恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

キャンディじゃなくてキスが欲しいよ (15)


「ありがとう…。どーしよ、超嬉しい…。俺、ホント、今日いろいろあったから、も…何か…」

 今日は喜怒哀楽がいっぱいあった1日で、でもまさか最後にこんなことが待ってるんて、思ってもみなくて。
 今まで祐介と一緒にいて、嬉しかったこととかいっぱいあったのに、今日は一段と胸がいっぱいになってしまう。

「え、そんなに何かいろいろあったの? 今日?」

 和衣が1人で(いや、睦月も巻き込んで)、勝手にヤキモキしていたことを知らない祐介は、不思議そうな顔をする。
 だから和衣は、本当は内緒にしておこうと思っていたことを、正直に打ち明けることにした。思っていることを言わないでいると、却って後で大変な事態に陥ることは、経験済みだから。

「…あのね、今日祐介ずっといなかったじゃん? で、ホワイトデーの、いつ渡そうかなーとかって思ってたら、俺、バイトあんの、すっかり忘れてたの」
「え、バイト行かなかったの?」
「むっちゃんが迎えに来てくれて、思い出した。そんでね、バイトから帰って来ても祐介いないし、むっちゃんと一緒にご飯食べて、それでもいなくて、そしたら潤くん帰って来てね、」

 そこでいったん言葉を止めて、和衣は祐介を見た。

「祐介、彼女と一緒だったよ、て言われた」
「…………、はっ!? え、あの…彼女? え、誰の? 俺の?」

 何にも全然やましいことはないけれど、急に浮上した自分の浮気疑惑に、祐介は困惑する。確かに今日、潤とは会ったけれど、それでどうして『彼女と一緒だった』なんて言われてしまうんだろう。

 少しも気付いていない様子の祐介に、和衣はクスリと笑った。
 祐介のことはもちろん信じているけれど、もし本当に浮気をしていたのだとして、ここまで気付かないふりが出来たら、本当に名演技だ。

「祐介、今日は由里ちゃんと一緒だったんじゃないの? 1日」
「え、そうだけど…、あっ、えっ? もしかして由里のこと!?」

 和衣に言われて、祐介はようやくハッとした。
 まさか潤は、由里を見て、祐介が彼女といると思ったのだろうか。
 …あぁしかし、祐介は一緒にいたのが妹だから何も考えていなかったし、意識もしていなかったけれど、知らない人が見たら、そう思ってしまうかもしれない。

「祐介が、ホントに誰か別の彼女とデートしてたんでなきゃ、潤くんが見たの、由里ちゃんだと思うけど」
「いやいや、誰ともしてないし。由里だから、マジで」

 由里の買い物に付き合わされているときに、潤に会ったのだ。
 もちろん他の誰かとデートもしていないし、潤が和衣に話したのは、間違いなく由里のことだ。

「きっと潤くんたち、由里ちゃんが祐介の彼女だ、て思ってるよ?」
「勘弁して」

 祐介は心底嫌そうに即答した。
 あれが妹だからいいようなものの、彼女だったら、少しどころでなく苦手かも…。男を尻に敷くほど気が強いのは、身内だけで十分だ。

「…ていうかさ、睦月が俺殴ったのって、もしかして…」
「あわわわわ、…ゴメンね」

 和衣と睦月がずっと一緒にいたのなら、睦月だって潤の話を聞いているはずで。
 祐介が、和衣でない誰か他の女の子とデートをしていたのだと、そう思ってしまったのだとしたら…。

「潤くんたちの話聞いた後で、あの、祐介たち帰って来たから……ゴメン」
「いや、いいんだけど…」

 睦月の暴挙の理由が分かったところで、別に和衣を責めるつもりもないし、今さら睦月に怒る気力もない。
 大体、睦月の傍若無人ぶりには、子どものころから慣れているのだ。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books