恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

キャンディじゃなくてキスが欲しいよ (3)


 結局、和衣のホワイトデー大作戦(…と和衣が1人で勝手に命名した、睦月いわく『ネーミングセンス・ゼロ』の作戦)は、クッキーを上げることに落ち着いた。
 せっかくだから手作りとかどうかな!? と和衣は思ったのだが、生まれてこの方、そんなもの作ったこともないし、第一、同室者に何と言い訳して作ったらいいのかも分からなくて、それは断念した。

 相変わらず情報難民な和衣は、鬱陶しがられながらも智久のパソコンを頼りに、今流行りのスイーツやら、ホワイトデーのお返しに人気の品を調べ、買いに走ったのは3月13日。
 バレンタインのときと違って、何を恥ずかしがることもないのだから(バレンタインだって、和衣は何も恥ずかしがっていなかったが)、さっさと買いに行けばいいものを、グズグズしているうちに、結局前日となってしまった。

 引っ張り連れて行った睦月は、眠かったせいか、ずっと機嫌が悪く、『どれがいいかな!?』と縋る和衣にもつれなくて、ご機嫌取りのためにランチをごちそうしてやるはめに。
 どうせこうやって余計な出費を増やすだけなのだから、1人で買いに行ければいいのに、しかし和衣はそれも出来ず、むにゃむにゃしている睦月をあやしながら、ようやく、これぞという品を見つけたのだった。

 そして3月14日、ホワイトデー。
 祐介の同室者は春休みになると早々と帰省したので、和衣は、心置きなく2人で過ごせると思ったのだが、祐介の部屋に向かってみれば、ドアには鍵が。

「祐介、祐介~」

 一応、声を掛けながらノックもしてみたが、反応なし。
 出掛けてしまったのだろう。特に和衣とは何も約束していなかったし、祐介にだって自分だけの用事もあるだろうから、仕方がないのは分かるけれど、若干テンションが下がる。

「むぅ…」

 けれど、いくら和衣が嫉妬深くても、こんなことにいちいちヤキモチも妬いていられないし、そんなの鬱陶しいだけなのは分かっているので、和衣はちょっとシュンとなりながらも、自分の部屋に戻った。

(今日はバイトの日じゃないし、夜までには帰って来るよね)

 そう思って和衣は、1人の部屋でベッドに身を投げた。
 でも、バイトとかでなく出掛けるなんて、やっぱり祐介はホワイトデーとか、別にどうでもいいのかな。俺だけ、こだわり過ぎ?
 お返しを上げるだけなら、そんなに時間掛かることではないから、ちょっと会えれば用は足りるけれど、お返しを上げて、それで終わりというのも、何だか寂しい気がする。

 なんて、1人で考え込んでいたら、睦月が部屋を訪ねてきた。
 しかも何だか、ものすごく怪訝そうな顔をしている。

「カズちゃん、何してんの?」
「何って…」

 もそもそと起き上がった和衣は、首を傾げる。
 別に何かしているわけではないけれど、睦月こそ、何か用事があって来たのではないのだろうか。
 キョトンとしている和衣に、睦月も小首を傾げる。

「カズちゃん、バイト行かないの?」
「えっ!?」

 訝しげに睦月に言われて、和衣はハッとした。
 大体からして、1つのことに集中すると、他が見えなくなるのは和衣の悪い癖だ。今日も、ホワイトデーのことばかり考えていたら、肝心なことをすっかり忘れていた。
 今日、祐介はバイト休みだったけれど、和衣本人はバイトの日だったのだ。

「あっ、あっ…そっか! ゴメンむっちゃん、今支度するっ!」
「え、もしかして忘れてたの?」

 慌ててベッドから飛び降りた和衣に、睦月は目を丸くした。
 春休みとはいえ、よくもまぁ、ここまですっかり忘れることが出来たものだ。

「お待たせっ」

 支度をすると言っても、簡単に荷物を纏めるだけなので、そんなに時間も掛からない。
 すぐに睦月のところに来た和衣は、しかしベッドの上に、祐介に上げるつもりのお返しを投げ出したままだったことに気付いて、それを机の引き出しにしまった。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うに ⇒

はじめましてv
ようやく全作品よませていただきましたv
はあ、楽しかった~v 堪能させていただきましたv
カップルではないですが、むっちゃんとカズちゃんのコンビが
大好きですv
続けてかれらがメインのお話が読めて、
毎日しあわせですv
これからも楽しみに通わせていただきますv141

  • |2011.03.05
  • |Sat
  • |09:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >うにさん

 初めまして、こんにちは。
 作品数も随分ある中、すべて読んでいただいたなんて!
 お疲れ様です&本当にありがとうございます。

 私自身、友情カプを書くのが好きなので、むっちゃん&カズちゃんコンビを気に入っていただけると、ホントに嬉しいです(*^_^*)
 この2人は、噛み合っているのかいないのか、どっちがしっかり者なのか……でもいいコンビだと自負してます(笑)

 またぜひお出でくださいね。
 これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.03.05
  • |Sat
  • |19:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books