むことに不躾な視線もくれず、アテンダントはテーブルを窓際へと移動させる。

 白くキレイなクロスの掛かったテーブルの上には、アミューズと前菜、デザートのお皿が乗っていて、ナイフやフォークも並んでいる。
 アテンダントはサイドテーブルにワインクーラーとデザートの皿を移すと、テーブル下の保温庫からメインの魚料理を取り出して、テーブルにセッティングした。

(あ、ヤバ…お腹鳴りそう…)

 観覧車に乗る前にミートパイを食べたはずなのに、おいしそうな料理とその匂いに、思わずお腹が鳴りそうになって、睦月は慌ててお腹を押さえた。

「メインの肉料理は、冷めないようにこちらの保温庫に入っておりますので、食べる際にお出しください。お食事が終わった後のテーブルは、そのままにしておいていただいて結構ですが、気になるようでしたら、お電話を頂ければ取りに伺います」
「はい、ありがとうございます」

 睦月がベッドの座ったままお腹を押さえていたら、亮がアテンダントにお礼を言ったので、睦月も慌てて言おうとしたら、「あっありがとうございましゅ!」と、また噛んでしまった。

(あぅ…)

 もう、言い直すにも言い直せなくて、睦月は俯いてしまった。

「は、ぁ…」
「睦月、緊張し過ぎ」

 ルームサービスアテンダントが部屋を出ていくと、睦月は再びベッドに横たわった。
 ホテルで過ごすのに、もちろんマナーはあるけれど、こちらはお客なのだから、そんなに緊張する必要はないだろう。ホテル側も、緊張よりリラックスしてほしいと思っているだろうし。

「でもだって、緊張するし! あのお姉さん、絶対笑ってると思うー」
「いいじゃん別に。俺ら、悪いことしたわけじゃないんだし、そんな些細なこと覚えてないよ。ホラむっちゃん、起きて。ご飯だよ」
「んー」

 亮に腕を引かれて、ベッドを降りる。
 窓際にセッティングされたすてきなディナーに、「わーすごーい」と素直に感想を漏らす睦月のご機嫌は、あっという間に回復したらしい。

「ワイン、こんなふうに出されるの、初めて見たよ」

 ハーフボトルとはいえ、ちゃんとワインクーラーに刺さって登場したワインを生で見るのは初めてで、それだけで睦月は、何か高級! とか思ってしまう。
 ドリンクは他にもいろいろあったけれど、頼んだコースにワインをセットに出来るようになっていたので、ノリでオーダーしてみたのだ。
 一応、睦月のためにオレンジジュースも頼んでおいたが。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books